池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/28 23:20まだ厨二病でいたい(痛い)

    みどりです🍀


    今年26歳になりますが
    まだまだ厨二病でいたいんです❣️


    だからアニメキャラの口癖なんか
    真似したいなぁと思っちゃったり🧏🏻‍♀️


    とあるキャラは
    「人は1人で勝手に助かるだけ」だったり

    とあるキャラは
    「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」だったり


    とあるキャラは
    「私は何も知りませんよ。あなたが知っているんです」だったり...



    みどりもそういう決め台詞というか
    口癖がほちぃ、、、😳😳


    ほちぃのがいっぱいだね
  • 2024/02/28 21:20ぷりっとお尻

    みどりです🍀


    編みタイツを穿いてるお尻がぷりっと
    かわいいでしょ??🥰


    触ってみる??


    2/28 17時〜
  • 2024/02/28 20:20おっぱいの感触...

    みどりです🍀


    みどりのおっぱいの感触を表現すると


    ふわふわでぶるんぶるんで弾力もあるんです😏


    ロケットおっぱいなので
    宇宙に連れてっちゃいますよ〜❣️
  • 2024/02/28 19:50ゾクゾクする?

    みどりです🍀



    全身ゾクゾクするような
    快楽味わってみる??



    好きなところ沢山触ってあげる



    2/28 17時〜
  • 2024/02/28 17:342/27 のお礼日記💌

    昨日もありがとう😊


    10年ぶりに風俗を利用してくれたみたいで
    緊張してて初々しくてらぶ♡



    みどりが触るだけでくすぐった気持ちいいみたいで、「脳がゾクゾクして気持ちいい」って言ってくれたの可愛かったなぁ....🥰



    事情があって60分だったけど
    「足りないから次は長くする」って
    言ってくれたからその日が楽しみ😊



    もっともっと気持ち良くしちゃうんだからね!
  • 2024/02/28 02:20ご新規様へ

    みどりです🍀


    いっしょにお酒飲んだり
    お話が好きな方は沢山お喋りしたり
    一緒に映画,動画見てゆっくりしたりも
    できます😚😚



    一緒にお風呂入って体洗ってあげたい🫧
    ベッドでオイルヌルヌルにして🛏️
    密着して身体中にリップして💋
    マッサージもしてあげたい💆



    マッサージもえっちなこともして
    気持ち良くしちゃいますよ〜❣️❣️
  • 2024/02/28 01:30怖いぶるぶるぶる

    みどりです🍀



    怖いものが嫌いなんです!

    だから勿論ホラーゲームも嫌いなんですが
    この間「どうしたん?話聞こうか?」っていうホラーゲームを勧められて
    フリーだったのでプレイしてみたんです😖


    ち〇こみたいなキノコに追われながら
    う〇ちを何個かゲットするっていうゲームでした🎮



    それだけでもどれだか怖かったか‼️
    極度の怖がりなんです.....



    もっと心臓逞しくありたい....🫀
  • 2024/02/28 00:40共有したいの

    みどりです🍀


    久し振りに
    「ニートと居候とたかさき」っていう
    YouTube見たけど


    10万円を賭けて
    ババ抜きをする動画面白すぎて
    お腹痛かった😂


    面白いことって共有したいから
    書いちゃった❣️


    最近面白い事、笑ったことあった..???
    そのお話も聞きたいな👂
  • 2024/02/28 00:01なんでなの??

    みどりです🍀


    質問ありがとうございます🎵
    「変な校則ありましたか?」って事だったんですけど



    特別変わった校則はなかったと思います🫢


    けど、大人になった今でもそれは校則にしなくていいんじゃない??って思うこともあります😖


    例えば、男女髪型は自由だったけど、パーマやツーブロックはダメだったり🙅‍♀️

    メイクがダメだったり🙅‍♀️

    制服を着崩しちゃダメだったり🙅‍♀️

    ピアス、アクセサリーもダメだったり🙅‍♀️

    授業中携帯いじっちゃダメだったり🙅‍♀️
    (学校に持って行くのはOKでした🙆‍♀️)


    なんでかなぁ〜?って当時も思いながら
    校則破って注意されてましたね🥰❣️


    ヤンチャ(?)高校だったし
    同級生も好き勝手やってたのも懐かしい...❤️
  • 2024/02/27 23:00ちゅるちゅるくりくり

    みどりです🍀


    ちゅるちゅるのくりくりの目で
    見つめたいなぁ...👀



    見つめ合うと〜素直に〜
    お喋り〜できない〜🎵


    2/27 17時〜
    2/28 17時〜