池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 2024/02/17 23:21....欲しい

    みどりです🍀


    ドラえもんの道具で欲しいものランキング✨


    一位、どこでもドア🥇
     二位、もしもボックス🥈
    三位、タケコプター🥉
       四位、ほんやくコンニャク 
       五位、グルメテーブルかけ 


    です!!


    お兄様は欲しい道具あったかな??
  • 2024/02/17 20:11影分身で3人...

    みどりです🍀


    やんなきゃいけない事
    やりたい事を後回しにしすぎて


    みどりが3人いないと足りない‼️


    ナルトみたいに影分身できて
    記憶も共有(?)できたらいいのに....😖😖


    人生そんな甘くいかない
    苦い🥺🥺


    だからせめて
    お兄様と甘い夜を過ごしたい🌉
  • 2024/02/17 18:21あの頃が蘇る

    みどりです🍀


    モニタリングで
    平野綾が「God Knows...」を歌ってるのを見て


    ハルヒがステージで歌った時の
    を「God Knows...」を聴きたくなって
    聴いてしまった👂🎧


    そしたら、高校の時よくカラオケで
    歌ってたなぁって思い出して
    泣きそうになっちゃった😢


    涙腺が弱くなって困っちゃう
  • 2024/02/17 17:302/16 お礼日記💌

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう😊



    1人目のお兄様は
    慌てん坊さんで可愛かったなぁ😳
    お財布忘れてしまったみたいで
    それでもなんとか会いに来てくれました☺️
    嬉しすぎる❣️
    体を触るたびに声出ちゃって我慢できない姿はとても美味なものでした🤤
    次はもっとイチャイチャできて
    ゆっくり過ごせたら嬉しいな...



    二人目のお兄様は
    海外の方で、来日して半年なのに本当に日本語が上手で驚いた❗️
    来日する前から勉強もしてたみたいで
    努力家でかっこいいなぁ...
    特に乳首が敏感だったからイジリ甲斐が
    ありました🥰🥰
    もっと触りたい...😢
  • 2024/02/17 02:10疲れた時はいつだって

    みどりです🍀


    みなさんが疲れた時は
    すっごいパワーで癒したいなぁ😖


    休める・安心できる・癒える場所に
    なりたいなぁ🫶


    寂しい時も誰かに何かをひたすら喋りたいって時も
    みどりがそばにいて、
    みどりがお話聞いていたいなぁ🥰
  • 2024/02/17 00:20金曜日じゃないですか!!

    みどりです🍀


    さっき気付いたんですけど
    今日金曜日じゃないですか❣️❣️


    ずいぶん前から曜日感覚なんてないから
    気付かなかったです...☺️



    気付かない間に金曜日だなんて
    小さな幸せを感じた気分😚



    一緒に羽伸ばしましょ??🪽