新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/29 21:05自己紹介‎🌸性格編

    こんばんは!



    お散歩のしすぎで筋肉痛の未央奈です!😖




    今回は!未央奈のことを、まだまたまたくさん知っていただきたいなぁ〜!と思ったので、




    未央奈の自己紹介シリーズ

    「性格編」という形でまとめてみました!




    未央奈の中身までたくさん知ってください❕




    自分の性格って自分ではあんまりよくわからない…😵‍💫💭




    ということで、私のことをよく知る大学のお友達に、私のイメージを聞いてみました!👀




    1⃣真面目&几帳面🧐

    これは小さい頃からよく周りの人からも

    「真面目で頑張り屋さんだね」と言われていた気がしますし、自分でもそうだな〜と感じています。




    完璧主義とまではいかないかもですが、

    目の前の課題に対しては真剣に取り組みますし、

    途中で投げ出すことは嫌なので、最後まで手は抜かずに諦めずに取り組みます。




    自分が決めた目標にはこつこつ、でも一直線に努力を積み重ねていくタイプです。




    けどお友達からは、

    「たまに抜けてるよね」とよく言われます🙄(笑)




    自分では気が付いていないのですが、

    意外とドジな一面や質問に対して珍回答をしてしまったりしてるみたいです😳




    たくさんお話すると、未央奈の天然エピソードもゲットできちゃうかもしれないです💭(笑)


    2️⃣甘えん坊&恥ずかしがり屋🫣

    一人だと寂しいと感じるタイプなので、

    大学でもお友達にぎゅーっとくっついているくらい甘えん坊です👶🏻(笑)




    くっついていたり、よしよしされるのがとっても大好きなので、お兄様にもたくさん甘えていいですか…?🥺💕




    そして、お会いしたお兄様は気づいているかもしれませんが、

    とっても照れ屋で恥ずかしがり屋です…😖💕




    大学生になった今はかなり克服できたと思うのですが、

    小学校から高校生まではかなり人見知りで物静かなタイプでした🥺




    でも仲良くなるととってもよく喋ります❕

    関西出身なのも関係してるかもですが、

    お話することが大好きです!🗣️💕




    お友達からは、「テンションが上がったり、心を開くと無意識に関西弁で話してるよ〜」と言われます👀

    (普段は未央奈なりの標準語でお話してるつもりです(笑))




    未央奈の関西弁引き出してください😊(笑)




    仲良くなったお友達からは、

    『見た目も「ゆるふわ〜」って感じだから、初対面の時からイメージ変わった😳』と言われることもあります


    ギャップ萌えってやつですかね!?(笑)




    3️⃣尽くしちゃう☁️

    一緒にいてくれる人が幸せだな〜と感じてくれていたら、私も幸せだな〜と感じます💗




    笑顔になってくれると私も笑顔になりますし、

    楽しんでくれると私も楽しい気持ちになります。




    お友達からも、

    「一緒にいると落ち着く〜」「癒される〜」