北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/10 23:53 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/11/10 23:43 うな

    うな

    ウナとえちえちしてくれるお兄さん

    大募集中でーす

    一緒にエッチで楽しい事したいな
  • 2023/11/10 23:33 のん

    のん❤お待ちしてます

    出勤しました

    最近出勤するの楽しみです

    ご予約ご指名お待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2023/11/10 23:23 るい

    るい

    すぐお遊び出来ちゃうのでぜひ
    エッチなお兄さん方のお誘い待ってます
  • 2023/11/10 23:17 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2023/11/10 23:13 はる

    ハル

    お電話くれるの待ってますよ

    いちゃいちゃヌキヌキしましょ
  • 2023/11/10 22:53 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2023/11/10 22:43 りょう

    りょう

    来週月火水木出勤決まりました!

    月曜スタート枠空いてます。

    素敵な夜にしましょうね♪
  • 2023/11/10 22:33 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2023/11/10 22:13 ゆりな

    ゆりな

    ぜひお誘いお待ちしてますっ

    金晩会いにきてくださいっ
  • 2023/11/10 22:04 うな

    うな

    一緒にいっぱいエチエチしてくれたら嬉しいな

    たくさんかまって欲しいです
  • 2023/11/10 21:53 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2023/11/10 21:39 かなみ

    かなみ日記更新

    前回もいっぱい呼んでもらえて
    ありがとございます

    今日の出勤も楽しみにしてます

    頑張るので仲良くしてくださいね
  • 2023/11/10 21:34 あさひ

    あさひ

    来週月木出勤致します


    2週間ぶりの出勤です!


    ご予約お待ちしております♪
  • 2023/11/10 21:15 さちこ

    さちこ

    こんばんは


    寒くなってきたので人肌恋しい時期になってきましたね

    ヌクヌクしましょ♪
  • 2023/11/10 21:13 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2023/11/10 20:53 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2023/11/10 20:33 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2023/11/10 20:13 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2023/11/10 19:53 えれな

    えれな♡

    気持ちいいことしたすぎるー

    お誘いまだかな

    一緒に楽しみましょ

    性欲は我慢しちゃダメなんだよ
  • 2023/11/10 19:33 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2023/11/10 19:13 ゆうき

    ゆうき♪♪

    こんばんわー

    今日はゆうきさんわ元気に出勤しております♪


    お誘いありがとうございました⊂⌒っ´ω`)っ

    いまむかっているのでもう少々おまちを~~



    今日もまだまだお誘いお待ちしております
  • 2023/11/10 18:53 くるみ

    くるみ☆


    いつもたくさん呼んでいただいて
    嬉しいです

    ありがとうございます

    本指名も増えてきて感謝してます

    出勤少なめですがよろしくお願いします
  • 2023/11/10 18:44 ともか

    ともか★

    今日も21時からです

    皆様のお電話お待ちしてますね


    ともかとイチャいちゃしょう♡

  • 2023/11/10 09:03 じゅり

    ありがとおございました♡♡

    本日わ初めましてのお兄さま方、
    ありがとおございました


    ずーっと気になってくれてたみたいでやっと会えましたね
    延長までして頂きありがとおございました
    嬉しい事ばかり言ってもらえて照れました♡♡
    お風呂も気持ち良かったです♪また会えるとイイですね(ฅωฅ`)

    アメリカ生まれのイケメンさま(笑)お待たせして申し訳ございませんけど!親近感湧きました
    息子のほおもばーり元気(笑)
    気持ち良い時間&ハーゲンダッツありがとおございました
    またお待ちしております♪

    部屋番間違えるとわ
    たくさん嬉しい事言ってくれてまた笑顔届けるね
    楽し過ぎました(笑)ふざけてごめんね(笑)
    じゅり達気が合いますね
    会えて良かったです♥️
    またお会いできるの楽しみにしてます


    次わ日曜日21時から出勤します。

    ほな

    じゅり
  • 2023/11/10 04:13 りん

    りん♪こんばんわ

    さきほどの紳士のおじさま(´ω`)
    本当ににありがとうございました♡!

    すごく~~~楽しかった!
    りんが楽しんじゃいました♡

    それとすごく~~~優しすぎです♪
    またお会いできたらうれしいです♡

    りん

     

  • 2023/11/10 03:53 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/11/10 03:33 のぞみ

    のぞみん*☆*おしごと

    はろはろー、のぞみんだよっっ

    今日も出勤してます(*´ω`*)
    バリバリ頑張るぞーっっ

    昨日は昼職でとっても嬉しいことがあったから、職場の先輩と飲みに行って報告したの(*´ω`*)

    何事も一生懸命に!!
    仕事に打ち込むことが大好き

    そして昼職中は常にメガネでございまーすっっ
    メガネないとパソコン画面が見えにゃい


    今日はお兄ちゃんから口開け予約したよーってご報告頂いてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)❤

    ご注文はうさぎですか?? いいえ、のぞみんです。

    お早めに予約予約ー! 待ってます
    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2023/11/10 03:18 とわ

    とわ❤❤

    2回目呼んでもらえると嬉しいですね
    お兄さま方ありがとうございます
    緊張してたけど、いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡♡
    本日は出勤です!お誘いくださいねー
  • 2023/11/10 02:53 じゅん

    じゅん★出勤です

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤してますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/10 02:43 じゅり

    じゅり

    遊ぼーと思ってるお兄さん達

    良かったらお電話下さいね

    スグいけまーす
  • 2023/11/10 02:33 みなみ

    みなみです

    今日は出勤してますよー

    まだまだいるので

    ミナミとイチャイチャしませんか

    お誘いお待ちしてますね
  • 2023/11/10 02:13 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2023/11/10 01:53 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/11/10 01:43 さちこ

    さちこ

    いっぱいいちゃらぶしましょうね

    まだまだ待ってるよー(*´▽`*)
  • 2023/11/10 01:23 るるか

    るるか

    今日は3時まで受付中!


    たくさんえちえちして癒しちゃいます
  • 2023/11/10 01:19 あすか

    あすか♪更新♪

    こんばんは

    たくさん素敵な出会いがあると嬉しいです

    まだまだご予約お待ちしてますね


    あすか

  • 2023/11/10 01:13 かおり

    かおり

    21時から出勤してます


    楽しくてえっちな夜に
    しましょうね~(??ω-?)?
  • 2023/11/10 00:53 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2023/11/10 00:33 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2023/11/10 00:15 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2023/11/10 00:13 わかな

    わかな

    色んなエッチなことしたーーい♪
    たのしいおさそいお待ちしてますっ
  • 2023/11/10 00:04 るい

    るい

    今日も元気いっぱい出勤中
    呼んでくれると嬉しいです?

    お誘いお待ちしてまーす