淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 23:00 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?




    img1ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(((*´∀`*)))Thankyou?
    うわぁぁぁいペロンチョ先生だぁ?そろそろかなぁ?って待ってたのぉぉぉ??_( ?▽? )_stay??まずは先生にエロチョッカイかけてswitch/ON?いちいちドエロい光景に舐め方に絶妙な技に即イキしてからもエンドレスペロンチョパーティに昇天狂い???身も心もトロントロンに溶かされちゃいました⊂;:;;;??。_?::;:⊃ドロドロ……?稀に見るテクニシャン(?///?*)?お兄様にも気持ちよくなってもらいながらお時間いーっぱい攻め合いっこして2回フィニッシュ?いつもにも増して絶好調なドロッ?でしたな(??∀??)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました∠( ??▽?? )/ Thankyou?
    2回目の再会?覚えててくれてありがとうございま(?? ???)嬉しぃぃぃ?私も勿論覚えてるよ〜濃厚な時間だったもん??????敏感なお兄様をまさぐって〜痴女って〜舐めて〜?「パワーアップしてる?( ??)??」ってめっちゃ気持ちよがってくれるから思わず本気舐め??時折後ろに反り返るお兄様たまらんです(´?`)?攻めて責められ2回目もフィニッシュ?うわぁぁぁい?搾ったったぁぁぁぁ(o´?`o)???そして今日の私の抵抗「クビレあるわ(゚Д゚??)」んまぁ「めっちゃ楽しい」言ってくれたから良し(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?? ω??)Thankyou?
    チロルチョ〜コの〜こ〜元気チョル?(? ? )??ミルクチロルチョコ見るとテンション爆上がりになるのです(? ?ω?)??(笑)爆発した後は??お兄様に身を預けて触れられ舐められゾクゾク(/// ^///)1度昇天???しちゃったらもぅ止まらない〜ペチスリ辞められな〜い快楽ジェットコースター??お兄様ってば1滴残らず絞り出すよね〜_(┐「?゚。)_シワッシワになっちゃう?視界に火花散ってたよヮ(?д?)(笑)最後は久々の光速スペシウム光線フィニッシュ?アドレナリン出てる時のお兄様はアスリート(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございましたε( ε ???)зThankyou?
    〇族の正体はお兄様でしたかぁ(// ?▽?//)〇族はお会いするまで予想がつかないデフォルティキャラ??♂??2人きりになったらHENTAI解放するお兄様?胸が高鳴ります???お兄様仕様にセッティングして女王様にヘーン \( ,,?ω?,, )ノシンッ??淫語で煽り弄びながら、快楽&刺激でお兄様の身体も脳もHENTAIに出来上がったらM性感にパンストローションで即イキ?射精管理?もぅ何が何だか状態で我を忘れながらもしっかりイキサインを示すお兄様の合図でフィニッシュ??の付け根の中に痙攣小人が住んでましたね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ??ω??)Thankyou?
    ヤダお兄様ってば今日も?が似合う程の爽やかさ〜?に加えふだんに可愛いって愛でられ「テクがヤバイ??」って褒められすぎてワタクシそろそろ浄化されそうです?????( ? )?????(笑)お兄様の身体をま探り爪を立てグ〜ルグル?舐めてなぞってパクッと咥え込んだらもぅ離しませぬ=???? (@? н?)パクッ?でもー??忍び寄る魔の手に油断して気持ちよくされて昇天三昧???あればズルい気持ちよすぎて頭飛んじゃう? ,,´?`,, ??再び攻めて責められ素股にお口で3回フィニッシュ?次はフェザネール&オヘソから空気入れてやる(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み
    11日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/09/07 21:30 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgO様
    約1ヶ月ぶり
    ですが
    少し
    お久しぶりに
    感じましたimg
    最初の入浴
    シャワーだけにして
    少しでも長く
    お部屋で過ごしたい
    なんて
    どうでしたかimg
    お時間いっぱい
    楽しんでいただけました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    会いに来て下さいねimg


    imgラスト枠のimgY様
    待ち合わせ場所で
    ダンディーな
    後ろ姿を見て
    戸惑いましたが
    実際は
    陽気で
    元気な
    お兄さんでした
    洗体を
    気に入って貰えて
    嬉しかったです
    お部屋では
    サワサワタッチに
    反応して貰えて
    嬉しかったです
    色んなお話も
    楽しかったです
    思い出されてたら
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg






































































  • 2023/09/07 18:40 森永ここあ

    ありがとうです??

    出勤1番手に
    ご予約して下さった
    お兄さん
    ありがとうございました?

    久しぶりに
    5回イッたお兄さんに
    会えるとは……笑

    どんだけ復活早いねんって
    心の中で
    ツッコんでました笑
    他にも
    ツッコむとこが
    多々ありましたけどね?笑

    楽しんでもらえて良かったです?

