北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/02/07 23:52 かおり

    かおり★

    本日出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    かおり
  • 2024/02/07 23:32 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/02/07 23:22 いちか

    いちか

    今日もお仕事お疲れ様でした


    私はまだまだ頑張ってます
  • 2024/02/07 23:12 るるか

    るるか☆★☆

    いつも楽しい時間を過ごせるので
    モチベーション上がってます

    喜んでもらえると私も嬉しいな

    今日も出勤です
    お時間が合う方よろしくね(^q^)
  • 2024/02/07 22:52 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/02/07 22:33 あんり

    あんり

    エッチで楽しいひとときをいつもありがとう

    次は土曜の夜出勤します
  • 2024/02/07 22:32 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2024/02/07 22:22 ゆりな

    ゆりな

    ラストまでラブラブ楽しいHなお時間過ごしましょー
    仲良くしてください♪
  • 2024/02/07 22:12 もも

    ももです!こんばんわ

    みなさんこんばんわモモです

    本日、出勤してます

    今日も元気です
    いつでもお誘い待ってますね

  • 2024/02/07 22:03 るるか

    るるか

    お会いできるのを楽しみにしてます。

    素敵なお兄さまお相手お願いしまーす。
  • 2024/02/07 21:52 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2024/02/07 21:43 さちこ

    さちこ

    もっとえちえちな事して遊びたいなぁ
    エッチなお誘いまってますね
  • 2024/02/07 21:38 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/02/07 21:33 もも

    もも

    お仕事終わりや飲み帰りの方お待ちしてますね

    たまの出勤日なので一緒にエチエチしたいです
  • 2024/02/07 21:12 あすか

    あすかです。

    こんばんは、あすかです。

    最近、わたしの中でひっそりと流行っている
    褒め合いゲームというのがありまして。

    ルールは簡単。
    ただお互いを褒め合うだけ

    自己肯定感だだ上がりです

    たまに言うことが無くなると
    短所を長所に変えるという荒業も繰り出され

    ちょ、それ褒めてないッ(笑)
    ってなるけど
    許容という愛を知ることもできます(*´ω`*)

    アホみたいなことやってますが
    やってみると結構楽しいんですよ

    ではでは
    素敵な1日を過ごしましょうね


    あすか

  • 2024/02/07 20:52 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/02/07 20:42 りょう

    りょう

    明日から4連勤

    どんなエッチな時間になるか今から妄想中
  • 2024/02/07 20:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/02/07 20:12 もも

    もも★★

    今日もモモのお相手してくれるエチエチ好きのお兄さま
    お待ちしてます

    時間も日数もあまり出れないので
    結構レアキャラです
  • 2024/02/07 19:52 いちか

    いちか♪

    いちかです(*^o^*)♡

    本日出勤しま~す

    沢山遊んで頂けると嬉しいです

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/02/07 19:42 うな

    うな

    前回もスタイルいいっていっぱい褒めてもらえて嬉しかった

    明日の出勤も楽しみです
  • 2024/02/07 19:32 まほ

    まほです★

    こんばんは、まほです
    22時から出勤中で~す
    お時間の合うお兄さんまほといちゃいちゃしましょ♡


    朝まで頑張りますのでお電話待ってますね~
  • 2024/02/07 19:13 つかさ

    つかさ♡こんばんは

    つかさです
    本日夜の部出勤してます
    癒しの時間になるよう頑張ります
    一緒にラブラブしましょ
  • 2024/02/07 18:52 もも

    もも☆出勤



    出勤しました


    まだまだ受付してますので
    お誘いお待ちしてます
    今日もえっちな優しいお兄さんに会いたいな
    楽しみ◎
     
  • 2024/02/07 18:32 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2024/02/07 04:32 こと

    こと♪(*•ω•*)

    出勤してます

    まだまだ受付可能です

    お時間が有りましたらお電話下さいね
    お待ちしてまーす
  • 2024/02/07 04:12 みゆう

    みゆう☆

    みゆう出勤しました


    今日も5時まで居るのでお誘いお待ちしてます


    たくさんイチャイチャしたいなぁ
  • 2024/02/07 03:52 ともか

    ともかです

    今晩は~~(*^_^*)
    最近週の内何回かカラオケに行ってるともかです




    先週はお遊び頂いたお客様お仕事お疲れさまです(*^_^*)
    時間も長めにと延長して下さってホンマに
    ありがとう~ね


    次関西に来る時ともかとお相手して下さいね~~


    来週はかなりバタバタになりそうですが出勤しますよー
    なので是非 是非 お相手して下さいね


    今日はどんなお兄さん方にお会いできるか⁇
    楽しみにしてますね~~



    一緒に親密な関係になりませんか⁇



    では宜しくね

  • 2024/02/07 03:32 まちこ

    まちこ❀

    このまえもたくさんの方に遊んでもらって嬉しかったです


    楽しい時間ありがとう

    まだまだいてるのでタイミング合えばよろしくね~


    まちこ
  • 2024/02/07 03:12 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/02/07 02:52 りこ

    りこ(*・v-)))♡こんばんは~

    こんばんは~(*・v-)♡


    今日は出勤なので
    ご予約受付けてま~す(´∀`艸)♡


    りこといちゃいちゃしてくれるお兄様♡
    お誘い待ってますね~!


    お相手よろしくお願いしま~す♪

  • 2024/02/07 02:42 みゆう

    みゆう

    いっぱいいじめてください


    舐めるのも舐められるのも大好き
  • 2024/02/07 02:32 あさひ

    あさひ☆こんばんは



    こんばんは

    皆様お疲れ様です

    あさひ、今日も出勤してますよー
    生理前のムラムラ期です 笑



    お誘い期待して待ってまーす
  • 2024/02/07 02:12 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2024/02/07 01:52 ひとみ

    ひとみ★★★

    こんばんは
    元気100倍で出勤中です( `・ㅂ・)و!!
    がんばりますよー
    構って下さいな♡
  • 2024/02/07 01:42 ゆりな

    ゆりな

    今日もたくさんエチエチしようね

    ではでは!

    今日も楽しい一日になりますように
  • 2024/02/07 01:32 みるく

    みるく♪

    ミルクです

    本日出勤です♡

    初めてなことばかりなのでよかったら、お兄さんに色々教えて欲しいです
    ミルクの初めて、いっぱい奪ってください
  • 2024/02/07 01:12 みゆう

    みゆう☆こんばんわ

    みゆう出勤しました


    先日は遊んでくれたお兄さんありがとうございます

    今日もラストまで居てます


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/07 01:02 あさひ

    あさひ

    寂しいので呼んでくれたらすっごく嬉しいです

    本日も最後までよろしくお願いします
  • 2024/02/07 00:52 こと

    こと☆彡

    こんばんは
    ラブラブ気持ちよくなりたいなー

    朝までお待ちしてます
  • 2024/02/07 00:32 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2024/02/07 00:32 なな

    なな

    たくさん興奮して

    いっぱい気持ちよくなってくれたら嬉しいです
  • 2024/02/07 00:12 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/02/07 00:03 みるく

    みるく

    今日は2時半受けまでいます

    まだ空きありますので

    お時間合えばぜひお誘いくださいね