池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 2024/02/21 21:30ベロを...

    みどりです🍀


    牛タン食べたい!


    高校の時は「カルビしか勝たん!」
    って感じだったけど今じゃ
    牛タンが美味しすぎて幸💫


    幸せ近〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    って感じ💫


    牛さんみたいに長い舌はないけど
    柔らかい舌でぺろぺろしちゃうよ??
  • 2024/02/21 20:20ふわふわな....🫧

    みどりです🍀


    ふわふわもこもこの泡🫧🫧🫧で
    すっごいこと、シよ??
  • 2024/02/21 18:51気付いたら...

    みどりです🍀


    気付いたら色んなサブスクに
    入ってないですか!?


    気付いたらアプリに課金してないですか!?



    「これ課金してたんだ!?」っていうのが
    何個か出てきて驚いちゃう...😔



    自分の管理できなさも泣けてきちゃう😢
  • 2024/02/21 18:00たぁのしみだあ

    みどりです🍀


    明日はお友達と遊ぶ日!!


    本当に楽しみ😊


    久しぶりに会うからワクワクしちゃう☺️
  • 2024/02/21 01:30モザイク無しがなんと....!?

    みどりです🍀


    モザイク無しの動画が
    運営から「えっちすぎぃ!」って事で
    パトロールに引っかかって


    消されちゃいました🙇‍♀️


    どれだけえっちな動画だったかは
    想像にお任せします🥰🥰
  • 2024/02/21 00:30JKブランドは最強ですっ❣️

    みどりです🍀


    過去に戻ってやり直せるとしたら
    高校生時代ですね🫶


    あの頃だからキラキラした事って沢山あって
    当時はその3年間がどれだけ大切な時間だったのかがわからなかったんですよね...🥲🥲


    卒業して気付いたんです。


    だって、制服を着ることも、
    「遅れる!」って自転車飛ばすことも、
    結局遅れて先生に呆れられる事も、
    いつも教室で会えた友達には会えることも、
    休憩や放課後でふざけることも、
    友達と登下校することも、
    その帰りに遊ぶことも、
    もう出来ないんですよ...🥲


    それにまだまだ高校の内にやりたい事だって
    あったはずなのに...🥲


    「今」を大事にしたいといけないんですよね😊



    みどりと「今」を過ごして欲しいなぁ