北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/02/13 23:59 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/02/13 23:52 みるく

    みるく

    あと2枠くらいです!

    素敵な出会い楽しみにしてますね♪
  • 2024/02/13 23:34 さちこ

    さちこ❤❤❤

    こんばんは

    出勤中です

    一緒にイチャイチャしましょ

    ご指名お待ちしてます
     
  • 2024/02/13 23:32 あさひ

    あさひ

    こんばんは

    いつも短い時間ですが
    お時間合う方よろしくお願いします

    今週は木土の夜いてます。
  • 2024/02/13 23:19 みるく

    みるく!!




    こんばんは



    みるくです



    今日も元気に出勤しましたっ



    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございます



    今日も2時半までの受付なので

    えちえちな時間を一緒に過ごしてくれる
    お兄さん募集してます



    よろしくねっ



     
  • 2024/02/13 23:12 いちか

    いちか

    次の出勤は水曜と金曜です

    忙しくして欲しいな


    いっぱいかまってね
  • 2024/02/13 23:03 なな

    なな

    本日もご指名くれて

    ありがとうございました

    この後まだ空いてるので遊んでね♪
  • 2024/02/13 22:52 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/02/13 22:34 しずか

    しずか♡♡

    出勤しました

    お仕事終わりにしずかと
    気持ちいい事しませんかー

    お待ちしてまーす
  • 2024/02/13 22:32 まりん

    まりん

    いっぱいエッチなこと

    楽しみましょう~

    明日ちょっと久々の出勤日!

    よろしくお願いします(//∇//)
  • 2024/02/13 22:12 なな

    ななです☆ありがとう



    いつも遊んでいただいてる仲良しさん、
    初めてのお客様 ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてますね

    まだ2時迄出勤しています
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/02/13 22:03 うな

    うな

    たくさんえちえちしてくれるお兄様

    お電話お待ちしてます♪
  • 2024/02/13 21:52 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/02/13 21:32 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/02/13 21:12 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/02/13 21:03 もも

    ★やったー もも♪

    こんばんは〜〜



    復活前から遊んでてくれたおにいさんが
    またお誘いくれたり、


    復活1人目に遊んでくださった
    おにいさんにまた会えたりと最近嬉しいこと尽くし〜



    明日はバレンタイン

    チョコレートください



     
  • 2024/02/13 20:52 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/02/13 20:32 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/02/13 20:13 みるく

    みるく!


    こんばんは

    私と一緒に
    えちえちな おうち時間
    過ごしましょ


    今日は20時から出勤してます
    それではまたっ
     
  • 2024/02/13 19:52 さく

    さくchan

    出勤してますよ

    私と楽しい事しませんか


    お電話お待ちしてるので
    お誘いお願いしまーす
  • 2024/02/13 19:32 まお

    まおです♪

    まおは本日出勤中です(-ω-人)

    むらむらが止まらなくて最近は楽しくお仕事出来てます(*´∀`)エヘッ*

    お兄さんおじ様と会えるの楽しみだなぁ~(*˘︶˘*).:*♡

    まおと一緒にあそぼうねヾ('・'*)ノ゛
    いっぱい気持ち良い事してね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

  • 2024/02/13 19:13 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/02/13 19:03 うな

    〇しゅっきんっ

    久しぶりにこんばんわ
    日記サボっちゃってた
    今日の、ウナは、いつもと違う、地雷風薄メイクにしてます
    今日はギャルじゃないけど、今日も出勤してるので
    良かったら呼んでください
    お兄さん達きょもお仕事お疲れ様でした‍♀️

    連絡待ってまーす
  • 2024/02/13 18:52 ゆうこ

    ゆうこ☆

    出勤してまーす

    今日も元気に
    テンション上げて頑張るよー
  • 2024/02/13 18:32 うさぎ

    うさぎ☆☆

    21時まで出勤してます


    ラブコール待ってますね


    一緒に仲良くして欲しいな
  • 2024/02/13 18:12 じゅり

    ♪じゅり

    本日わスタート〜ラストまで
    本指名の皆さま、有難お御座いました♥️


    1カ月ぶりにありがとおおおーーっ
    ラブラブ出来て良かったです
    心配させてしまってゴメンね
    まあ倒れてからじゃ遅いよね
    延長もして頂き長い時間有難お御座いました


