池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みどり 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/14 23:21染めたいなあ...

    みどりです🍀


    もうずっと髪の毛を染めてなくて
    黒髪飽きた😢😢


    何色に染めようかなぁ🤔🤔

    ちょっと派手めのカラー入れようかなぁ
  • 2024/02/14 21:20おすすめだけどズルイかな😳

    みどりです🍀


    最近好きなおすすめしたい
    YouTubeチャンネルがあるんです❣️


    でもずるいかな???


    「Abema prime」っていうニュース番組です


    番組のアナウンサーと、芸人、モデル、ギャル、タレント、ジャーナリスト、コメンテーター、専門家等のいろんな職業の人をゲストに迎え


    注目されてる話題や、世間が触れづらい話題に対して、意見を言っていくんですが


    テレビ番組ではないからか
    言葉には気をつけながらもみんな結構
    思った事をしっかりと言っていて
    面白いんです❣️


    「自分もそう思ってた!」とか
    「その意見納得!」とか
    「そんな見方があったとは...」とか
    「でも自分はこう思う」とか


    みどりの感情も動くんです💗



    それに、コメント欄の意見や実体験から得た情報もとても参考になって


    いろんな人のいろんな考え方を知れる
    勉強になってます📚✏️👓
  • 2024/02/14 20:20惚れちゃう....🥺

    みどりです🍀


    事務所で女の子から
    「メルティキッスどーぞ😊好きに選んでいいですよ😊」って言ってくれて


    お言葉に甘えて3つもいただいちゃった🥺



    優しすぎて惚れちゃう....
    目がハートになっちゃう....😍


    その女の子にいただいたチョコの分だけキッスしたい...😖😚
  • 2024/02/14 19:10漫画みたいな展開の...😳

    みどりです🍀


    漫画みたいな間違いした事あるんです....
    お恥ずかしいですが...🫣


    月2回くらいで一緒に飲みに行ってた
    飲み仲間が居たんですが....



    飲んでた時に「もう会って長いね。どうする?」って言われて


    その時みどりは

    (確かに今日会ってから4時間くらい同じ店で一緒に飲んでるし2軒目の事かな?💡)


    って思ってしまって🤦🏻‍♀️


    「(2軒目)どうしようかな?」って
    言ったら

    付き合ってくださいと告白されて
    全部の意味がやっとわかったんです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


    おばかさん過ぎたあ....😖😖
  • 2024/02/14 18:20甘くて甘い

    みどりです🍀


    あっという間にバレンタイン💘


    チョコはないけどチョコくらい甘い時間と
    チョコみたいに溶け合おう??🍫
  • 2024/02/14 17:222/13 のお礼日記💌

    みどりです🍀


    イチャイチャしてくれてありがとう!


    お兄様は聞き上手で
    今マイブームの「化物語シリーズ」が好きみたいで、一緒に盛り上がってくれて



    もう最高だった😚😚



    それにみどりが
    お兄様の「自分でも知らなかった新たな敏感な場所」を発見できて
    ラッキー⭐️


    もっと色んな扉を開きたい🥰
  • 2024/02/14 02:40やっぱ好きなの?

    みどりです🍀


    破廉恥のオプションってやっぱ好きなの?😳


    布一枚もない2人が
    ベッドの上でオイルヌルヌルで密着して
    溶け合っちゃってるみたいだね🍫


    やっぱ破廉恥はそんなえっちさが
    みんな好きなんだね🥰🥰
  • 2024/02/14 00:30イジワルしたい

    みどりです🍀



    M男で敏感さんで
    すぐ腰浮かしちゃうようなスケベさんを

    イジワルしたいなぁ....😳