新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/25 21:05無限にあっても足りない!♾

    こんばんは!

    最近華金という言葉を覚えました🌸

    未央奈です!



    お兄様は何曜日が一番好きですか??💭



    私は、大学の授業が終わる金曜日も解放感があって好きだし、

    もちろんお休みの土曜日も好きです💖



    お休みが続くと、一人でいることが寂しくなってしまうので、

    お友達に会えるのが嬉しくて、意外と月曜日も好きですし、



    お友達とたくさん一緒に授業を受けられる火曜日から木曜日も好きです🥰



    あれ…?もしかして毎日楽しくて好き…?😳(笑)



    毎日が新しくて楽しいことの連続で、

    私にとっては、一日は24時間じゃ足りないです…!😵‍💫💭



    実は先程お話した、一緒にランチをしてきた

    お友達とも、

    「時間足りないよね!?」というお話をしてきたばかりでして(笑)



    お兄様は、「一日は24時間じゃ足りない」と感じることはありますか?💭



    私は「一日の時間を自分で決められたらいいのに…」と思うこともあります💭



    もし一日の時間を決められるとしたら、

    24時間よりも長くしたいですか?

    短くしたいですか?

    それとも24時間のままが良いですか?



    私はもちろん長くしたいです!🥺🕰

    今の私には、色んなことをするのに24時間じゃ圧倒的に足りなさすぎます!😵‍💫💦



    もっともっと色んな経験をしたいし、

    色んな場所に行ったり、色んなことを勉強したり、たくさん新しいことを知りたいです!👀💬



    時間が足りないと感じてしまうのは、

    私がまだ時間の使い方が上手じゃないからなのかな…😖💭



    好きなことだと、周りが見えなくなるくらい没頭してしまうこともあるので、

    「気付いたら何時間もたってた…!😳」

    なんてこともあります☁️



    でも、どれだけ願っても時間は有限なので、

    限られた時間の中で、自分のやりたいことをたくさんできるようになりたいです💭



    逆に無限に時間があったらダラダラしてしまうかもしれないですよね…🤔



    有限だからこそ、時間の大切さを感じるのかもしれないですね💭



    だからこそ、

    お兄様との出会いも、一緒に過ごす時間も、

    一瞬一瞬全てを大切にしたいです‎🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も5時まで出勤しております!🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    未央奈/みおな

  • 2024/05/25 18:25幸せって200種類あんねん🫧

    こんばんは!



    朝からご機嫌の未央奈です🎶

    ちなみに幸せの形は人それぞれなので、
    人の数だけ存在してると思います🫧

    今日は早起きして時間もたっぷりだったので、

    お友達とランチしてきました〜!🍽

    実は未央奈の1番好きな食べ物は

    「オムライス」です🍅🍳🍚



    「もし1週間同じ料理しか食べられないとしたら、何を食べる?」

    と聞かれたら、


    迷わず「オムライス!」と答えるくらいには好きです🤤

    (例えが分かりづらいですね(笑))



    つまり、めちゃくちゃ大好物ってことです❕(笑)



    お兄様は「もしこれしか食べられない!」

    としたらどんな料理を選びますか?💭



    いつもは冒険派の私ですが、

    オムライスだけは安定志向になっちゃいます💭



    ケチャップにするかデミグラスソースにするか、

    この定番の2択だけはいつもとっても迷います😵‍💫



    明太クリームとかキノコソースとか、

    メニューを見るとたくさんあるので、

    いつか試したいな〜と思っています💭



    でも一人だと選べないので、

    できることならシェアして色んな味を食べてみるのが小さな夢です🍴(笑)



    今日のオムライスはデミです!
    絶対卵はふわとろ派です🫠




    美味しい物食べてる時って本当に幸せですよね〜🥰(笑)



    普段は大学でお昼休憩に一緒にお弁当や学食を食べているのですが、



    いつも次の授業の準備などでバタバタしていて、

    ゆっくりお話しながらご飯を食べられないので、

    こうして休日にゆっくりお話できる時間は、
    すごく貴重で楽しい時間です🥰



    大学にいるとどうしても勉強の話ばかりになっちゃいますが、

    休日は勉強のことは一旦忘れて、わちゃわちゃ盛り上がれるのも楽しいです💭



    未央奈は平日は毎日大学に通っているので、

    土日休みにこうした楽しい気分転換ができると、

    来週もまた頑張ろうと思えます🌷



    お兄様方にとって、日々のお仕事の疲れなどをたくさん癒すことができるような、

    幸せと感じていただけるような存在になれるよう、

    これからも一生懸命頑張ります🫧



    また明日から頑張ろうと思っていただけるような、

    元気の源になれたらいいな💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日もこれから出勤いたします!🌷

    19時から!よろしくお願いいたします!‪🫶🏻

    未央奈/みおな

  • 2024/05/25 09:33早起きマスター☀️

    おはようございます!



    いいお天気でお散歩日和でした☀️未央奈です!



    今日は大学の授業もお休みの日ということで、

    いつもの朝のお散歩コースを外れて、

    少し遠いところまでお散歩してきました〜🌱



    そこで!こんな素敵な場所を見つけてしまいました!🦋‪



    我ながら綺麗な写真が撮れて、朝からとっても嬉しい気持ちです☺️☀️



    切り株ベンチに座りながら、

    綺麗なお花やせせらぎの音を聞いていると

    なんだか心が浄化されている気持ちになりました〜🍀



    自然に触れると心が穏やかになりますね🍀



    大学の課題の疲れとか全部飛んでいっちゃうくらい癒されました〜🫧



    いつも早起きして大学の準備に当てている時間も、

    お休みだと自由に使うことができるので、

    いつもより充実した時間を過ごせた気がします🥰



    元々早起きチャレンジも、

    お休みの日こそ時間を有意義に使いたい!

    という思いから始めたことだったので、



    本来私が過ごしたかった休日を、やっと過ごすことができて嬉しい気持ちです😊☀️



    やっぱり早起きってすごく良いなって改めて思いました!🌟

    これからも継続していきたいですね🌱



    三文の徳どころかもっと徳積み上げちゃってる気がします☁️(笑)



    少し前まで、お休みの日は起きたらお昼😱

    なんてこともあったのに、

    やっぱり習慣って大事だな〜と実感しています🥹🌱



    意識して行動に移すだけでこんなにも変われるんだ!ってことを実感できました🍀


    また不規則生活に逆戻りしちゃうことがないように、

    これからも継続していきたいと思います✊🏻✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も19時より出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    未央奈/みおな