    今日も呼んで頂き有難お御座います
    優しくてやらしくて
    飲み物もご馳走様でした
    楽しい時間過ごせて幸せですた


    まさかの時間帯珍しくて驚いた(笑)
    今日も沢山ぎゆーちゆー出来て良かった
    すぽんぽんでお弁当作ってたのわ笑いました
    チャンネル変えるの忙しすぎて
    延長もして頂き有難お御座いました
    ばたばたさせてしまってゴメンねお仕事頑張ってねー


    次わ水曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024/02/13 04:32 らん

    らんです(´∀`艸)♡

    こんばんは

    今日も3時まで出勤いたします

    一緒に楽しい事しませんか?

    良かったら遊んでくださいね

    お誘いお待ちしております
  • 2024/02/13 04:12 こと

    こと☆彡お久しぶり

    おはよーうございます(´;ω;`)
    写メにっき、、、
    サボってしまっててごめんなさい(´;ω;`)←

    最近わお店に凄く忙しくしてもらっていて
    出勤するとほぼほぼパネ指が(´;ω;`)


    呼んでくださるお兄さまがたにわ1番、
    皆さんに本当感謝ですありがとう


    とゆーことで今日もがんばってます(`・ω・)ゞ

    お気に入りの服で出勤だぜ~(笑)

    みにきてね


    koto...
  • 2024/02/13 03:52 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/02/13 03:42 じゅり

    じゅり

    今日は4時まで受付中です♪

    寒いし

    ヌクヌクしましょ♪
  • 2024/02/13 03:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/02/13 03:22 かぐら

    かぐら

    先週はありがとうございました。
    たくさんのご指名を頂きうれしかったです。
    明日の火曜日から出勤します。
    殿方とお会い出来るの楽しみにしてますね。
  • 2024/02/13 03:12 はな

    はな★

    本日出勤ちゅうー

    素敵出会いや再会が楽しみ

    お誘い笑顔でお待ちしてまーす
  • 2024/02/13 03:02 ゆず

    ゆずだよー

    隣にそっと

    忍び込んで


    一緒のベッドで
    イチャイチャしたいな///


    出勤の時に
    お誘い待ってますね(*‘ω‘ *)
  • 2024/02/13 02:52 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2024/02/13 02:42 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    ラストまでですー

    遅くなっても大丈夫です!
    いつでもご連絡くださいね
  • 2024/02/13 02:32 のん

    のん❤ドキドキ

    まだまだ緊張しますね

    ドキドキ

    頑張るので優しくしてね
    少しならお時間伸ばせるので
    一度、お問い合わせください!

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/02/13 02:22 なずな

    なずなです。

    次回出勤楽しみです!


    えっちな変態紳士なお兄様と

    遊べるの楽しみにしてるよ

    お誘いまってます(*^_^*)
  • 2024/02/13 02:12 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/02/13 01:52 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/02/13 01:42 りょう

    りょう

    今日も一日ありがとうございました。

    明日も19時から出勤します!
    えっちなお誘い待ってます~
  • 2024/02/13 01:32 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/02/13 01:22 るい

    るい

    お電話くれたらピューって飛んでいきますー

    お誘いまだまだ待ってます
  • 2024/02/13 01:12 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/02/13 00:52 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/02/13 00:42 いちか

    いちか

    えっちなお誘いはいつでも大歓迎です♪

    お時間合いましたらぜひ~
    お誘い下さいね
  • 2024/02/13 00:32 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/02/13 00:22 あいの

    あいのです

    こんにちは( ๑❛ᴗ❛๑)


    いつもありがとうね♪


    楽しくお仕事が出来てうれしいかったよ。


    また次の出勤の時がんばります(゚▽^*)☆


    アイノ
  • 2024/02/13 00:12 じゅり

    じゅり◆

    じゅりです

    今日も楽しく出勤です

    ご予約待ってま~す
  • 2024/02/13 00:02 うな

    うな

    明日出勤しますー
    楽しみです~
    ご予約待ってますね❤