北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 23:53 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2023/11/23 23:43 ほたる

    ほたる♪♪

    こんばんわ!
    仕事中はムラムラモードです
    Hなお客様とラブラブしたいな(⑅•ᴗ•⑅)

    次の出勤楽しみにしてますね♡
  • 2023/11/23 23:33 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2023/11/23 23:23 うな

    うな

    今日は深夜1時半までの受付です
    お誘いお待ちしてますねー

    えっちな優しいお兄様とお会いできますように
  • 2023/11/23 22:53 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2023/11/23 22:33 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2023/11/23 22:24 ましろ

    ♡ましろ

    お久しぶりです(´°v°)/んぴッ



    明日久しぶりに20時5時出勤します!



    今月は明日だけかも|ω・*)



    なので遊んでくれたら嬉しいです(*^^*)



    お誘い待ってる( *´`* )

    iPhoneから送信
  • 2023/11/23 22:23 うな

    うな

    1時30分まで受付中です!

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります♪
  • 2023/11/23 22:13 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2023/11/23 22:04 わかな

    わかな

    性欲増してきてる気がするなー

    お相手してくれますか

    お電話待ってます
  • 2023/11/23 21:43 じゅり

    じゅり

    まだ時間あるので
    らぶこーるお待ちしてます!
  • 2023/11/23 21:33 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2023/11/23 21:13 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2023/11/23 20:53 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/11/23 20:33 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2023/11/23 20:13 らん

    らんです♡出勤です

    こんばんは、らんです
    出勤しました
    今日も3時までになりますので
    よろしくお願いいたします♪

    楽しくお遊びしましょうね
  • 2023/11/23 19:53 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2023/11/23 19:33 えれな

    えれな♪♪

    待機ちゅーです

    えれなとえちえちしませんか

    お兄さまと仲良ししたいな
  • 2023/11/23 19:13 まお

    まお出勤してます!

    お疲れ様です
    まおです
    出勤中です
    今日もよろしくお願い致します

    まお

  • 2023/11/23 18:53 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2023/11/23 18:33 れいな

    れいな♥♥♥

    一緒に恋人気分味えたら嬉しいな

    一緒に沢山気持ちよくなりましょ

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/23 10:43 まりん

    ♪おやすみなさい❤️

    今日もまりんと遊んでくれてありがとう

    次は24日19-3時で出てるよん

    会えるの楽しみだなーん

    もう朝だけどおやすみねん
  • 2023/11/23 04:33 ひなこ

    ひなこ

    いつもクラブパラダイスで楽しく出勤させて貰ってます

    今日は21時から出勤です

    お時間合うお兄さんは
    ぜひ,遊んで見てね( ¨̮ )

  • 2023/11/23 04:13 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2023/11/23 03:53 しずか

    しずか♡

    まだまだ出勤中ですよー
    お時間のある方ぜひお願いします
    がんばるよー
  • 2023/11/23 03:43 ゆりな

    ゆりな

    この後空いてまーす

    引き続きご予約お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞピッ
  • 2023/11/23 03:33 かなで

    かなでTime♪

    こんばんはー





    かなでがパラダイスにやってきたー






    あなたの1日を、



    かなでと少しだけえっちな夜に
    してみませんか|ω・`)





    今日もまだまだ出勤中






    受付時間過ぎでもご予約、お問い合わせで要相談かも

    お待ちしております
  • 2023/11/23 03:23 かなみ

    かなみ

    いつでも誘ってくださいね♪



    いちゃいちゃしましょ
  • 2023/11/23 03:13 るい

    るい☆☆☆

    いつもいつもありがとうございましたー

    今日も元気に出勤するよー

    うちと遊ぶしかないっしょw٩(。•ω•。)

  • 2023/11/23 02:53 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2023/11/23 02:43 るるか

    るるか

    性欲たまってきたら呼んで下さいねっ。

    いろいろお手伝いさせてください(〃艸〃)
  • 2023/11/23 02:23 るい

    るい

    本日も出勤中でーす

    この後空いてるので
    いちゃいちゃ希望です(*//艸//)
  • 2023/11/23 02:13 まりん

    まりん♪出勤します

    まりんとえっちなこといっぱいしてイチャイチャしようねぇ 


    ではのちほど 
  • 2023/11/23 01:53 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2023/11/23 01:35 かなみ

    かなみ♪♪

    日記も読んでくれてご指名してくれてありがとうございました

    お酒もごちそうさまでしたー

    たまにしかいないから
    見かけたら遊んで下さいね
  • 2023/11/23 01:33 わかな

    ♡おやすみ♡わかな♡

    1番手おにーさん
    延長60分もありがとう❤❤
    彼女になって‼は、酔いすぎだーーwww
    楽しい時間をありがとうっ♪

    ラスト枠堺のリピさま
    毎度毎度、ほんま可愛すぎるねんけどって
    褒めてくれて本当にありがとうだょ〜照❤


         本日は締切です‍♀


    褒めてくださったり、癒やし癒やされたり、、、

    最近特に、本当にありがとうm(_ _)m



           WAKANA
  • 2023/11/23 01:23 まりん

    まりん

    いっぱいあそんでー

    まだまだお誘いまってるよ!
     
  • 2023/11/23 01:13 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2023/11/23 00:33 まりん

    まりん♪ムラムラ

    ムラムラしちゃったお兄さんは

    一緒にえちえちプレイしましょうねん

    まだ空きあるので二人で楽しみましょ 
  • 2023/11/23 00:23 ゆりな

    ゆりな

    ゆりなです♪



    この後待機してまーす
    えちえちお誘い待ってます(〃∇〃)
  • 2023/11/23 00:16 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな