北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/11/07 23:59 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2023/11/07 23:53 ふうか

    ふうか

    次の日曜は深夜からだけど出勤です!


    選んでもらえたら嬉しいなぁって思いますっ


    楽しみにしてますね
  • 2023/11/07 23:37 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2023/11/07 23:33 うな

    うな

    まだ空き枠あるのでラブコール待ってますね
    一緒に気持ちい事しましょうね
  • 2023/11/07 23:13 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/11/07 22:59 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2023/11/07 22:53 みるく

    みるく

    タイミング合えばお誘いください♪
    みなさまどんなプレイがお好きですか?(笑)
  • 2023/11/07 22:33 みるく

    みるく!


    こんばんは

    私と一緒に
    えちえちな おうち時間
    過ごしましょ


    今日は20時から出勤してます
    それではまたっ
     
  • 2023/11/07 22:15 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2023/11/07 22:13 ゆりな

    ゆりな

    待機中になったので
    いつでもお誘い待ってまーす♪
  • 2023/11/07 22:04 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2023/11/07 21:57 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2023/11/07 21:57 かなみ

    さむすぎい。かなみ

    さいきん炭酸ハマり気味。



    今年コート何着ようって思ったけど特に欲しいのなかった………


    好きな色はあっても形が良くないとか逆も然り…

    今年働い諦めるか


    でも休日に頼んでた服が届いて色味が可愛くてニットで暖かくてそこは大満足〜


    冬服やっぱり大好き✨✨


    今のところ暗めの髪の毛みんなに大好評✂

    今日新発売のお菓子買い求めてコンビニ回りすぎてちょっとおねむ‍♀️


    今日も21~4時半です
  • 2023/11/07 21:56 みるく

    こんばんは(˶ᐢωᐢ˶)☪︎

    先週は女の子の日でお休みしていましたので
    お久しぶりの出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )


    撮ってもらった写メやっと載せれたよ
    楽天モバイルにしてから電波繋がりにくくて
    タイミング無くして忘れてました(笑)
    ランジェリー私物だけど、
    普段から着てるわけじゃないので(笑)
    見たい人は次の時言ってくれたら
    こっそり持ってきます

    今日もお電話待ってます
  • 2023/11/07 21:54 なな

    なな☆NANA☆日記


    こんばんは、ななです
    いつも楽しい時間をありがとう
    今日も出勤してるので たくさんの方からのお誘いお待ちしてますね
    いっぱい楽しんでもらえるように
    がんばりまぁす

  • 2023/11/07 21:47 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/11/07 21:47 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023/11/07 21:46 まお

    まお出勤です!

    こんばんわまおです

    今週もよろしくお願いします
    お電話お待ちしております
    ぜひお会いしましょう

     

  • 2023/11/07 21:46 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2023/11/07 21:45 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2023/11/07 21:45 ゆうこ

    ゆうこ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今日は出勤日
    まだまだお誘いお待ちしてます

    はじめましての方も
    仲良しさんも

    呼んでくれたら嬉しいです
  • 2023/11/07 21:44 うさぎ

    うさぎ★

    最近 ラーメンにはまってます
    皆さんは何味が好きw
    今日もまだまだ頑張ります♡
    空いてる時間あったら よろしくお願いします。
  • 2023/11/07 21:33 うな

    うな

    今日も20時半から出勤してます

    優しいお兄さんやおじ様ばかりで楽しいです。
  • 2023/11/07 20:43 わかな

    わかな

    一緒にえっちい事して元気になってもらえると 嬉しいな♪

    1時までいまーす
  • 2023/11/07 10:43 じゅり

    朝です(笑)

    本日わ本指名さま、初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました

    不得意だったけど何とか頑張りました(笑)
    お酒ご馳走様でした♪美味しかった
    げーむ作り頑張ってください٩( 'ω' )و
    作るとか凄すぎて興奮しました
    次お会いできた時わ完成見れるといいなーぁ

