北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:58 ゆう

    ゆう♪

    こんばんは(*^_^*)

    今日出勤してます!!

    一緒に楽しくイチャイチャしてくれる人
    癒されたい人お誘い待ってます!
  • 2024/02/25 23:56 わかな

    わかな

    ムラムラしてきたらお誘いください


    今日も楽しくエッチに出勤中です
  • 2024/02/25 23:52 あすか

    あすか

    えっちな時間をご一緒出来たら嬉しいです
    2時までぜひぜひよろしくお願いします
  • 2024/02/25 23:32 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/25 23:17 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2024/02/25 23:16 ふうか

    ☆ふうか(⑉• •⑉)❤︎

    こんばんは!
    今日23時5時です!
    ここ最近天気悪くて寒すぎですね☔️
    早く夜も暖かくなってほしい


    明日も23時5時の予定です!
    予約お願いします
  • 2024/02/25 23:12 ゆう

    ゆう


    今日は出勤してます!

    天気悪かったけど呼んで嬉しいなぁ♪
  • 2024/02/25 22:52 みほ

    みほ(o^^o)おつかれさま*

    こんばんは~

    本日出勤中です

    予約しててくれた仲良しさん、ありがとう

    時間、お待たせしてごめんね
    でも待っても会いたいって思ってもらえて嬉しいな

    今日もたくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます

     みほ
  • 2024/02/25 22:42 みゆう

    みゆう

    今日もいっぱい気持ち良くしちゃいます

    お誘いお待ちしてますねー 
  • 2024/02/25 22:38 るるか

    るるかp(^-^)q

    今日出勤です(*・ω・)

    髪の毛は明るい方ですが、
    性格キツいとかないですし、どっちかって言うと私はおしゃべりな方なので楽しめたらと思います♪

    お誘い待ってます(*・ω・)
  • 2024/02/25 22:32 かぐら

    かぐら

    今晩は神楽ちゃんどうですか

    待ってますね
  • 2024/02/25 22:20 わかな

    わかな★

    おはようございます。わかにゃです。
    久しぶりの出勤です。

    はりきって出勤しまーす。
    良かったら会いに来てくださいね

    今日も1日仲良くしてくださいね♡
  • 2024/02/25 22:13 ふうか

    ふうか

    今日と明日は連勤!

    お誘いお待ちしてますっ

    素敵なお兄さまにお会いできますように
  • 2024/02/25 22:03 みほ

    ☆みほ出勤

    みほといっしょに過ごしてくれた方
    ありがとうございました



    本指名の方や、お気遣いしてもらえたりほんとうに嬉しいですっ

    お菓子を用意してくれたりも、ありがとうございました


    本日、21時〜2時まで出勤します。

    満足してもらえたら嬉しいです


    待ってます
  • 2024/02/25 21:58 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/02/25 21:52 わかな

    わかな

    早く会いたいな


    お仕事終わったらお電話下さいね
  • 2024/02/25 21:33 ゆう

    ゆう♡♡♡

    本日出勤中なので遊んで下さい

    優しいお兄さまからのラブコール
    お待ちしてまぁーす
  • 2024/02/25 21:22 みゆう

    ◎みゆう

    みゆう出勤しました


    今日も寒いですね


    三連休最終日ですね

    5時までいるのでぜひみゆうと遊びましょう
  • 2024/02/25 21:13 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/02/25 21:03 みほ

    みほ

    ご指名あるととっても嬉しいです

    一緒にいちゃいちゃ過ごしたいな
  • 2024/02/25 20:52 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/02/25 20:32 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/02/25 20:12 あんり

    あんり♪嬉しい

    いっぱい気持ちよくなってもらえるのが、
    私はとても嬉しいです 

    いっぱい感じてる姿見せてね 

    素敵なお誘いお待ちしております 
     
  • 2024/02/25 20:04 もも

    もも

    前回もあそんでくれたお兄様方
    ありがとうございました♪

    次は水曜が今月最後の出勤です!

    おっぱい好きのお兄さん待ってます♪
  • 2024/02/25 19:52 みほ

    みほです*ˊᵕˋ*

    こんばんわ。みほです。

    先日は、ありがとうございました


    本日も出勤頑張り中です


    20時〜からの出勤です!


