北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:52 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2024/02/01 23:42 るい

    るい

    もっとえっちなことしたいなぁ

    いちゃいちゃしたりない(*'ω'*)
  • 2024/02/01 23:32 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/02/01 23:22 さちこ

    さちこ

    この後空いてます

    忙しくして欲しいな


    いっぱいかまってね♪
  • 2024/02/01 23:13 るい

    るい★今日も元気に出勤中

    最近癒しを求めてアロマキャンドルを炊く日々
    女子力高ないー?!ふふふ てゆう自己満w
    癒し関係ないw
    どもどもー!久しぶりの更新な気する ルイですー☆
    皆様体調どうですか?
    お身体ご自愛くださいね♪
    ルイは有り余ってるこの体力どぉしよー
    ってゆう位元気なんで、 元気をお裾分けしちゃいますよー
    今日も元気良く出勤してるんで
    かまってくださいな((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
     

  • 2024/02/01 23:02 りょう

    りょう

    ハードプレイと
    じっくり責められるプレイ
    どちらが好きですか?

    色々教えて下さい

    いっぱい責めちゃいますよ♪
  • 2024/02/01 22:52 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/02/01 22:42 じゅり

    じゅり

    お時間たっぷり
    えっちなことしましょう


    5時までおまちしてます
  • 2024/02/01 22:32 みほ

    みほです*ˊᵕˋ*

    こんばんわ。みほです。

    先日は、ありがとうございました


    本日も出勤頑張り中です


    20時〜からの出勤です!


    楽しみに待ってるよん


    ほいじゃ今日も頑張りますね〜(笑)


    みほ

  • 2024/02/01 22:22 うな

    うな

    出勤してるのでいっぱい甘えたいな

    よろしくお願いします♥
  • 2024/02/01 22:13 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/02/01 21:52 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/02/01 21:43 みほ

    みほ

    みほ です

    ご指名ありがとうございます♡
    いつもやさしくしてくれて嬉しいです!

    今日もまだまだご予約受付中です
    やさしくえっちなお客様お電話待ってますねー
  • 2024/02/01 21:32 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2024/02/01 21:22 りょう

    りょう

    今日はあと2枠ぐらい
    ご案内できます

    お電話くれたら嬉しいです♥
  • 2024/02/01 21:12 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/02/01 20:52 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/02/01 20:42 みほ

    ♪みほ 出勤

    みほ です
    先日いっしょに過ごしてくださった方
    幸せなお時間をありがとうございました

    いろいろたくさん嬉しかったです


    20時〜2時まで出勤しています


    ご予約してくれる方ありがとうございます

    そして、お時間ある方お待ちしてますお願いします
  • 2024/02/01 20:32 りん

    りん♪こんばんわ

    さきほどの紳士のおじさま(´ω`)
    本当ににありがとうございました♡!

    すごく~~~楽しかった!
    りんが楽しんじゃいました♡

    それとすごく~~~優しすぎです♪
    またお会いできたらうれしいです♡

    りん

     

  • 2024/02/01 20:12 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/02/01 19:52 みほ

    みほです♡

    皆様こんばんわ(*´∨`*)


    優しいお兄さん遊んでいただき
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*


    また待ってるね


    皆様からのお誘い待ってるね〜



    ☆みほ☆

  • 2024/02/01 19:32 みなみ

    みなみ☆

    今日はお店いてますっ


    楽しい時間は過ぎるの早いなー

    まだまだ時間あるので
    まったりお待ちしてます
  • 2024/02/01 19:12 れいな

    れいな★

    れいなです‪‪!!

    はやくえっちなことしたいなぁ

    緊張してますがよろしくお願いします⸜( ・ᴗ・ )⸝
  • 2024/02/01 18:52 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/02/01 18:32 えま

    えま★

    お疲れ様です

    まだまだ緊張してますが
    優しいお客さんばかりで
    楽しくやってます

    今日も3時くらいまでいてますよ
  • 2024/02/01 07:02 じゅり

    ♡♡有難お御座いました♡♡

    本日わ本指名さま、はじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    お久しぶりでしたね
    中々タイミング合わなくて
    お元気そおで安心しました
    バイバイ寂しかったけど、最後の最後まで楽しめて良かったです


    お酒ご馳走様でした
    嬉しい事言って頂けててんそん爆上がり
    楽しかったて言って貰えると頑張れます
    優しいお兄さまで良かった


    超待たせてしまって本当にゴメンナサイ
    楽しい時間わあっという間でしたね拗ねないでけど満足して頂けたよーでじゅりもいい夢見れそお
    また逢う日まで


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/02/01 04:32 ひとみ

    ひとみ♡...*゜出勤中

    お久しぶりです!
    ひとみです
    生きてます
    お休み頂いた後体調悪くて引きこもりしてました
    おかげで見てた海外ドラマもアニメも消化出来たけど
    って事でそんな感じで今日から
    また出勤します~٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょっと久しぶりなので構って下さい♡

    イチャイチャしましょ
  • 2024/02/01 04:12 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/01 04:00 えり

    えりちゃんだよ☆

    エリは元気に出勤中

    日ごろの疲れを癒しますので
    ぜひぜひ呼んでくださいね

    優しいお客様と
    過ごせますよーにっ

    お待ちしてます

  • 2024/02/01 03:52 りょう

    バレンタインデーやで☆

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました\(`•ㅅ•´)ノ

    日付変わって2月って事は

    バレンタインデー

    近々買いに行ってまいります
    今週の出勤は木曜日と土曜日なので
    是非遊んでね

    それでは、おやすみなさい

    りょう
  • 2024/02/01 03:32 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/02/01 03:22 じゅり

    じゅり

    一人でするより

    一緒にしたほうがきもちいいですよ

    ラブコールまだまだお待ちしてます
  • 2024/02/01 03:12 みらい

    みらい★

    こんばんはみらいです


    今日も出勤させてもらってます

    たくさんの方に呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/02/01 02:52 りんか

    りんか♡お待ちしております♡

    出勤しております


    素敵なお誘い心より
    お待ちしております


    ♡りんか♡
  • 2024/02/01 02:32 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/02/01 02:22 ゆりな

    ゆりな

    いっぱいお話して
    いっぱいエッチな事して
    ストレス吹き飛ばしましょ(^O^)
  • 2024/02/01 02:12 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/02/01 01:52 さちこ

    さちこです♡

    こんばんは
    本日出勤してます




    ぜひ遊んでくださぃ
  • 2024/02/01 01:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/02/01 01:22 まりん

    まりん

    いろんなお話聞けてとっても楽しいです。


    勉強なりますねw


    出勤してるのでエッチな事も色々教えてください♪
  • 2024/02/01 01:12 ももか

    ももか★

    いまなら移動時間だけでご案内可能ですよ〜

    お電話待ってますね

    イチャイチャ一緒に楽しみましょ
  • 2024/02/01 01:02 るるか

    るるか

    出勤中です♪
    えろえろいっぱいお届けするので
    楽しみにしててくださいw
  • 2024/02/01 00:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/02/01 00:48 ももか

    ももか

    寂しさ埋めてくれるお兄さん募集中ですw

    私も頑張りますよww
  • 2024/02/01 00:42 ゆりな

    ☆水曜日☆ゆりなです♪


    ゆりなですっ☆


    出勤してまーす☆
     
  • 2024/02/01 00:33 あすか

    あすか♪♪

    あすかです出勤しました

    優しいお兄様方

    お誘いお待ちしております

    2時までお待ちしてます

  • 2024/02/01 00:32 さちこ

    さちこ

    今から私と楽しく遊びませんか

    お誘いくれるの待ってますね
  • 2024/02/01 00:22 ももか

    ☆今月もありがとうございました♬.*゚



    今月もありがとうございました
    気づけば もう2月ですね

    また1ヶ月がんばりましょうね(´∀`)
    応援してます


    ももか
     
  • 2024/02/01 00:15 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/02/01 00:13 あさひ

    あさひ

    今日は急に出勤させてもらいました

    お誘いあったら嬉しいなお待ちしてます