    我慢出来なかったのね
    んーもお可愛いんだからあああ♥️♥️
    果てるわー
    相性抜群モンスト頑張ろ└( 'ω')┘(笑)
    今日も楽しいお時間をありがとおございました

    身も心も癒せれたかな?エンドレスわ驚いたけど、たくさん延長までして頂きありがとおございました
    めーっちぁ楽しかったです
    あ!危ないのでお外で寝たらダメですよ
    満足して頂けたみたいで良かったです
    またお待ちしております┏●


    次わ水曜日21時から出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2023/11/07 04:33 かほ

    かほ♪日記

    出勤しました~

    きょうもたくさん素敵な時間をすごしましょう
    いっぱい気持ちよくしちゃいますよ

    お誘い待ってまーす
  • 2023/11/07 04:13 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2023/11/07 03:53 りんか

    りんか♡♡♡

    ♡出勤中♡ 今日は出勤してますよ お腹が空いたのでドライバーさんにコンビニよってもらいました 新発売のサンドイッチ発見 性欲を食欲でごまかしました ♡りんか♡
  • 2023/11/07 03:33 はな

    はなです

    はなです出勤してます

    楽しいお誘いおまちしていますね

    先週はたくさん呼んでもらって
    ありがとうございました
  • 2023/11/07 03:13 みなみ

    みなみ★

    選んでくれたら時間いっぱい

    エッチなこと頑張ります

    今日の出勤もよろしくお願いします
  • 2023/11/07 02:53 えり

    えり★☆

    明日、水曜日に出勤しまーす

    エッチな気分のお兄様

    ご予約お待ちしてまーす
  • 2023/11/07 02:43 じゅり

    じゅり

    今日も本指名の皆さまに初めましての皆さま、
    じゅりと遊んで頂き感謝です

    この後も5時までいてますので
    タイミング合えばまたお待ちしております
     
  • 2023/11/07 02:33 ゆうき

    ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2023/11/07 02:23 さちこ

    さちこ

    お誘いお待ちしています

    皆様と楽しいひと時を過ごせますように


    さちこ
  • 2023/11/07 02:13 ゆう

    ゆう★

    このあとの枠も
    まだ空きあるみたいなので
    一緒に楽しくすごしましょう
  • 2023/11/07 02:03 かなみ

    かなみ

    明日21~4時半で出勤です

    一緒にお風呂入ってくれる人募集中です

    楽しみにしてますね
  • 2023/11/07 01:53 あげは

    あげは(*^o^*)

    こんばんは
    あげはです

    予約してくれたお兄さま

    今から向かってますので
    おまちくださいねー
  • 2023/11/07 01:43 ゆりな

    ゆりな

    ゆりなですっ

    明日もラストまで頑張ります

    よろしくお願いします
  • 2023/11/07 01:33 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2023/11/07 01:23 みるく

    みるく

    みるくは火曜出勤です

    楽しい時間を過ごしませんか?

    ご連絡待ってま~す
  • 2023/11/07 01:13 かほ

    かほ♪♪♪

    こんばんは
    出勤してま~す
    まだまだお待ちしております

    まったりラブラブしましょー
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/11/07 01:03 ゆう

    ゆう

    遊んでくれる方募集中

    今ならすぐ行けるみたいですよ

    よろしくお願いしますね
  • 2023/11/07 00:53 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2023/11/07 00:43 いちか

    いちか

    あと少しですが
    2時まで出勤してます

    よかったらご予約してくださいね

    いちか
  • 2023/11/07 00:33 りんか

    りんか♡おはようございます♡

    昨日の夜はよく行く焼き肉屋さん

    おひとり様で

    お鍋だけがおひとり様
    できないんですよね。。

    今日は出勤中なのでお願いしまーす

    ♡りんか♡
  • 2023/11/07 00:23 わかな

    わかな

    日曜日もご予約ありがとうございました

    明日火曜日も19:30から出勤します

    よかったら
  • 2023/11/07 00:13 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/11/07 00:04 りょう

    りょう

    あと1枠様行けるみたいです

    是非ご連絡くださいね

    お待ちしてます