歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2023/11/08 22:535日渋谷お礼

    エルメで遊んでくれたお兄さん
    結婚式の帰りに疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとうございました

    短い時間だったからすぐシャワーへ♪
    基本超が付くくらいのSのお兄さん💕
    今日は疲れてるから私が全身舐めて
    上手❤て褒めてくれて嬉しかったです。
    凄く硬くなった所でお尻に初挑戦!!!!!
    丁寧にほぐしてくれて入れるのに苦戦
    したけどなんのかIN(/// ^///)💕
    イク時も何も言わずにイッちゃってから
    急に抜かれてビックリ💦
    でも初めてのお尻を満足してもらえて
    良かったです\(*ˊᗜˋ*)/

    時間も少し余ったからHについてトーク♪
    お兄さんの長さにはビックリしました‼️
    帰りはどっと疲れが重なったから
    良く寝れたと思います。
    また機会があれば次はもっと長めに
    入れててほしいかもです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  • 2023/11/08 22:475日新大久保お礼

    チェルシーで遊んでくれたお兄さん
    研修で東京に来てる合間に
    会いに来てくれてありがとうございました

    既にシャワーを浴びてたので急いで
    シャワー浴びさせてもらってベットへ…
    お兄さんの横に座ったら私の胸を触って
    大きいね💕て舐められたらすぐ立って
    横になってお兄さんのも舐めて硬くなって
    AFをやった事がないからリクエスト💕
    丁寧にほぐしてくれて一発で入って
    気持ちよかったのか中いっぱい出して
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

    この後カラオケ&飲みは楽しんだかな…
    また研修で東京に来る機会があれば
    会いに来て下さい❤

  • 2023/11/08 19:474日鶯谷お礼

    ル・クラブで遊んでくれたおじ様
    お昼寝コースありがとうございました💕
    以前も予約して頂いたのにお店の連絡ミス
    で間に合わず申し訳ございません🙇‍♀️
    改めて呼んでくれて嬉しかったです❤
    OPとかもなく5時間何しようか困ったけど
    私の胸の大きさを気に入ってくれて
    一緒にAV見ながら触られての繰り返しで
    イチャイチャしてあっという間の時間で
    楽しい時間を過ごせました⸜( *´꒳`*)⸝
    やっぱり乳首は気持ちいいからか
    すぐ固くなっちゃったのは恥ずかしかった
    結局イカなかったからまた機会があれば
    次はもっと一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいなぁ…て思います❤
    楽しい時間をありがとうございました♪

  • 2023/11/08 18:063日歌舞伎町お礼

    サンで遊んでくれたお兄さん
    寝不足の中呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    出所して3日目で久しぶりの風俗💕
    すぐシャワー浴びてベットへ…
    普段は攻めのお兄さんだけど
    久しぶりだから責められたい…て言われて
    全身舐めて凄く元気になってくれて
    凄く感じてくれてて嬉しかったです❤
    私の大きい胸にも興奮してくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです⸜( *´꒳`*)⸝
    2回目も挑戦するつもりだったけど
    出して一気に疲れちゃって断念…
    お兄さんの留置所の話は興味津々で
    普段聞けない話が聞けて楽しかったです♪
    今度は捕まらないようにして下さいね 笑

  • 2023/11/08 17:433日大久保お礼

    オペラで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    シャワーを浴びるのを誘ったら
    日本の風俗について論文を書く為のに
    色々インタビューをしたい。て言われて
    お兄さんの質問に答えて色んなお話して
    楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
    話の途中に何度もプレイはしないの?
    て聞いても今日は話を聞きたいだけ!
    との事だったので今度は是非プレイを
    楽しみに来てくれたら嬉しいです❤
    いい論文が書けるといいです。
    日本の勉強頑張って下さい⸜( *´꒳`*)⸝