歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~21:30
  • 2023/11/03 22:4311月2日新大久保お礼

    フォーラムで遊んでくれたおじ様
    早い時間から予約して頂き
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    私の日記を読んで、お尻に慣れてる子💕
    で選んでくれたのは複雑だけど
    嬉しかったです⸜( *´꒳`*)⸝
    病み上がりだったのでお酒に付き合えず
    ごめんなさい🙏
    ベットでは私のフェラを凄く感じてくれて
    気持ちいい💕て言ってくれて嬉しくて
    立ちフェラが1番興奮してくれてて
    凄く嬉しかったです❤
    初めてのお尻も丁寧にほぐしてくれて
    入れる時は迷ったけど入れた瞬間
    気持ちいい💕て言ってお尻の中にいっぱい
    出して満足してもらえて良かったです♪
    部屋にあったSM系のおもちゃは
    使えなかったから今度は使ってみたいです
    また機会があれば遊んで下さい❤
    ​​​​​​​

  • 2023/11/03 19:1427日歌舞伎町お礼

    エイトで遊んでくれたお兄さん
    1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    いつもロングコースで嬉しかったです❤
    体調があまり良くなくてごめんなさい💦
    でも笑顔で相手してくれて嬉しかったです
    ベットではいっぱいチュウして
    体調悪かったから受身にしてくれたけど
    気持ちよかっです⸜( *´꒳`*)⸝
    今回もお尻で気持ちよくなってもらえて
    満足してもらえて良かったです❤
    時間まではベットで横になって
    イチャイチャしながらお話は楽しかった♪
    いつもお土産ありがとうございます。
    帰って食べたけどバターの味が濃くて
    凄く美味しかったです♪
    楽しい時間てあっという間でもっとお話
    したかったです💦
    また東京来た時は遊んでください💕
    今度はLINEして下さいね( *´︶`*)

  • 2023/11/03 15:5323日新大久保お礼

    チェルシーで遊んでくれたお兄さん
    大学終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    見た目通り若くてビックリしました!!!!!
    風俗もあまり慣れてなく私がリードする形
    シャワー浴びてベットへ…
    お尻を経験してみたいて言われたけど
    お口で辞めようとしたら既に元気で
    すぐお尻へ💕初めてだったのに優しく
    ほぐしてくれて間違えずに入れてくれて
    凄く気持ちよかったのかすぐイッちゃって
    ビックリしたけど、それよりもまだ元気で
    続けてお口と手で挑戦♪
    2回目もすぐイッちゃって若さて凄い!!!!!
    て思いました❤お兄さんに1番満足して
    もらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

    残りの時間はお兄さんの相談話…
    難しそうなお話だったけど私の言葉で
    解決されたかなぁ…
    また機会があったらお話の続き聞きたい
    です。帰り際も丁寧に挨拶してくれて
    本当にありがとうございました。
    もっとお話したかったです。

  • 2023/11/03 15:4421日新大久保お礼

    モンビジュで遊んでくれたおじ様
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    シャワーを浴びて待っててくれて
    お尻をやってみたい💕て言われたので
    おじ様を舐めてたらすぐ元気になって
    お尻に挑戦♪丁寧にほぐしてくれて
    痛みもなく腰を振ってくれたけど
    疲れちゃ​​​って途中で断念💦
    またシャワー浴びてきてくれてまたお口…
    なかなか元気にならなくて結局イケずに
    終わってしまって残念でした😭
    またお時間があったら是非リベンジ
    させて下さい!!!!!