北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:57 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2023/11/18 23:53 みゆう

    みゆう

    朝まで出勤中です|´∀`●)


    たくさんラブラブしてくれるお兄様募集中です♪
  • 2023/11/18 23:36 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2023/11/18 23:33 あんり

    あんり

    まだまだ夜はこれから

    お相手お探し中の皆様お電話お待ちしております(´・∀・)
  • 2023/11/18 23:23 さちこ

    さちこ

    まだまだいてますよー


    3時までにお電話くれたらご予約OKです(*´∀`*)
  • 2023/11/18 23:13 かなみ

    かなみ★

    待機なうでーす

    そしていちゃいちゃしたい気分
    お電話待ってまーす
  • 2023/11/18 22:57 るい

    ✩.*˚Rui⭐︎

    最近遅いけど、キャラクターやったらちぃかわ推しな
    ルイです
    うさぎを見るとテンション上がり
    ハチワレを見るとほっこりし
    ちぃかわを見るとただただ可愛いってなるので
    こないだはガチャガチャでちいかわの
    アイマスクをゲットしてきました
    日々小さな幸せがないと頑張れないの
    自分のご機嫌をとるのがめちゃくちゃ得意なルイは
    元気いっぱいで今日も
    ルイと過ごしてくれるお兄様に
    元気と癒しをお届け出来たらなと出勤してます
    お時間ある方は是非
     
  • 2023/11/18 22:54 えれな

    えれな♪

    待機ちゅーです
     
     
    今日はお気に入りの下着
    つけてきました
     
     
    めちゃめちゃエロかわなんだよっ
     
    えっちな優しいお兄さまからの
    らぶコールお待ちしてます
     
    えれな
  • 2023/11/18 22:53 わかな

    わかな

    あと1名様で受付終了だよ


    あそんでね~(〃ω〃)
  • 2023/11/18 22:33 あんり

    あんり♪2時まで

    (土)(日)
    20:00~2:00

    余程の予定がない限り、
    固定して出勤してきますので、

    ご予約など下さると、
    ちょっと特別なサービスしちゃうかも 

    沢山のお兄様方を全力で癒したいです 

    2時まで受付してますので、

    お誘いしてもらえるのを楽しみに、
    お待ちしております 
  • 2023/11/18 22:13 わかな

    わかな(o^^o)更新♪

    遅くなりましたが前回も本指名さん、パネル指名さん、たくさんお誘いくれてありがとうございました

    またよろしくお願いしますっ

    いつも楽しくちょっとエッチな気分で出勤してます毎日色々初体験でドキドキです

    今日もエッチな事して一緒に楽しい時間になったらいいな
  • 2023/11/18 22:04 かなみ

    かなみ

    いっぱい気持ちいいことしたいので


    カナミをよろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • 2023/11/18 21:53 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2023/11/18 21:43 ゆりな

    ☆土曜日☆ゆりな

    ゆりなですっ^ ^


    出勤しましたー( ´ ▽ ` )


    昨日も遅くまでありがとうございました(о´∀`о)



    今日も朝方までいてまーす(o^^o)



    お時間のあうお客様がた
    お待ちしてまーす( ´∀`)
  • 2023/11/18 21:33 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2023/11/18 21:29 かなみ

    ◎ふわもこ。。かなみ

    今日寒波なの?ってぐらい寒くて強風マークもでてて
    家の中でも風の音すごくて怖かった


    でもせっかく頭皮いじめて素の自分の気分があがる色に戻したからそれに似合うコートで来たよヾ(●´∇`●)ノ



    やっぱり私は明るい色がいいわ笑

    一年に一回これやって美容師に「ほらあw」みたいな反応される笑✨


    今日も好きなお菓子買い込んで頑張ります

    21~4時半です(*/ω\*)
  • 2023/11/18 21:28 みゆう

    ☆みゆう

    みゆう出勤しました


    今日めちゃ寒いですね


    一緒にぬくぬくしたいなぁ


    5時まで居ます

    待ってます
  • 2023/11/18 21:23 あんり

    あんり

    今日も楽しくえっちに過ごしたいね


    ではお誘い待ってます♪
  • 2023/11/18 20:53 かなみ

    かなみ☆☆☆

    出勤完了

    今日も頑張りますよ


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    今日も1日よろしくお願いします
  • 2023/11/18 20:33 みゆう

    みゆう☆☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時までいます

    癒されに来てください
  • 2023/11/18 19:53 あんり

    あんり♪最高の癒し

    毎週
    (月)20:00~3:00
    (土)20:00~3:00
    (日)20:00~3:00

    出勤しますので、ご予約お待ちしております 

    最高の癒しをお届けしたい 

    と思ってますので、
    是非是非、お兄様方、一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしましょ 
  • 2023/11/18 19:33 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2023/11/18 19:13 えま

    えま★

    お疲れ様です

    まだまだ緊張してますが
    優しいお客さんばかりで
    楽しくやってます

    今日も3時くらいまでいてますよ
  • 2023/11/18 19:06 さちこ

    ★さむーい⛄️❄️

    すっごく寒くなったねー


    みなさん、体調はどうですか??


