北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 23:56 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2023/11/15 23:53 うな

    うな

    いっぱいイチャイチャ出来たらいいな

    2時まで出勤なので

    エッチなお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/15 23:37 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2023/11/15 23:35 あさひ

    ★あさひあともうすこし



    こんばんは
    今日もお仕事お疲れ様です

    あさひは、今日はお休みでした
    脱毛行って、
    エステ行って全身ちゅるちゅるです

    こんな万全な状態で
    明日出勤します

    20時〜2時までです

    あと少しだけ枠空いてるので
    お店に電話してみてね


    明日はどの下着つけて、
    どんな服着て、
    どんなメイクにしよーかなって
    考えながらねんねしまーす


    毎日沢山の窮屈なこと、大変なことを
    当たり前かのようにこなしてる
    お兄様方の
    ほんの少しの癒しになれればと思ってます

    おやすみなさい
  • 2023/11/15 23:33 りょう

    りょう

    いっぱい気持ちよくなってくださいね

    この後もお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/15 23:13 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2023/11/15 23:02 うな

    ◎出勤!

    今日は2時まで受け付けています!
    2時までなので、なるはやで、電話お待ちしております

    今日も一日お疲れ様でした
  • 2023/11/15 22:59 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2023/11/15 22:53 ゆりな

    ゆりな

    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2023/11/15 22:37 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2023/11/15 22:33 るるか

    るるか

    エッチな事したくなったお兄さん
    ルルカにお任せ下さいねー
  • 2023/11/15 22:13 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2023/11/15 21:33 ゆりな

    ゆりな★出勤でーす★

    おはようございまーす^ ^





    本日も元気に出勤してまーす(o^^o)




    ラストまでいてるので
    お時間のあうお客さま♡



    お電話お待ちしてまーす^ ^

  • 2023/11/15 21:13 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2023/11/15 21:04 さちこ

    さちこ

    いっぱい癒やさせてください

    一生懸命頑張るのでご予約お待ちしてますね
  • 2023/11/15 20:53 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2023/11/15 20:33 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2023/11/15 20:13 くるみ

    くるみ♪♪

    本日も元気に出勤です

    皆様いろいろ急がしい方も多いと思いますが

    お誘いいただけたら嬉しいです
  • 2023/11/15 19:53 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2023/11/15 19:33 つかさ

    つかさ♡こんばんは

    つかさです
    本日夜の部出勤してます
    癒しの時間になるよう頑張ります
    一緒にラブラブしましょ
  • 2023/11/15 19:13 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2023/11/15 18:53 まほ

    まほです❤❤

    まほです

    今日も22時~5時まで出勤です

    お時間合う方はぜひ遊んでくださいね~

    一緒に楽しい時間が過ごせるといいな お電話お待ちしてます♡
  • 2023/11/15 18:33 きら

    きら★★

    今日はきらと一緒にいーっぱい

    えちえちしてもらえたら嬉しいです


    2人で楽しい事しましょ


    お電話お待ちしてます
  • 2023/11/15 04:03 まちこ

    まちこ(ノ´▽`)ノ

    まだまだ出勤中だよ


    お誘いなどなど待ってまーす



    まちこ
  • 2023/11/15 03:53 ゆりな

    ゆりな★★

    おはよーございます^ ^



    出勤してまーす^ ^



    いつも通り朝までです



    遅い時間でもお電話下さい^^

     

  • 2023/11/15 03:43 かなみ

    かなみ☆☆

    出勤してまーす

    久々の出勤緊張するなー

    今日も頑張りますのでお誘い待ってます
  • 2023/11/15 03:33 じゅん

    じゅん☆待機中です!

    こんばんは、じゅんです
    今日も3時まで出勤中です
    待機時間になりました
    誰か遊んで下さーい
    ではお誘いお待ちしてますね
  • 2023/11/15 03:13 しずか

    しずか☆

    お久しぶりです

    今日出勤するのでよろしくお願いします
    久々なので少し緊張します。笑
  • 2023/11/15 03:03 かぐら

    かぐら

    長めのお休みもらってたので

    出勤楽しみー

    殿方様のお電話まってるね(人´ω`)
  • 2023/11/15 02:53 りこ

    りこ♡お誘い待ってます♡

    りこです(*´∇`)ノ

    今日もまだまだ出勤してます☆

    この時間までに遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました(ノ∀\*)

    いちゃいちゃ楽しかったな~☆



    では朝まで頑張りますね(∩´∀`∩)


    優しいお兄さまからのお誘い待ってます♡

  • 2023/11/15 02:33 さく

    さくchan

    出勤してますよ

    私と楽しい事しませんか


    お電話お待ちしてるので
    お誘いお願いしまーす
  • 2023/11/15 02:23 ゆりな

    ◎ ☆火曜日☆ゆりな♪

    ゆりなですっ^ ^


    出勤してまーす(o^^o)
  • 2023/11/15 02:13 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2023/11/15 02:03 かなみ

    かなみ

    今日はいつも通り4時半までいます 

    おにい様方
    お誘いまってます
  • 2023/11/15 01:53 まちこ

    まちこ☆

    こんばんみ。


    本日も出勤中♪お待ちしてます



    まちこ
  • 2023/11/15 01:43 みるく

    みるく

    イチャイチャして今日も盛り上がりましょ♪

    おっぱい好きの方待ってます!
  • 2023/11/15 01:13 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2023/11/15 01:03 なな

    なな

    たくさんえちなことしたい気分♪照

    えちえちなお誘いお待ちしてます
  • 2023/11/15 00:53 かなみ

    かなみ☆

    今日も出勤しまーす



    最近お仕事にも慣れてきたのかな


    なんか、
    お休み多くてスミマセン


    今日も頑張ります
  • 2023/11/15 00:33 じゅん

    じゅん出勤日記♪

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤します
    たくさん呼んでもらえたら喜びます
    お時間ご都合が合えば是非お遊びして下さい
  • 2023/11/15 00:19 いちか

    いちか

    今日は2時まで受付してるよー




    おさそいまってまーす♪
  • 2023/11/15 00:13 りょう

    りょう

    まだまだ楽しく頑張るよー

    ご予約くれたらめっちゃ喜びます♪
  • 2023/11/15 00:03 ゆりな

    ゆりな

    今日も楽しい時間をたくさんありがと
    差し入れもお家でいただきまーす♪(´ε`*)