新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/23 22:25一緒に好きになりたい💘

    こんばんは!



    合いの手入れるの大得意!未央奈です!🎶



    先日久しぶりにカラオケに行ってきました〜!🎤



    実は未央奈、カラオケ…というか歌うの大好きなんです!



    お友達とカラオケに行った時は、

    「うるさい!」って言われるくらい

    タンバリン叩いたり、ペンライト振り回したりして、

    全力で一緒にノリノリで楽しんじゃいます😆🎶



    高校生の頃は部活一色だったので、

    帰り道にお友達とカラオケに遊びに行く〜

    なんてこともあまりできず…🥲



    でも、高校時代は自転車通学だったので、

    帰り道密かに歌いながら自転車を漕いだりしていました…🚲

    (絶対1回はやったことありますよね⁉️笑)



    車の音にも掻き消されるし、

    一人だから大丈夫だろう〜と思いながら熱唱していると、



    実は真後ろにも同じように自転車を漕いでる人がいたり、自転車追い抜かされたりして、

    「もしかして音痴な歌聞かれてたかな!?」

    とめちゃくちゃドキドキヒヤヒヤしていた思い出もあります😖💦(笑)




    たまに大声で叫びたくなる時ってありませんか?💭



    山か海にすぐにでも行ける距離だったらいいのですが、

    車の運転ができない未央奈は、何時間も電車に揺られて行くしか手段がないので…🥲



    そんな時は手っ取り早くカラオケボックスで大声出しています(笑)



    大きな声で好きな歌を歌うと気分リフレッシュできたりします🌱

    歌の力ってすごいですよね🌟



    中高生の頃はお友達の影響もあってアニメをたくさん見ていたので、

    カラオケに行ってもアニソンばかり歌っていました🥺💭



    今は大好きな乃木坂46や、流行りの曲も歌いますし、

    お友達の影響で、アイドルさんの曲とか、邦ロック、ボカロ、JPOP、KPOPも幅広く聴いてて一緒に歌ったりもします!



    昔から十八番は変わらず”サウダージ”です!



    今思った方もいるかもですが、

    未央奈は周りの人に影響されやすいです💬(笑)



    一緒にいる人が好きなことを未央奈も好きになりたいし、同じように楽しみたいので、

    趣味とか好きなことは知りたいし、教えてほしいって思うタイプです🥹‪🫶🏻



    好きなことは共有して一緒に大好きになれたら嬉しいなって思っています🥰



    なので、お兄様の好きなこともたくさん教えていただけたら嬉しいです💭💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も5時まで出勤してます!🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    未央奈/みおな

  • 2024/05/23 18:18何でも挑戦❕

    こんばんは!



    髪が上手に巻けて調子がいい未央奈です!🎶



    突然ですが、

    お兄様方はお買い物や飲食店で食べ物を選ぶ時、

    冒険しますか?それとも安定志向ですか?💭



    私は絶対冒険しちゃうタイプです🥹



    お買い物してる時だと特に、

    「新商品」とか「期間限定」と書いてあるだけで

    衝動買いしちゃいたくなります👶🏻🆕



    新商品って毎週のように発売されるので、

    ずるいですよね⁉️

    おかげで毎週わくわくが止まりません❕(笑)



    もちろん、鮮明に「今はこれが食べたい!!」

    って料理がある時は、

    確実に美味しいって既に分かってるものを食べることもあるのですが、



    ふらっと入ったお店とかで料理を選ぶ時は、

    間違いない味のものよりも、ちょっと変わったものを選んじゃうことの方が多いです🤤🍽



    今日は早起きしてスーパーにお買い物に行ってきました🛒



    暑くなってきたので、アイスクリーム食べたいなぁ…と思って、お買い物に行ったのですが…



    一人暮らしだと、実家ではみんなで取り合いだった

    アイスやお菓子の大きなファミリーパックも、

    なんと独り占めできちゃうんですよね🥹



    実家にいた頃は弟と半分こしていたのに、

    自分一人だと、「全部私のだ!」という嬉しさと共に「わけっこする人が居ない…🥲」となんだか少し罪悪感と寂しい気持ちがあります(笑)



    今日は毎日1粒なら!と思って、ピノのアソートアイスを購入しました🍨



    今、ピノがドラえもんパッケージになっていて、

    なんとシーズンアソートの方には

    「どら焼き味」が入っていました!🍵




    いつも通り定番にするか、期間限定どら焼きにするか3秒くらいめちゃくちゃ悩みましたが、

    どら焼き味なんて見たことない!!と思い、

    すぐ手に取っていました(笑)



    食レポが苦手すぎるので、

    味の感想を上手く伝えられませんが、

    柔らかいあずきバーみたいな感じです‼️(笑)



    和のアイス好きな方は絶対好きな味だと思います😊❕



    ちなみに定番のアソートだとアーモンド味が大好きです💛



    過去の期間限定商品だと、

    ミルクティーと抹茶にどハマりしていて、

    毎日のようにご褒美に食べていたこともありました😋🍨



    このピノのアソートパック、

    2箱でガチャが作れるみたいで、もう1箱買うか検討中です…💭



    可愛いパッケージとか限定とかの言葉に本当に弱いので、見る度にずるいなぁと思っています(笑)



    食べ物に限らずですが、

    未央奈は新しいことや、まだ知らないことは

    やってみたいし、チャレンジしてみたい!

