淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/09/05 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????????)Thank You?
    お祝いの合唱?( ? )???(???*)?乾杯?んもぅお兄様ってば、やっぱりハイセンスすぎ??????めっちゃ嬉しぃ?元気いっぱいエロいっぱい??先手はるみの快楽攻撃===?見事に返り討ちにあい昇天???と共に噴き散らかされました_(┐( ?)_やんちゃボーイの皮を被ったドSめ(笑)でもお休み明けの私は体力有り余ってるんだよ〜(ΦωΦ)再びお兄様をひっくり返してフィニッシュからも、ひたすらに攻めまくりの刑?2回フィニッシュ?からも元気なお兄様をいつか廃人化にしたい(〇▽〇)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントにオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thank You?
    1ヶ月で再び肉々しくなったはるみですよ〜お兄様には何故かバレてない(°◇°)オッシャア??(笑)前回のお兄様から伝授された妖精の飲み物の祟りだ??♂?(笑)今日もお兄様のエロ空間の新アイテムにノラリクラリと身を任せ〜気持ち良すぎて昇天???を繰り返して…コレはもはや儀式だぁね(?´?`?)?イチャイチャしてエロッてイチャイチャして我慢出来ずにパクついてヌルヌル暴走?一気にエロ加速して攻めて責められ最後は怒涛のスリスリフィニッシュ?気づいたらあっという間に時間がすぎててパラレルワールド(σ´∀`)σ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました(:D)Thank You?
    遠くから歩いて来て私に気付いてからのお兄様がもぅ電〇にしか見えない件(笑)癖がヤバすぎる(笑)今日も絶好調に笑かしにかかってくるお兄様を♀ライダーに変身させて、めくるめくHENTAIの世界へバビュンッ?ヾ(O¥O)ゞ??フ〇ラしてる時も笑かしにかかってくるから思わず何回か噛んじゃったよね〜(σ・w・)??でも余計に元気になるお兄様はHENTAIレジェンド?私を気持ちよくしてくれる時はジェントルマン??しかもテクニシャンすぎてノンストップ昇天三昧???コレが「能ある変態は爪を隠す」ってコトですね?ヾ(⌒(_×ω×)_?最後は素股でフィニッシュ?からの漫談であっという間に時間が……間違いなく最強の地球外生命体です?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2年ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????????)Thank You?
    お久しぶりです?今日の名言ならぬ迷言は
    何処も彼処もビショビショ
    今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\('{}')/Thank You?
    充電切れかかってたのぉぉぉ??ENERGIE1%_:(´?` 」 ∠):_(笑)さすがお兄様ナイスタイミング?はるみタラシです??充電していくように、ゆっくりフェザータッチでお兄様の身体を味わい??時に激しく時に大胆に刺激すると、んもぅね……たまらんです( ???? ???????)?興奮MAXでお兄様にも気持ち良くしてもらって昇天パラダイス???脳内も身体もお花畑まっしぐら?????? ?? ???????再びお兄様をひっくり返してネットリ素股に最後は3点攻めフィニッシュ?WINNER幸先安心(?´?`?)(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にプレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg


  • 2023/09/05 18:43 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です
    今日も
    暑かったですね?

    深夜
    枕元に
    液体を
    ぶちまけてしまい
    敷きパッドをはいだり
    着替えたり
    体にかかったのを
    拭いたりと
    大騒ぎでした?
    今日は
    朝から
    敷きパッドの洗濯でした


    明日からの予定は
    6日(水) 12時〜20時上がり
    7日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg































































  • 2023/09/05 18:00 井口はるみ

    Q.1233お題回答?



    ( *´?`*)?こんばんはぁimg



    今日はfrom:お待たせしすぎ?さんからのお題
    一度の接客で最高何回イカせた事がありますか?に回答♪



    130分10回

    私が凄いんじゃなくて
    何が凄いって決して早漏じゃないのに10回イけるお兄様の?のセンス?


    そしてエロじゃなく2人のノリと挑戦心img

    腕モゲる寸前になるからね(:D)┼─<HAHAHA?










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?

    img次回の出勤予定img

    6日(水)お休み
    7日(木)13時〜23時(up)
    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/05 15:30 長沢しおん

    明日、出勤しますぅ

    こんにちわぁimgimg

    復活?(???*)?

    あした、出勤しますimg

    あした

    9/6水曜日 12-18

    あさって

    9/7木曜日 12-18

    で、出勤予定ですimg

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/09/05 13:18 高槻さや

    こんにちは?

    マシになったとはいえ、今日も暑いですね??


    お誘いお待ちしてますimg
    よろしくお願いしますimg



  • 2023/09/05 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    ??(っ???)???? ??????????゚img



    めっちゃ長い期間愛用してたベッドからスプリングが突き抜けてきて気づいたら脚をバッサリ負傷してたから新しいベッドをネットで注文して、お休み中にセッティングしたの〜(∩´∀`∩)?
    んもぅ寝心地最高??????

    ベッドは広々したセミダブルで寝るのが好き?
    って事で、枠組みを3時間かけて1人で吐きそうになりながら完成させて

    市の粗大ゴミに電話予約して
    吐きそうになりながら古いセミダブルベッドをゴミ置き場まで引きずってった?( ?×?×)?


    今年1番頑張ったぜ??私img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    お休み明けだから、いつも以上に
    性欲パンパンで超敏感になってるのぉ(/▽\*)?
    はるみと一緒に、いーっぱい
    気持ちいいコトしよ?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/09/05 09:12 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg?

    昨日は お休みだったので、いい感じに家飲みをし ゆっくりしました
    今日からまた元気にいきたいと思います?

    暑さ、少しマシになりました? よね
    嬉しいです(^-^)



    同じ写真ですみませんimg
    ちょっと気にいってましてimg


    出勤します
    本日もよろしくお願いいたしますimg