    あたかくしてくださいね


    そして、さちことあたたまりたいなーって
    方は是非是非 お電話してねー



    さちこ
  • 2023/11/18 19:04 わかな

    ☆19:30〜急遽出勤です❤わかな❤


    こんばんわ❤

    これから出勤前に日記かこうかなと思ってぃます☻☻

    わかなと遊んだことあるお兄さんまだお会いしてないお兄さん是非ヌクヌクしましょう(*^^*)❤




    本日は19:30〜1:00受付です

    お電話お待ちしてぃます


    (体温が温かいので風邪をひかないワカナさんww)





    クラブパラダイスわかな
  • 2023/11/18 18:53 ゆうこ

    ゆうこ♪

    出勤してますよー

    一緒に気持ち良くなりましょうね

    今日もお誘いお待ちしてます
     
  • 2023/11/18 18:33 いずみ

    いずみ出勤でーす

    こんばんはー
    いずみ待機してまーす
    ムラムラしてるお兄さん
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ
    まだまだお誘いお待ちしております
  • 2023/11/18 04:33 らん

    らんです❤こんばんは❤

    今日も出勤中です
    お時間合う方遊んでくださいね
    まだまだ待ってまーす
  • 2023/11/18 04:13 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2023/11/18 03:53 つかさ

    つかさです!本日出勤

    こんばんは
    本日出勤してます
    さっそく仲良し様ご予約ありがとうございます
    4時までおりますので、お誘いお待ちしてます
  • 2023/11/18 03:33 かんな

    かんな♡♡

    こんばんは!今日もお疲れ様です♡かんなです٩( 'ω' )و

    1日の終わりを、かんなに癒させてください

    本日も出勤してます~!
    よろしくお願いします♡
  • 2023/11/18 03:23 じゅり

    じゅり

    写メ見てくれたお兄様と仲良くしたいな
    よろしくお願いします♪
  • 2023/11/18 03:13 しの

    しの♪日記

    今日出勤してます

    いっぱい遊んでほしいです

    楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

    頑張るので呼んでくださいね
  • 2023/11/18 03:03 かなみ

    かなみ

    可愛い子いっぱいいてるけど

    私で良かったら
    かなみとも遊んで下さい^_^

    土曜21時出勤です
  • 2023/11/18 02:53 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2023/11/18 02:33 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2023/11/18 02:13 のん

    のん❤エッチTime

    エッチで楽しい時間をご一緒させてくださいね


    まだまだ出勤中なので

    お電話でのご予約お待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/11/18 02:03 わかな

    ◇ありがとうございました!わかな

    120分延長もありがとうございました

    おにーさん★みたいなマッタリできる人が、

    わかなにはオススメです要チェック笑♪


    次はお部屋もっと綺麗になってるかな?爆笑褒めてくれてありがとぅ

    ほんと楽しい時間はあっという間!!!感謝です‍♀



    お先に……おやすみなさーーーい


    ★わかな★
  • 2023/11/18 01:43 ゆりな

    ゆりな

    待機になりました

    この後も朝まで受付中です

    エロなお兄様と色んなお話したいな♪
  • 2023/11/18 01:33 かぐら

    かぐら☆んちゃヾ(o´▽`)ノ

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


    殿方♡


    今日も元気に出勤中ですので

    なんだか寝れないなぁ……

    と、モヤモヤしてたりなんかしてたりする殿方♡

    お時間合う殿方♡

    よかったら、お誘い楽しみにお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 2023/11/18 01:23 はる

    はる

    お外出るのが嫌な日はデリヘルがオススメw

    すぐ飛んでいくので呼んでねー
  • 2023/11/18 01:13 そら

    そら☆

    まったりイチャイチャ
    たくさんエッチなこと教えて下さい

    マッサージ好きの方は
    得意なので言って下さいね
  • 2023/11/18 01:03 あさひ

    ◎お礼日記 あさひ

    厳選お礼日記


    昨夜のイケメンてっちゃん

    本指名
    100分ありがとう

    なかなかタイミングが合わずだったらしく
    久しぶりに会えて嬉しかった


    あさひでおなにーしてるの
    素直に言ってくれたときの
    恥ずかしそうな顔が超可愛かった



    気持ちいいねって言ってる顔が
    まだ忘れないよ


    直接連絡取ってないからこそ
    恥ずかしすぎて
    素直に書きたくないけど、、


    年内もう1回は会いたいな



    恥ずかしすぎて
    ずっと断ってたけど、
    年内また会えたら
    一緒にお風呂入ろう



    なんてね


    ばいばいするの、超寂しかった


     
  • 2023/11/18 00:53 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2023/11/18 00:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2023/11/18 00:23 ゆりな

    ◆☆金曜日☆ゆりな♪

    ゆりなですっ^ ^


    出勤しましたー( ´ ▽ ` )
     
  • 2023/11/18 00:13 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2023/11/18 00:04 あさひ

    ◎お礼日記 あさひ

    厳選お礼日記


    昨夜のイケメンてっちゃん

    本指名
    100分ありがとう

    なかなかタイミングが合わずだったらしく
    久しぶりに会えて嬉しかった


    あさひでおなにーしてるの
    素直に言ってくれたときの
    恥ずかしそうな顔が超可愛かった



    気持ちいいねって言ってる顔が
    まだ忘れないよ


    直接連絡取ってないからこそ
    恥ずかしすぎて
    素直に書きたくないけど、、


    年内もう1回は会いたいな



    恥ずかしすぎて
    ずっと断ってたけど、
    年内また会えたら
    一緒にお風呂入ろう



    なんてね


    ばいばいするの、超寂しかった


     
  • 2023/11/18 00:04 かぐら

    かぐら

    一緒にエチエチしちゃいましょう笑


    今日も3時過ぎまでお誘いお待ちしてます^^