    と思う好奇心旺盛なタイプです💭



    2024/05/23 09:39犬派?猫派?🐶🐱

    おはようございます!

    最近遮光カーテンを使い始めました!☁️

    未央奈です!



    太陽の光がまっすぐ差し込んでくるお部屋なので、

    日焼けがに気になる…と両親に相談したところ、

    実家で使っていた遮光カーテンを送ってくれました🏠



    普通のカーテンを使っていた時は、

    朝の太陽の光で「眩しい!朝だ!」

    となって目覚めることも多かったのですが、



    遮光カーテンにしてからというもの、

    太陽の光が入ってこなさすぎて、

    逆に朝か夜か分からない現象が起こっています💭

    目覚めてから時間を確認して、

    「あれ、もうこんな時間!?」と焦ることもありますし、

    電気をつけっぱなしで寝てしまって、

    目覚めてお部屋が明るいと、

    「あれ、もう朝!?」と焦ることもあります(笑)

    電気をつけっぱなしで寝てしまった時の罪悪感は半端じゃないです😖



    幸いカーテンを変える前に早起きチャレンジで目覚めが良くなったので、

    最近はついに、アラームがなくても朝起きられるようになりました⏰



    太陽の光は浴びたいので、朝イチでカーテンを開けてお散歩に行って、元気をチャージしています☀️



    最近朝のお散歩していると、よくわんちゃん連れの方とすれ違います🐶



    その度にとても可愛くて癒されています🫠‎🤍

    私はすれ違ったわんちゃんにも可愛くて撫でに行ってしまうタイプです(笑)



    先日は、とっても珍しいミーアキャットをお散歩してる方に出会い、

    初めてなでなでさせていただきました😳💓



    ミーアキャットの鳴き声って聞いたことありますか??💭



    私もその時初めて聞いたのですが、

    小さい声でしたが「ワン!」と鳴いていて、

    キャットだからネコだと思っていたので衝撃を受けました(笑)

    (ちなみにマングース科の動物みたいです🥺)



    動物園で小さい頃に遠目から少し見たことがあるくらいだったので、

    近くで見た時の可愛さに癒されました💕🥺



    未央奈は、普段からSNSでも動物の動画を見て癒されてることが多いです💭

    (特にねこちゃん)



    なので、未央奈のいいね欄とオススメの動画欄はねこちゃんだらけです🐱(笑)



    実家ではトイプードルを飼っていて、

    祖父母の家でもトイプードルとコーギーを飼っていたので、

    昔からわんちゃんも大好きです🐶💓



    お兄様方は犬派でしょうか?猫派でしょうか?💭



    未央奈も可愛い動物に負けないくらい、

    お兄様の癒しになれるように一生懸命頑張ります🫧

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も19時より出勤いたします🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻

    2024/05/23 00:24関西弁で話したい‼️

    こんばんは!



    今日は高校時代のお友達と久しぶりに会うことができて嬉しい未央奈です!🥰




    2年ぶりの再開だったので、お話が弾みすぎてこんな時間になっちゃいました💦



    こちら本日の夜ご飯!

    とっても美味しかったお好み焼きです🍽



    この時お友達とひとつの議題についてバトルしたのですが、それが

    「粉もん料理は主食か?おかずか?」です。



    これは関西でも賛否両論な気がするのですが…



    私はたこ焼きやお好み焼きをおかずにして、

    白いご飯食べられます🍚(笑)



    お兄様方はどうでしょうか…?💭



    これはお友達間でも家族間でもバトルになるので、意見は五分五分な気がしています💬



    オシャレなお店が立ち並ぶ中で、

    関西出身が2人集まると、粉もん料理に吸い寄せられるの謎ですね(笑)



    そのお友達とは高校時代ずっと一緒に居て、

    ニコイチのような存在だったのですが、



    高校時代からの話のノリとかも変わってなくて、

    学生時代にできたお友達って一生の宝物だなぁと感じました🥺💎



    自己紹介でも少しお話しましたが、

    未央奈は関西出身なんです!🐙



    よく初対面の方とお話してて、

    「出身どこですか?」と聞かれて

    「関西です!」と答えると、

    「全然関西弁出ないですね!😳」とビックリされます🫢



    標準語をめちゃくちゃ意識しているという訳ではないのですが、

    関西弁には敬語という概念がおそらくないので、

    丁寧にお話しようとすると、どうしても標準語っぽくなってしまいます💭



    自分の中では標準語で話しているつもりでも、

    「あれ?もしかして関西出身?」

    と言われることもあります😳



    イントネーションとかがやっぱり違うんですかね…?💭



    上京してきてから、大学のお友達が関東出身の子達が多いので、

    一緒にお話していると、少しずつ標準語でもお話できるようになってきました💭



    でも標準語ってすごく難しくて、まだまだ習得中です💬



    帰省した時に標準語で話すと、親戚に

    「関西捨てたんか!」とか

    「東京に染まってしまったんやな😭」と

    言われますが、全然そんなことはなくて、



    関西の方とお話する時はやっぱり話しやすいので、関西弁がでちゃうことが多いです💭



    方言で話してると一気にグッと距離感が縮まった感じがしますよね💘



    緊張するとなかなかお話できないのですが、

    お兄様とも未央奈が素で関西弁が出ちゃうくらいたくさん仲良くなれたら嬉しいなと思います💭💓