淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 22:04 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img11日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(´°v°)/Thankyou?
    2回目の再会?まさかこんなに早くまたお会いできるなんて…全米のはるみが泣いた肉祭り??(??▽?)?ワッショォォオオイ??私の肉を贈呈してる隙に、お兄様の身体中をペロヌル悪戯三昧?「気持ちいい…」って感じる声が聞こえる度に私の身体の興奮度も上がる仕組みなのです?私も気持ちよくしてもらって好き放題に昇天???快楽は勿論だけど大いに肉もプルプル揉まれまくるとめっちゃ気持ちいい癖が目覚める?(? ? ?^? ? ?)??最後は素股で2回フィニッシュ?お兄様好みのふわふわ肉の部位ポジティブ肉祭り(ノ∀`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました⊂(^∀^)⊃Thankyou?
    「全てはタイミング??」
    私もお会いできて本当に嬉しかったです?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(゚∀゚)o彡Thankyou?
    当たりクジ?天は我々に味方したぁ????????\(´ω` )\( ´ω`)??イヤッフー?2人でワチャワチャしながら、だんだんとエロモード突入?なんやかんや息ピッタリすぎて自然体すぎて空気まで溶け合うね〜(?????)??でも蛇口感覚は溶け合う事はなく、やっぱり私だけが溶ける??(。?°??????ア゙ア゙ア゙?気持ちよすぎて加減が難しぃんだよ…テクニシャンなお兄様も悪いんだぞ(笑)今日も昇天止まらず大暴走???見事に浸かりきって攻めて責められて最後はペチスリフィニッシュ?今日のお兄様はちょびっと意地悪でしたね( ?° ?? ?° )?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(∩^o^)Thankyou?
    本当に素晴らしい肉体美ですね〜?逞しさとエロさとが入り交じりすぎて頭ボンッ・*・:≡( ε:)`ロ゚;)って興奮しちゃう(/ω\*)?フェザーネイルで回しながらサワサワと同時にパクッと優しく舌を動かし時に強めにむしゃぶり尽くして、お兄様が「ヤバイ気持ちいい」って感じまくってくれる程にアドレナリン全開で絶好調に動く?お兄様にも気持ちよくしてもらって昇天???を繰り返して最後は素股で2回フィニッシュ?ほんと私のアドレナリン分泌させるのお上手ですね(???▽???)そして体力がマジヤバすぎる今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/25 22:02 大橋まどか

    ありがとうございました?

    img威風堂々なimgY様
    いつもは
    どこからともなく
    登場されるのに
    今回は
    待ち構えておられて
    びっくりimg
    なにかありましたか?
    少し
    お久しぶりでしたが
    暑い中でも
    ゴルフを楽しんで
    おられたとか
    お元気で
    なによりですimg
    プレイは
    相変わらずの
    グイグイでした
    また
    会いに来て下さいねimg


    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日は
    お休みです
    次回は
    明後日水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg





























































  • 2023/09/25 18:04 井口はるみ

    Q.1253お題回答?




    ♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/バン!! (o・x・)oハァ♪




    今日はfrom:たこなんきんさんからのお題
    秋の味覚といえば??に回答♪


    栗大好きっ子の私は
    に始まってで終わる
    栗⊂( ・∀・) 彡 =????(?)`Д´)?

    imgimgimg


    あ〜のトゲトゲ割って
    中身調理して最初に食べた人
    マジ神?ありがとう










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?


    img次回の出勤予定img

    10月2日(月)13時〜22時(up)







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/25 18:01 相川ちえ

    シフトです?

    ちえですimg


    今週のシフトですimgimg




    9/26(火)14〜21時受付

    10/1(日)14〜21時受付



    もう10月に入っちゃいますねimg


    そろそろ涼しくなるのかなimg


    暑がりなちえは
    いまだに
    汗っかきで
    汗だくだくですimg


    そんなちえでも
    愛してくださいimg


    お時間合う方は
    お誘いくださいませimg


    優しくて紳士な方
    お待ちしておりますimg




    ??ちえ??

  • 2023/09/25 17:51 相川ちえ

    おひさです?

    ちえですimg


    いやーん!!
    お久しぶり過ぎるimg


    過去の日記も
    消えちゃってるよ〜〜?


    残念過ぎる?


    いやいや!!!
    おサボりしてたちえが
    全面的に悪いのです?


    ごめんなさいimg


    気をつけて頑張…れたら
    頑張る…かも?img


    でもいつも
    日記の亀甲縛り見たよって
    言ってくれるので
    定期的にあげなくてわ!!??


    今日はバック姿で
    Tバックで
    許してちょん(ノ・ω・ヾ)


    とりあえず
    ちえは生きてますよっていう
    ご報告ですねimg


    またシフトあげます!!!


    それでは〜〜img




    ??ちえ??

  • 2023/09/25 17:20 大橋まどか

    お待ちしています?

    img秋になると
    焼き芋?
    食べたくなるんです
    サザエさんにも
    毎年
    登場していますよね
    先日
    ドンキの前を通ったとき
    焼き芋の香りが
    漂って来て
    買いたく
    なりました
    そんなこと
    ありませんか

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






















































  • 2023/09/25 13:40 森永ここあ

    こんにちはっ??

    今日も暑い?
    でも、夜はめっちゃ涼しく
    なってきましたよね?

    日中も涼しくなれば
    最高やのにー笑

    今日は14時〜22時受けです?
    最終枠ご予約して下さった
    仲良し様
    ありがとうございます??
    やっと会えるねっ?
    楽しみに待ってるよー?

    昨日のユニバ最高でした??
    Timだらけになってました笑

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/09/25 11:46 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    商店街の方を
    通って来ました

    やはり
    自転車で
    グルグル
    回っている
    高齢男性を
    見かけました
    別の人
    なんですけどね
    広い所を
    走った方が
    気持ちいいと
    思うんですけど

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg





























































  • 2023/09/25 10:56 高槻さや

    今週の予定?


    26(火)  休み
    27(水) 11時ー20時あがり
    28(木)  休み
    29(金)  休み
    30(土) 11時ー20時あがり
    1(金) 10時ー20時あがり


    こんな感じですimg
    よろしくお願いいたしますimg


  • 2023/09/25 10:18 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    爽やかに
    晴れてますね

    昨夜は
    軽く
    済ませたので
    身支度しながら
    お腹空いた
    お腹空いたと
    唱えてました???
    秋になっても
    食べ過ぎないように
    気をつけないと

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    26日(火) お休み
    27日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg



















































  • 2023/09/25 10:02 長沢しおん

    こんにちは



    こぉーんにちは??.°?

    昨日はひっきーさんで

    何処にもゆかず、

    ゆっくりまったりimg

    過ごしてましたimgimg

    また今週もよろしくお願いします

    頑張りますぅimg

    img本日、出勤しますimg

    imgシフトですimg

    本日

    9/25月曜日11-20

    9/26火曜日11-19

    9/28木曜日11-20

    9/29金曜日11-20

    で、出勤予定です

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いします



  • 2023/09/25 09:15 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg?

    シルバーウィークも終わり、季節もやっと秋らしくなり いい感じです?
    皆さま お元気されてますでしょうか?
    わたしは元気にしてます??
    9月も後少しになりました 楽しく過ごせたらなぁ と思ってます??
    本日もよろしくお願いいたしますimg



    写メ日記見てくださる皆さまも、
    いつもありがとうございますimg





    ちょっと前に、ランチで海鮮丼食べました
    ランチはほんとお得ですね(^-^)




  • 2023/09/25 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    (*´?`?゙おはよぉございまぁすimg



    やぁっぱ秋分の日が過ぎたら
    それなりに涼しくなってきて
    秋?って感じだぁね
    ??⊂(  ⊂   _ω_ )⊃??img


    最近、花粉か、いつもより更に本を読みまくってるからか目がシパシパ涙がでるの〜? o????? ? o????? ?img

    この季節の花粉も厄介(。?°」∠)img









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?



    今月最後の出勤日??
    いーっぱいエロエロしたぁい?
    いーっぱい気持ちいいコトしたぁい?
    何する??(・▽・`三´・▽・)何したい??
    はるみと遊ぼ?



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg