池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/02/19 20:4021時半頃にモザイクなし!?

    みどりです🍀


    これのモザイクなし動画うpします!


    マイガールして待っててね😳
  • 2024/02/19 19:30うぅ....😖

    みどりです🍀


    せっかく連休だし何かしたいなって思ってたけど....

    何もしませんでしたぁ....!!!!!😭😭😭



    もうだめだ...堕落...怠惰....
    何かがきっと欠如してる...😫😫😫



    今回の休みこそは
    どこかに出かけたいって思ってたのに...


    うぅ...🥺
    次の休みはどこか行こう🎌
  • 2024/02/19 18:11ごめんなさい!!!

    みどりです🍀


    昨日、今日とお休みなんですが
    昨日は死んだように眠ってました....😖😖



    15〜16時間くらい寝ちゃってて驚いた...🥲


    一つも写メ日記あげてなくて
    ごめんなさい!!


    これからもみどりの写メ日記楽しみにしててね🥺🙏
  • 2024/02/19 17:102/17 のお礼日記💌

    楽しい日をありがとう😊


    17時台のお兄様は
    予定があったみたいでバタバタになっちゃって🥲
    みどり的にはもっと触りたかったしもっと意地悪したかったから、「次はそうさせてね❣️」ってお約束しちゃった🫶
    でもその予定が同窓会って言ってたから
    楽しい会になってたら良いなぁ...☺️
    みどりもお友達に会いたくなっちゃった!



    19時台のお兄様は
    仲良し様で、会うたびにどんどん敏感になってエッチになってく姿見てると「みどりが育てました😚✌️」って思えて嬉しい!
    いつも我慢できずにすぐ出しちゃってたけど、今回は頑張って我慢してくれてて
    偉かったです👏
    バレンタインだったからって、
    すっごく可愛いチョコをくれて本当に嬉しい🥺🥺大事にする🥹



    23時台のお兄様は
    一緒に食べるアイスが美味しい😋
    前回もアイスの味選ばせてくれて、今回も選ばせてくれて嬉しいし、今回はみどりの事を考えて入浴剤を買ってきてくれたみたいで☺️☺️
    いい匂いがするお風呂の中で触り合いっこして楽しかったね❣️
    今回はだいぶお疲れみたいだったから
    休める時はちゃんと休んで欲しいなっ😖
    みどりがたくさんパワー送っとくからねっ