池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 2024/02/12 22:11荷物届いた📦

    みどりです🍀


    荷物届いたよん📦
    何が入ってると思う...???


    えっちなマッサージ器具です(小声ボソッ)


    揉みほぐすの楽しみ😊
  • 2024/02/12 21:20ご新規様へ

    みどりです🍀


    一緒にお風呂に入って
    そこでもイチャイチャ♡


    ベッドの上でもオイルをたっぷりと使ってヌルヌルえろえろマッサージ♡


    みどりの全身で、お兄様の全身を
    触って気持ちよくしていっちゃう❣️


    最後に気持ち良くイッちゃお??



  • 2024/02/12 20:20心地良いカラダ

    みどりです🍀


    すべすべむちむち
    ふわふわおっぱいのカラダに
    触っちゃう...???❤️
  • 2024/02/12 18:31調子乗っちゃって...♡

    みどりです🍀


    昨日は
    ステーキ食べるという贅沢をしてしまった🤭🤭



    久しぶりにステーキ食べたから
    嬉しくなっちゃって200g選んだけど



    調子に乗っちゃってすみませんでしたぁ🙇‍♀️


    食べすぎちゃいました🤫
  • 2024/02/12 17:50ヌルヌルで....

    みどりです🍀



    たっぷりのオイルで身体中ヌルヌルにして
    密着度高めのエロマッサージしてあげる❣️
  • 2024/02/12 01:10信じられないもの..???

    みどりです🍀



    「信じられないものを見た事ありますか?」
    と言う質問いただきました🙋‍♀️



    心霊現象(仮)の意味では見た事あります....👻



    ーーーそれはまだ実家に住んでいた頃の話ですーーー
    休日の昼間に1人で自室に居ると
    急にドアノブが「ギィィ....」っと
    ゆっくりゆっくり動き閉めてたはずのドアが開いたのです。



    弟が何かしたのだろうと思い
    リビングにいた弟に声かけたら
    「僕じゃないよ、リビングから出てない」と。


    母は仕事でその日は家にいなかったので
    父かと思えば、弟が「出掛けてて居ないよ」と。


    風のせいか?とも思いましたが
    家の窓はどこも閉め切っていて
    クーラーも動かしてたわけではない。


    さぁて、この現象はなんなのか
    今でも信じられないんです....😌


    冬なのにちょっと怖い話しちゃったらもっと冷えちゃいますね🥶🥶
    暖めてあげるっ!!