新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/15 21:03身体柔らかくなりたい!🏃‍♀ ️

    こんばんは!



    約10日ぶりの出勤で少し緊張しています…
    未央奈です😖💭





    今日は大学の授業で体育がありました〜!🤸🏼‍♀️




    「理系なのに体育?」
    と思った方もいらっしゃると思いますが、
    (未央奈はこう見えて理系女子です👩‍🔬)




    私は、学校の先生になることが将来の夢なので、
    体育も必須科目なのです!!🌸




    私も大学生になっても授業で体育を受けることになるとは思ってもいませんでした(笑)




    小さい頃から運動音痴で、
    走ることも、球技系も全部得意ではなかったので、
    できれば受講したくなかった…(笑)





    ですが、高校の時一つだけ得意だったことがあって、




    新学年になった時に、体力や運動能力を調査する”新体力テスト”というものがあったのですが、




    このテストの”立ち幅跳び”という項目だけは、
    学年で1番になるくらい得意でした🥹🌟





    跳躍力だけは備わってるみたいです!😆🪽
    (その代わりほかは全部ダメダメですが(笑))




    未央奈は身長150cmなのですが、
    高校生の当時は、立ち幅跳びで220cm飛ぶことができました!👼🏻
    (今はきっともう飛べないので、過去形で保険をとっておきます(笑))




    大体どんな人が寝っ転がっていても飛び越えられるくらいです👍🏻❕




    飛び越えて欲しいお兄様がいらっしゃいましたら、いつでも教えてください!
    保証はしません!(笑)





    中高生の頃は、体育の授業の意義とか分からずに受けていたのですが、




    大学の授業では、運動することの意味や、
    運動することによるメリットや、
    運動と健康・精神面との関連などの講義もあって、




    ただ体を動かすだけではなく、その意味とも関連付けられるのでとても勉強になっています。




    ちなみに、今私が受けている体育の授業は、
    フィットネス系のものです!🫠




    体育の講義を受講する前はかっちこちだった私の体も、
    1ヶ月で少しずつ柔らかくなってきている気がします(笑)




    このまま行くと、単位を取得する夏頃には、
    私の身体もたこさんみたいに柔らかくなっているかもですね〜💭🐙




    身体が柔らかくなることで、
    健康にも良く、生活面のパフォーマンスも向上すると習ったので、
    引き続き頑張りたいと思います❕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日は5時まで出勤しております!🌷
    お待ちしていますのでよろしくお願いいたします!‪🫶🏻



    未央奈/みおな

  • 2024/05/15 18:04遠足気分🚌☀️

    こんばんは!


    エビチリよりエビマヨ派!🍤未央奈です!


    こちら、先日初めて横浜中華街に遊びに行ってきたときのものです🥟


    実は上京してきてから東京の外に遊びに行くのも初めてで、

    前日の夜は遠足に行く小学生並みにワクワクで眠れなかったです(笑)🚌☀️


    SNSでずっと見てたので、

    いつか行ってみたいな〜食べてみたいな〜とは思っていたのですが、

    遠くてなかなか行く機会がなく🥲


    今回やっと行くことが出来て大はしゃぎです👶🏻


    お友達にオススメされて食べた大きな小籠包…!


    小籠包も初めて食べたのですが、

    あまりの美味しさに言葉が出てきませんでした🤤🤍


    中からジュワッと出てくる濃厚で熱々なスープも、

    モチモチな生地も美味しくて癖になりました💘


    家に帰ってすぐに、

    🔍冷凍食品 小籠包

    と調べて、近くのコンビニで買ってきちゃうくらい好きになってしまっています🫠(笑)


    美味しそうな食べ物がずら〜っと並んでいて

    全制覇しちゃいたいくらいでした😋


    また再チャレンジしたいと思います🇨🇳


    写真を見返して気付きましたが、

    お腹ペコペコだったので皮包み系しか食べてない…(笑)

    この日は、先日お話した運命の出会いのお友達と遊びに行ったのですが、


    前日や当日に

    「今から○○に行こうよ!」

    と、お互いに誘い合えるような

    フットワークの軽さで遊びに行けたり、


    ちょっと悩んだ時や落ち込んだ時に、

    すぐに電話をかけても

    「どうしたの?」

    と話を聞いてくれるような

    お友達の存在ってすごく大切で、

    一緒にいてすごく楽しいな〜と感じています🥹🌟


    こんなにも素敵なお友達との出会いに感謝です
    ߹𖥦߹♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    そして、本日は19時より出勤いたします!🌷

    2024/05/15 09:03大人の仲間入り❕

    おはようございます!☀️


    早起き&お散歩5日目もちゃんと続いています!🚶‍♀️💨

    未央奈です!


    先日は朝から雨だったので、早起き諦めようかな…と思いましたが、


    ここで終わったら三日坊主だ…!と

    諦めるのは何だか負けた気がして悔しかったので、

    早起きしてお部屋の中をぐるぐる歩いていました(笑)


    雨の中傘をさしてお散歩するのは、
    まだお散歩レベル1の私には少しハードルが高かったです💦


    クイックルワイパー片手にお部屋の中を歩いていたので、床はピカピカになりました😉💫(笑)


    本来の目的は早起きすることだったのですが、

    お散歩が思ってた以上に楽しくて、

    お散歩するために早起きしている自分がいます🐩


    5日間も続くと、意外と早起きできるかも!と自信もついてきました💪🏻⭐️


    早起きして、朝の時間の余裕ができると、

    何だか心にも余裕が生まれて良い一日が過ごせている気がします😌🍀


    これが噂の朝活というものか…!と、

    大人の仲間入りを果たせた気がして、
    テンションが上がっています(笑)


    お兄様方の朝活やルーティーンなども

    もしあったら教えてくださいください☀️‎🤍

    そして、本日は19時より出勤いたします!

    少し久しぶりになってしまったのでドキドキしています…🙈💓

    本日もよろしくお願いします!‪🫶🏻



    未央奈/みおな