池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/13 23:20気になる男性...🫶

    みどりです🍀


    今気になる男性がいます🥺


    それが、物語シリーズの男性キャラ
    貝木泥舟さんです...😳


    あ!思いましたね?
    「アニメキャラなんだ!?」って😗



    貝木は詐欺師なんですが
    詐欺師だから人をきちんと観察して分析する。
    目的の為ならなんでもして、お金が全てで罪悪感も感じない人だけれど🙅‍♀️
    適当な行動はしないし、自分ルールは守り、「自分にメリットがない依頼」も色んな視点から考えて依頼を受けるか決めている...😚


    最初こそ「このやろー!」って思ってたのに
    今じゃ沼である....🫶


    ずるいずるいいぃ



    みどりもずるい存在でありたいっ♡
  • 2024/02/13 22:11パワー!ヤー!💪

    みどりです🍀


    パワースポット行ったことあります🌳



    伊勢神宮なんです!!


    本当に力が漲ってきて
    なんでもできる気がしたなぁ....



    みどりも,パワーを与える!!

  • 2024/02/13 21:10そんな初めてでいいんじゃない?

    みどりです🍀



    初詣って、その年に初めてお詣りする事を
    「初詣」って言うならば❗️



    みどりはまだ「初詣」行ってないので


    今年中に初詣行きたい🥺🥺


    そして、神様にいろんな事を「お願い」もしくは「宣言」したい😳


    なんてお願いしようかなぁ....


    お兄様とたくさんイチャイチャできますように🙏って願おうかな♡
  • 2024/02/13 20:20救世主・みどりちゃん🦸‍♀️

    みどりです🍀


    昨日みどりは...1人のスタッフさんを
    救っちゃいました!!!



    アイコスが見当たらない!って探し始めたのを


    あっという間に見つけ解決✌️🥴✌️



    みどりがみなさんのこと
    癒して何かあれば話も聞いて気持ちよくもしちゃって救っちゃうかも...???😳
  • 2024/02/13 18:10別れは突然

    みどりです🍀


    物語シリーズって、思いもしないところで
    「さよなら」があって


    泣いちゃった😢



    「さよならだけが人生だ」と誰かが言った
    有名セリフを思い出す。


    そのセリフに惜別解釈と一期一会解釈があるらしいが、


    「さよなら」しないといけないキャラ
    「八九寺真宵ちゃん」に関しては
    惜別解釈でいてほしいと思った😢
  • 2024/02/13 17:30おいで??

    みどりです🍀


    えっちな女の子とイチャイチャしよ🥰
  • 2024/02/13 02:10必見!?💡

    みどりです🍀

    M男さん必見‼️

    あまりにも濃密な洗体!!

    乳首が敏感な変態さんも気持ちいい乳首攻め!!

    体験してみて....??☺️

  • 2024/02/13 01:10くんくんっ

    みどりです🍀


    やっぱ好きな匂いはクンクンしちゃうなぁ...



    気に入ってる香水をつけて出掛けて
    別の気に入ってる香水をつけて寝る


    匂いに囲まれて幸せぇえ☺️


    お兄様はどんな匂いが好きなの??
    みどりの匂い、好き??