    楽しみに待ってるよん


    ほいじゃ今日も頑張りますね〜(笑)


    みほ

  • 2024/02/25 19:32 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/02/25 19:12 まほ

    まほですよ♪♪

    こんばんは☆


    出勤したてだよ!
    お誘いお待ちしてますね
    いちゃいちゃしたいなぁ

    5時までいるのでよろしくお願いしまーす
  • 2024/02/25 18:52 ちか

    ちか♥

    出勤しましたー

    なんか今日はテンション高め

    お客様と喋ってる時が元気でるしたのしくなりますね

    今日も1日よろしくね

  • 2024/02/25 18:32 かりん

    かりん出勤中♡

    今日も一日まだまだ出勤中

    お暇な方~
    かりんと遊びませんか

    がんばりますよ

  • 2024/02/25 18:04 あさひ

    あさひ

    素敵なお兄さんと仲良くなりたいな

    いっぱい気持ちよくなろーね︎

    明日21時から出勤します♪
     
  • 2024/02/25 07:42 じゅり

    ★本指名さまでーい

    本日わ1週間ぶりの出勤でした。

    本指名の皆さま、
    有難お御座いました♥️♥️


    起きてて良かったあああ♪
    飲み物ご馳走様でした
    今日も満足して頂けたよーでじゅりも満足
    最後の最後まで喋り倒したけどたらーん
    髪型良い感じ♪似合ってます


    仲良くコンビニでお買い物
    今日も色々とご馳走様でした
    ラストまで延長して頂き有難お御座いました
    あっという間だったけど楽しかったです
    お酒飲みすぎないよーに


    本日も21じから出勤します。

    ほな!

    じゅり
  • 2024/02/25 04:32 はな

    はな(*^▽^*)

    こんばんは

    今日は出勤です

    一緒に気持ちいい事してくれるお兄様
    可愛がってくれるお兄様
    お待ちしてます
  • 2024/02/25 04:12 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/02/25 03:52 つかさ

    つかさです♡

    こんばんは
    本日、出勤中です
    指名頂き本当にありがとうございます
    なーのーで!

    今日はいつも以上に元気に出勤してます
    4時までおりますのでご予約お待ちしております
  • 2024/02/25 03:32 れいな

    れいな♥♥♥

    一緒に恋人気分味えたら嬉しいな

    一緒に沢山気持ちよくなりましょ

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/25 03:22 ゆりな

    ゆりな

    癒されたいって時は是非
    お家でもホテルでも呼んでください
    まだ出勤中です
    よろしくお願いします♪
  • 2024/02/25 03:12 はる

    はる☆ありがとう

    先日のお兄さんありがとう
    頑張ってねーとドライバーさんとわたしに リポDをいただいて…
    感謝感謝です
    たーくさんの人に出会い
    いろーんなお話を聞かせていただいて
    とても良い一日でした
    ほんとうにお世話になった皆さん ありがとうございました

    今日もがんばるぞー
    と言うわけで 今日も4時まで
    お待ちしています

    もし本日会えないお兄様方でも
    またいつでも呼んでね

  • 2024/02/25 02:52 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/02/25 02:32 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/02/25 02:22 さちこ

    さちこ

    本日も20時から3時まで

    えろい皆様からのお誘い待ってます 
  • 2024/02/25 02:12 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/02/25 01:42 じゅり

    じゅり

    こんばんは

    何してますか―

    今ならすぐ逢いに行けますよ
  • 2024/02/25 01:38 はる

    はるです(*´・∀・*)

    こんばんは、出勤中で~す

    お時間のある方、人肌恋しい方♡
    一緒にいっぱい楽しみましょ

    4時までなのでまだまだ受付けしてます
    お誘い待ってますね~

  • 2024/02/25 01:32 るるか

    るるか

    ムラムラなおにいさんと
    いっぱいイチャイチャしたいなぁー
  • 2024/02/25 01:22 まりん

    まりん

    いっぱい気持ちよくなって欲しいなー

    エッチな事して遊びましょ
  • 2024/02/25 01:12 るい

    るい❤RUI❤

    髪色チェーンジ
    思ったより暗くならなかった!
    まぁこれはこれでいっか
    清楚なルイちゃんはまた今度にしよ
    今日はね元気チャージしてくれる人ともおしゃべり出来たしご機嫌なの
    まぁ機嫌悪いの眠たい時とお腹すいた時位しかないけど
    せっかくなので君のゴールデンボールと戯れさしてくんないかい
    お電話おまちしておりまーす!
  • 2024/02/25 00:52 なな

    なな★★★

    今日もお仕事だった方、お疲れ様です♪

    先日もナナとたくさん遊んでいただいてありがとうございました♪
    またのお誘いお待ちしてますね
    お返しできるよう私も頑張りますね♪

    ではではご予約お待ちしてまぁす

  • 2024/02/25 00:42 ゆりな

    ゆりな

    癒されたいって時は是非
    お家でもホテルでも呼んでください
    まだ出勤中です
    よろしくお願いします♪
  • 2024/02/25 00:32 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/02/25 00:20 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております