淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 22:00 井口はるみ

    ?お礼日記?

    本日お誘いくださったお兄様方、楽しいお時間ありがとうございました?



    imgお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?( ?^ ?^)?Thankyou?
    私の為にお時間を作って頂き恐縮です???????_?????????エロ仕掛けでお兄様にグイグイ?でもすぐにひっくり返されて気持ちいいトコロをずっと擦られ舐められ昇天???止まらない大惨事(\\o?o//)お兄様ってばテクニシャン?負けじと再びお兄様を押し倒し〜パクッとヌルヌルにして高速素股でフィニッシュ?「フェ〇チオ八段」の称号をいただき最後は「師範代」に昇格??????私の出世スピード( ☆? ??☆)ドヤッ??〇〇〇〇が見えたって、それ三途の川見えてたと思われますがその後大丈夫ですか?(笑)楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ?? ? ??)Thankyou?
    ラッキーデイ??(☆∀☆)ヒャッホーイ??????ご馳走が舞い込んで来ましたぁ?こ・れ・は・ペロ放題ご褒美ですか??また私を垂らし込む気ですね〜天然タラシ人種:(´・ω・)ω・`): コワーイ?(笑)ネットリ全身に舌を這わせながらお兄様が感じてくれている姿で既に興奮MAX'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?もぅねずっと舐めていられる口触り?しつこいくらいに味わい尽くして、ガチ交代Time発動- ?????お兄様にもいっぱい触れ舐められてずーっと気持ちいい昇天パラダイス???エロパニックで身体がトロットロに溶けたかと思いました(。?°????最後は素股でフィニッシュ?からのインターバルおいて再びエロTime発動??今日の名言は「俺は〇〇〇にあった??」旬ですね〜(笑w笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1年ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノThankyou?
    「どこまでもマイペース」img
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(o´?`o)Thankyou?
    お久しぶりです??今日もクール、クーラー、クーレスト?スタイリッシュすぎて眩しい(´つ□⊂`)?でも顔赤くて茹でタコ?(笑)今日も流れを覆されて、されるがままお兄様にエロ攻撃を連発されてイキ狂う私???いつもズルイ(● ????ロ????)??????あんなの気持ちよすぎて絶対抵抗できない?でもお兄様の一瞬のバテクールダウンを見逃さない私(????)一気にひっくり返してペロッてシコッて素股でフィニッシュ?そして靴下?の神隠し事件……これは茹でタコの呪いだぁね??(?д??)?本当にに2足履いていたのか(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、プレゼントありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    12日(火)13時〜23時(up)
    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/09/11 21:45 大橋まどか

    ありがとうございました???

    imgスタート枠ご予約のimgT様
    予告通りのご登場
    嬉しかったですimg
    そして
    今回も
    美味しくて
    モリモリ
    食べちゃいましたimg
    プレイは
    耐えて
    耐えて
    暴走
    ですかimg
    次回までは
    少し空きますが
    大丈夫ですか
    ちょっと心配ですimg
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    またお会いするのを
    楽しみにしてますねimg


    img昼下がりのimgY様
    少しお久しぶりですね
    覚えていて
    下さったのimg
    ちょっと
    びっくりしましたが
    記憶力が
    良い方なんですね
    羨ましいですimg
    プレイの合間に
    アイドル時代のお話も
    聞かせていただいて
    羨ましがったですimg
    リフレッシュタイムに
    なりました
    でしょうか
    ドリンク
    ご馳走様でした
    タイミングが合いましたら
    また
    お誘い下さいませimg


    imgラスト枠のimgA様
    少しお久しぶりですね
    お名前聞いても
    思い出せなかったんですが
    お顔を見たら
    あー??って
    今回も
    渋い顔されてましたが
    お優しさは
    増して来られてる
    ように感じましたimg
    わたしの話も
    聞いて下さるようにも
    なられて
    びっくり
    楽しかったですimg
    ドリンク
    ご馳走様でした
    また
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆様も
    ありがとうございました???


    明日は
    お休みです
    次回は
    明後日
    水曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いしますimg

























































  • 2023/09/11 20:41 曽根たまき

    お礼??


    402号室のお兄様

    今日はお遊びありがとうございます??

    お風呂が溜まるまでの間
    ずっと色々なお話をしてくれて
    凄く楽しかった??

    ベットではイチャイチャして
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    帰る時には楽しかったって言ってくれて?

    また会えるの楽しみにしてますね?


    ?たまき?

  • 2023/09/11 18:59 森永ここあ

    ありがとうです??

    先程まで遊んで下さった
    2度目まして様??
    初めまして様方?
    ありがとうございました?

    エロ楽しい時間を
    一緒に過ごせて幸せでした??

    またお会いするのを
    楽しみにしております?

    お礼また改めて書かせて
    頂きますヾ(*´∀`*)ノ

    今日20時まででしたが
    少し延ばしました?

    22時までになります?

    ご予約お待ちしております??

  • 2023/09/11 17:59 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日も
    一時
    よく降りましたね
    一雨ごとに
    秋になるんでしょうか
    夏の間は
    暑くて
    麺を茹でることも
    出来なかったので
    そろそろ
    パスタでもと
    思っています

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg































































  • 2023/09/11 16:22 曽根たまき

    お礼??



    405号室のお兄様

    今日は雨の中
    お遊びありがとうございます??

    ベットでのプレイが始まって
    手でしてたら思ったより早く
    フィニッシュをむかえて
    たまきも思わずきょとんとしてしまいimg

    でもその後2回目も無事フィニッシュ?

    また会えるの楽しみにしてます?


    ?たまき?

  • 2023/09/11 15:30 長沢しおん

    あした、出勤しますぅ??



    こんにちわぁimg

    きのう長沢

    と、遊んでくださった

    お兄様方ほんとうにとぉんimgimg

    楽しかったimg

    とびきりな晴れ女の私が

    このところ

    ゲリラ豪雨にみまわれるのは

    なぜゆえimg

    imgシフトですimg

    9/12火曜日 12-20

    9/13水曜日 12-20

    9/16土曜日 12-20

    で、出勤予定ですimg

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いしますimg



  • 2023/09/11 14:06 曽根たまき

    出勤??



    たまき、出勤しました??

    今日はどんなお兄様から
    お誘いがあるかなー??

    今から凄く楽しみ?

  • 2023/09/11 11:52 森永ここあ

    ?涼しい?

    ぐっもーにんっ??
    まだまだ寝たいここあです笑

    なんか天気良いのか悪いのか
    よく分からん天気ですね?

    でも、雨降ってなくて
    良かったー??

    今日は12時から出勤です?

    エロ欲求が半端ない??
    いつも以上にエロくなりそう?笑

    ぜひぜひ
    ここあに会いに来て下さいね??

    ご予約お待ちしております?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2023/09/11 11:44 大橋まどか

    お待ちしています?

    img来る途中に
    コンビニに
    寄ったのですが
    いつも
    精算前に
    「レジ袋お願いします」と
    言っているのですが
    「袋は?」と
    精算中に聞かれ
    「これも一緒にお願いします」と
    支払いの紙を置いたのですが
    「これ一緒?」と
    後で聞かれ
    え??って
    なってしまったんですが・・・
    もっと
    声張らないと
    聞こえないのかな
    わたしの声
    聞こえてます?
    なんか
    心配になりました???

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


























































  • 2023/09/11 10:27 大橋まどか

    こんにちは?

    img曇り空ですが
    湿度のせいか
    駅まで
    歩いたら
    やはり
    汗かきました?
    いつもより
    出発が遅くなったので
    ホームに着いたら
    いつもの電車が
    入って来ました?
    危なかったです

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    12日(火) お休み
    13日(水) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg

















































  • 2023/09/11 09:52 高槻さや

    13時ー20時あがり?

    おはようございますimg?

    今日は、13時ー20時あがり です??♀?

    お誘いお待ちしてます
    よろしくお願いいたしますimg



    前にも書いたんですが、
    デザイン重視で下着を買ったから
    なかなかキツかったりします?
    ブラジャーをとると、赤くなってたりします 笑ってくださいねー?
    アンダーがきついんですよねimg?
    そして、ティーバッグには慣れません
    色んな面に、がんばれわたし! ですimg


  • 2023/09/11 09:34 曽根たまき

    久しぶり?



    今日は久しぶりの出勤?

    みんな覚えてくれてるかにゃ??

    14時~23時で出勤だよ?

    みんな予約してね?


  • 2023/09/11 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時


    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます?.*・゚


    もーぅそろそろ秋かなぁ?" ?(? 。?)????

    大好きな栗のお菓子がチラホラリ〜ンってお店に陳列してるのを見ると毎年、秋なのか( ゚д゚)ハッ??買わなくては?って洗脳されるimg

    ?9月は既にモンブランケーキ4つに栗チョコ食べたぁぁぁ?\(´ω`)/??\( ´)/??\( ´ω`)/??

    幸せ満載9月??








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    優しくも激しくも触れて舐めて絡まりあって
    濃厚濃蜜に敏感なトコロは念入りに刺激して?
    何もかも忘れて、はるみと一緒に
    快楽の世界に溺れちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg