北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:52 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/02/21 23:42 じゅり

    じゅり

    えっちな優しいお兄さんが大好き


    きょうも待ってます♪


    会えたら嬉しいな
  • 2024/02/21 23:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/02/21 23:22 あさひ

    あさひ

    深夜の時間帯は比較的空いてる時があるので

    お相手してくださーい
  • 2024/02/21 23:12 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/02/21 22:52 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/02/21 22:32 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/02/21 22:22 さちこ

    さちこ

    夜になるとイチャイチャしたいですw

    なんでだろう?

    私だけ?
  • 2024/02/21 22:13 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/02/21 22:03 ゆう

    ゆう

    モヤモヤしてるお兄さん大募集ですっ

    お手伝いするので良かったら呼んでみて下さいね

    日曜出勤なりました!
  • 2024/02/21 21:57 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/02/21 21:52 るるか

    るるか

    今すぐ呼んでくれなきゃ
    いっぱいいたずらしちゃうぞ
  • 2024/02/21 21:32 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2024/02/21 21:13 かおり

    かおり♪♪

    今日は元気いっぱい出勤してます


    まだまだいるのでお誘い楽しみに待ってますね


    たくさんえちえちしようね
  • 2024/02/21 20:52 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/02/21 20:52 みゆう

    ☆みゆう

    みゆう出勤しました

    日曜日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます

    本指さん3名も来てくれて嬉しかったです


    今週は水曜日と木曜日と日曜日います

    お時間合う方はお待ちしてます
  • 2024/02/21 20:39 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/02/21 20:32 まりん

    まりん

    毎日お仕事頑張ってるお兄さん達
    たまには遊んでくださいね~
    癒せるように頑張ります♪
  • 2024/02/21 20:13 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/02/21 19:52 さちこ

    さちこです♡♡♡

    みなさまいかがお過ごしですか

    是非一緒にイチャイチャしてください
  • 2024/02/21 19:32 まほ

    まほです♪♪♪

    こんばんわ

    今日も22時から出勤中です

    5時までいるので遊んでくれたら嬉しいですっ

    お電話待ってますね
  • 2024/02/21 19:22 あず

    あず

    お風呂でイチャイチャするのすっごく興奮しちゃう

    明日と明後日の夜のラブコール待ってますね
  • 2024/02/21 19:12 つかさ

    つかさです♡♡♡

    皆さま今日もお仕事お疲れ様でした

    私は明日出勤の予定です

    いっぱいお誘いあると嬉しいいなぁ❤

    お待ちしておりますね
  • 2024/02/21 18:52 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2024/02/21 18:40 きら

    きら☆

    たくさんイチャイチャ楽しくできたら嬉しいです

    少しでも癒せるようご奉仕しちゃいます


    3時半まで受付してるので
    よろしくお願いします
  • 2024/02/21 18:32 わかな

    わかな

    お兄さんの濃厚なの
    たくさん出して欲しいな

    明日19時久々出勤です♪
  • 2024/02/21 12:42 のん

    ◎のん

    おやすみのお兄さんも
    お仕事だったお兄さんも
    みんなお疲れ様でした

    今日の夜の出勤も頑張るー
  • 2024/02/21 04:32 ふうか

    ふうか◎


    本日出勤してます

    お時間の合う優しいお兄さんは
    お相手してくれたら嬉しいです

    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/21 04:22 ふうか

    ふうか◎


    本日出勤してます

    お時間の合う優しいお兄さんは
    お相手してくれたら嬉しいです

    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/21 04:12 まちこ

    まちこ(ノ´▽`)ノ

    まだまだ出勤中だよ


    お誘いなどなど待ってまーす



    まちこ
  • 2024/02/21 04:02 ゆりな

    ゆりな

    連休前の平日だけど
    デリヘル呼んでスッキリしましょ
  • 2024/02/21 03:52 こと

    こと♪こんばんわ♪

    こんばんは
    クラブパラダイスのお客様はみんなやさしくて
    大好きです~
    そんな訳でたくさんのお客様にお会いしたいです
  • 2024/02/21 03:32 ひとみ

    ひとみ♡♡♡

    実は出勤してます

    5時までですが待ってます

  • 2024/02/21 03:12 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/02/21 03:02 ふうか

    ふうか

    今日もいっぱいエッチなことしたいなぁ

    まだまだ時間ありますよー
  • 2024/02/21 02:52 かぐら

    かぐら☆今日もがんばります☆

    こんばんわ(●´_ _)ペコ


    今日も元気に出勤中の
    神楽でござぃます(´・∀・`)


    本日は3:30時までの受付けです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お時間合いましたら
    お誘いお待ちしております(●´ω`●)




    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした´ ³`)ノ ~♡

  • 2024/02/21 02:32 さく

    さく♡

    朝まで出勤してまーす

    本日はどうお過ごしですか

    お時間合えば一緒に楽しく過ごしましょ

    お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます
  • 2024/02/21 02:12 かおり

    かおり♪

    こんばんは



    今日出勤してまーす



    お時間が合うエッチ好きのお兄さんお待ちしてます
  • 2024/02/21 01:52 ふうか

    ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    出勤してます!

    一緒に楽しみましょ♪
    癒しになれたらいいなーっ

    お誘い待ってます
  • 2024/02/21 01:42 ゆりな

    ゆりな

    お誘い待ってるよ

    今日はどんなプレイができるか楽しみ

    いっぱいスッキリしてね
  • 2024/02/21 01:32 みるく

    みるくです☆

    こんばんは

    今日もえちえちパワー全開で出勤です

    まだまだ慣れなくてドキドキするけど
    ラブコール待ってます
  • 2024/02/21 01:12 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/02/21 01:02 かおり

    かおり

    二人でえっちなことしませんか

    お相手して欲しいな
  • 2024/02/21 00:52 いちか

    いちか♪

    いちかです(*^o^*)♡

    本日出勤しま~す

    沢山遊んで頂けると嬉しいです

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/02/21 00:32 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/02/21 00:32 みるく

    みるく

    優しいオジサマに会えるのとってもたのしみにしてます

    今日は深夜の2時半までよろしくお願いします
  • 2024/02/21 00:30 ふうか

    ふうか

    朝まで楽しく出勤してます

    いちゃラブな時間ご一緒してね

    お誘い待ってるね
  • 2024/02/21 00:22 うな

    うな

    今日もたくさんご指名ありがとうございます

    最終枠1名様ご予約いけますよ
  • 2024/02/21 00:15 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2024/02/21 00:12 あず

    あず

    昨日もたくさん呼んでくれて嬉しかったです
    またいっぱいしましょうね

    木金もよろしくお願いします