淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:03 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img3週間ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\(☆?☆)/Thankyou?
    お顔を合わせただけで、にんまりしちゃう( ? ? ? ? ? )癒し系お兄様?でもベッドの上では超ド級ドS魔人(;//??/?/)'`ァ'`ァ??押し倒され舐められ一度イッちゃったら逃げられないようにガッツリ固定してむしゃぶるんだもん強制エンドレス昇天???大惨事?テクニシャンすぎて、わたくしピヨピヨドロドロ状態?でガチ意識飛んだの初めてです?(。?°??????ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?それでもアドレナリン全開??????お兄様にも攻めて煽って擦って責めあいっこしてフィニッシュ?何故こんなにも嬉しぃ達成感か(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました⊂(・∀・)⊃Thankyou?
    こんな時間にビックリしたよ〜??(*´ ? `*)??お仕事早く終わったからって嬉しぃ??けどお兄様の挨拶が乳わしづかみて……キャーッ公開痴漢( °Д° )??(笑)そんな悪いお兄様はお仕置祭りでピッチピッチの伊勢海老の刑??パクッとたっぷり濡らしたら鬼頭攻めオンパレード?強く刺激する度に全身をピッチピッチ跳ね上がらせながら感じてる姿がマジ(??????????????)素敵?フィニッシュしてもひたすらに弄び?再びお風呂に入ってリフレッシュからのフィニッシュ?お兄様…最後本気出したよね〜(σ゚∀゚)σHENTAIだ??今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヽ(▽・`*ヽ)(ノ*´・▽)ノThankyou?
    「たまたまラッキーガール?」
    仏お兄様にバンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ?
    次回は阿吽の呼吸で=????( ?)? GoGo?
    楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*???*)Thankyou?
    してやったりのニマニマ顔をしながら登場……天邪鬼め?(* ?д? * )?イツカタマゴサンドナゲツケルゾ?(笑)お兄様のお膝に_( ???? _ )チョコン?と見せかけてドーンッ??一気に痴女ってペロッてってって?お兄様の元気のエロパワーがヤバすぎて喉に刺さる勢い(笑)気持ち良すぎてか落ち着きのないお腰?お兄様にも気持ち良くしてもらって我を忘れてイキ狂っちゃった???責めの組み合わせがもはやゴッドすぎて打ち上げ花火が(?///?*)?最後は69ヘドバンフィニッシュ?からのスッポンはるみ=???? (@? н?)パクッ?まいったか(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?´ω`?)/Thankyou?
    何だかお久しぶりです?タイミングがタイミングでンボーーーーーンッ??| ?)))'`,、'`,、(笑)お風呂てま泡モコヌルヌル丸洗い??ベッドで手足を拘束して羞恥プレイに、パクッとヌルヌル放出?感度がたっぷり熟したら睾丸マッサージに顔面騎乗にフ〇ラ尻?身体を大振りに動かし逃れようとするお兄様を固定して鬼頭攻めオンパレード?最後は左3点攻めフィニッシュ?途中途中に「クソ猫がぁぁぁ??」って何度か暴言が聞こえて来ましたが……(* ?)?お兄様ってば本当ツンデレですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪












    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg


  • 2023/09/12 22:37 三沢やすは

    出勤予定日♪

    コンバンワです(・∀・)


    朝晩は少し
    涼しくなりましたねぇ

    でも。。
    日中はまだ暑いです(><)

    水分補給は大事ですね☆


    明日13日(水)
    14時〜21時上り
    出勤します(^^)

    ご予約?お問合せ
    お待ちしております(´∀`)


    やすはより


  • 2023/09/12 18:31 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です
    今日も
    日中は
    暑かったですね?
    まだ
    散策するには
    早いみたいです?

    洗剤や
    ノンアルを買ったら
    重くて
    果物買えず・・・

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    13日(水) 12時〜20時上がり
    14日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いしますimg

























































  • 2023/09/12 18:00 井口はるみ

    Q.1240お題回答?




    ( *???)ノ?*.゚こんばんはぁimg



    今日はfrom:や〜くЯさんからのお題
    部屋着はどんな服装してる?に回答♪


    だいたい
    変なTシャツ着てる


    こんなんとかimg
    大好きな握り寿司Tシャツ?



    最近コレの白か黒かどっち買おうか悩んでる
    めちゃ悩む(/´△`\)??

    自分で耳むしって投げるとか
    可愛ぃすぎる????










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    13日(水)お休み
    14日(木)13時〜23時(up)
    15日(金)お休み
    16日(土)お休み
    17日(日)お休み








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2023/09/12 16:56 早瀬なつみ

    こんにちは(*^^*)?

    こんにちは?

    この時期になっても
    まだ 暑さが マシに
    なりませんね?

    シフト変更です

    明日 13日(水)
    出勤予定で いましたが
    変更で 14日(木)
    15日(金)に なります

    時間は 11時~17時
    あがりです

    よろしくお願い
    します(о´∀`о)


    なつみ?


    女の子ページへ http://365diary.net/TXphdTUzL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMTA0NTc5Mw--
  • 2023/09/12 15:34 曽根たまき

    お礼??



    408号室のお兄様

    今日はお誘いありがとうございます?

    優しそうな印象のお兄様!
    だけど性欲モンスターimg

    まさかのお兄様自身も驚きの
    最高記録フィニッシュ5回!!

    次も記録更新を目指しましょ?


    ?たまき?

  • 2023/09/12 15:26 曽根たまき

    お礼??



    403号室のお兄様

    今日はお遊びありがとうございます??

    初めてするオプションだったので
    上手く出来るかなと思ったけど
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    喜んで貰えたので嬉しかったです?


    また会いに来てください??


    ?たまき?

  • 2023/09/12 11:08 桃谷まほ

    出勤予定〜?

    出勤予定〜?
    17日(日)12時半〜18時半
    18日(月)12時半〜18時半
    19日(火)12時半〜18時
    22日(金)12時半〜18時
    23日(土)12時半〜18時半
    24日(日)12時半〜18時半


    よろしくお願いします♪( ´▽`)


    ご予約、お誘いしてね?


    会える日まで、楽しみに待ちわびています〜?


    まほ?


  • 2023/09/12 10:30 長沢しおん

    本日、出勤しますぅ??

    こんにちわぁimg

    本日、はりきって出勤いたします

    img長沢ですimg

    イベント盛りだくさんなので、

    たくさんがんばりますimg

    imgシフトですimg


    本日、

    9/12火曜日 12-20

    9/13水曜日 12-20

    9/16土曜日 12-20

    で、出勤予定ですimg

    お時間あいましたら

    ぜひ、いらしてねimg

    どぞ、

    よろしくお願いします

    img



  • 2023/09/12 09:45 桃谷まほ

    ごめんなさいm(._.)m

    本日から、女の子休暇に入りますので、
    お休みになりますm(._.)m
    ご予約頂いてたのに、残念です(泣)
    本当にごめんなさいm(._.)m?
    会いたかったです?

    タイミング合いましたら、
    是非、またお誘い下さいねm(_ _)m

    次回出勤予定は、
    17日(日)12時半〜18時半

    ご予約、お誘いしてね?


    まほ?

    それ以降は、またネットにてアップしますので、ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m


  • 2023/09/12 09:35 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます(?????)
    月曜日お誘いくださりありがとうございました!
    日記見てくださってて嬉しかったです?
    遠征楽しんできてください(*´▽`*)

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘い楽しみにしてます?

    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/R0JISEh1L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2023/09/12 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはよ〜ぅございま〜す(?? ? ?)????



    今朝、夢でimgな夢見たぁぁぁ??????

    毎日、寝る前に何かしらの本を読んでる私
    夢を見るなら読んだジャンルを見るのは日常茶飯事なんだけどimgのジャンルは、あーんま見る事はないんだけど凄かった……(;//?Д/?/)
    何が凄かったって?
    どんなのかは覚えてないんだよ
    ただただ凄かった(?///?*)?ってだけ覚えてるの

    そんな時ない?
    夢見た+ジャンルは覚えてる+凄かった
    は覚えてるのに肝心の映像が思い出せないのか覚えてない時,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    気持ちいいコトも?恥ずかしいコトも
    2人きりの空間なら楽しさ無限大???
    とことん、さらけ出して非日常のEROSを
    はるみと一緒に楽しんじゃお?



    今日も素敵な1日になりますように( *´(´?` *)?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img井口 はるみimg

  • 2023/09/12 06:15 高槻さや

    お礼 &予定?

    昨日も ありがとうございました??♀?
    まったりなお時間に、色んなお話 楽しかったです(^-^)
    またお誘いいただけると嬉しいです?



    今日は お休み です
    だから昨日、餃子食べました?美味しかった



    ?今週の予定?

    13(水) 11時ー20時あがり
    14(木)  お休み
    15(金) 11時ー20時あがり
    16(土) 11時ー20時あがり
    17(日) 10時ー20時あがり

    こんな感じの予定ですimg
    よろしくお願いいたしますimg