    今日はここあに
    会いに来て下さって
    ありがとうございました?

    まだまだ空き枠あります??
    良かったら
    ここあに会いに来て下さると
    むっちゃ喜びます笑

    えっちぃお兄さん方からの
    ご予約お待ちしております?




  • 2023/09/07 18:08 早瀬なつみ

    こんにちは(о´∀`о)?

    今日は
    風もあり
    過ごしやすい一日
    でしたね

    昨日
    お誘いいただいた
    はじめまして様方
    またリピーター様

    あっというまに
    一日が過ぎたように
     感じます
    楽しいひとときを
    どうもありがとう
    ございました
    差し入れや
    お飲み物も
    ありがとうこざいました


    また
    出勤日の追加です

    10日(日)が 出勤
    でしたが
    9日(土)も 出勤
    します

    時間は 11時~17時
    と いつも通りです

    また お逢いできるの
    楽しみにしていますね
    (о´∀`о)




                             なつみ


     
  • 2023/09/07 18:00 井口はるみ

    Q.1235お題回答?



    こんばんはぁ?*
    ??\(´ω` )/????\( ´)/?? ??\( ´ω`)/??img




    今日はfrom:





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    8日(金)お休み
    9日(土)お休み
    10日(日)お休み
    11日(月)13時〜22時(up)











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/07 16:28 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定

    img先日
    お客様に
    コンビニの肉まん
    いただいたら
    思っていたよりも
    美味しくて
    びっくりしました???
    全種類制覇
    したくなりました

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    11日(月) 12時〜20時上がり
    12日(火) お休み
    13日(水) 12時〜20時上がり
    14日(木) 12時〜20時上がり
    15日(金) 12時〜20時上がり
    16日(土) 12時〜19時上がり
    17日(日) お休み
    です
    よろしくお願いしますimg
    ??




















































    ?????

  • 2023/09/07 13:41 森永ここあ

    ?ぐっもーにんっ?

    もうお昼なんやけどね笑

    雨降ってきたー?
    うち雨女やからなぁ笑
    晴れ女がいいわぁー笑

    天気が悪くても
    エロ欲求はむっちゃある??笑

    なので
    えっちぃお兄さん方
    ぜひぜひ
    ここあに会いに来てね?

    ご予約お待ちしております??

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/09/07 12:16 桃谷まほ

    出勤しました〜?

    本日よろしくお願いします♪( ´▽`)
    18時です。

    お電話、お誘いしてね?

    あっという間に8月も終わり、
    もう9月に入ってますが、
    まだまだ暑い中、嫌な天気だったりですが、頑張りましょう〜♪( ´θ`)ノ

    ソフトで…優しい
    その指先…舌先で
    ムチムチな身体を…
    愛撫して…??

    まほ?

    明日も出勤〜
    12時半〜18時


  • 2023/09/07 11:44 大橋まどか

    お待ちしています?

    img朝晩
    過ごしやすくなると
    温かいものも
    食べたくなりますよね
    温かい麺類・・・
    こんにゃくうどん
    注文しようかな
    1人鍋のスープ
    使ったら
    色んな
    バリエーション
    出来そう

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg






















































  • 2023/09/07 10:30 長沢しおん

    本日出勤しますぅ




    こんにちわぁimg

    きのう、しおんとお遊び下さった

    お兄様方ありがとうござました

    img本日、出勤しますimg

    9/7木曜日 12-18

    です

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いします



  • 2023/09/07 10:19 大橋まどか

    こんにちは?

    img朝は
    少し涼しく
    感じましたが
    日中は
    暑いですね

    結局
    この夏も
    サンダルを
    履かなかったです
    もう
    処分した方が
    いいかもしれませんね

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    8日(金) 12時〜20時上がり
    9日(土) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg



























































  • 2023/09/07 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時


    オハチョございまーすヾ(?∀??)img


    昨日、寝る前にスマホで
    謎解きアプリゲームしてたんだけど
    クイズとか謎解きってたま〜に
    するとハマるね〜ヾ(o´∀`o)ノ?


    おかげで今朝は頭が働かなくてヤビャァよ
    ?ボ( ???)ヘ〜?

    ?賢く??????ないのに脳使いすぎてキャパオーバーimg
    へへ????*?"?*???? ???エへへ









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    触れて揉んで舐めて?楽しみ方は無限大
    ??\(*´?`* )/????\(  *)/????\( *´?`*)/???

    はるみと楽しいお話も気持ちいいコトも
    一緒に、いーっぱいシヨ?

    濃厚な忘れられない時間にしようね
    ??(* ´??`(`* )??



    今日も素敵な1日になりますように?







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg