新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/30 22:54お礼💌本指名 新宿 Kくん

    今回で会えるの3回目♡Kくん!


    また会えて本当に嬉しい!😊💗

    サプライズで未央奈を呼んでくれてありがとう🥹💕




    会えると思ってなかったから、すっごく嬉しかったです🥰


    1回目よりも2回目よりもたくさんドキドキしちゃって、

    何回会ってもすごくドキドキするし、照れちゃいます😖💓


    会えたのが嬉しすぎて、今までよりもすぐにいっぱい気持ち良くなりすぎちゃって恥ずかしかった…🙈💕


    よしよししてくれたの嬉しくて、

    またたくさん甘えちゃいました♡




    幸せで時間過ぎるのあっという間で、

    バイバイするの本当に寂しかったな…🥲




    日記も毎日たくさん読んでくれてありがとう!

    とっても嬉しいです🥰

    もっとKくんのことも知りたいな💭

    これからもたくさん一緒にいたいなって思うし、また会えたら嬉しいなって本当に思ってます😊💕


    未央奈もっともっと頑張るから、

    近くで成長見ててくれてたら嬉しいな🥺🌱




    また会えるの楽しみに待ってるよ〜!‪🫶🏻


    未央奈/みおな

  • 2024/05/30 01:12お礼💌世田谷 Tくん

    ♡5月15日♡



    日記をたくさん読んで未央奈を選んでくれたTくん!💕


    かわいいっていっぱい言ってくれて、

    最初から最後までずっと照れちゃってた🙈💕︎



    初めてのことたくさんしちゃって、

    お口でしてくれるのも、素股も気持ちよくなりすぎちゃって、

    めちゃくちゃ恥ずかしかったです…🫣💗



    いっぱい気持ちよくていっぱい恥ずかしかったけど、

    たくさん可愛いって言ってくれて、本当に本当に嬉しかったよ🥰

    照れすぎちゃって言えなくてごめんね。



    ほとんど全部の日記を読んでくれてて、

    びっくりしちゃったし、素直にとってもとっても嬉しかったよ🥹💓



    未央奈のことたくさん見てくれてたのが嬉しくって、お話弾みすぎちゃったね😖💭



    たくさん質問してくれて、未央奈のことたくさん知ってくれて嬉しかったよ🥰



    今度はTくんのこと、たくさん教えてね?🥺💕



    今度は未央奈も一緒にお酒飲めたら嬉しいな…🥹🥂(笑)



    時間経つのあっという間すぎちゃったから、

    バイバイするの寂しかったです🥲

    また会えたら嬉しいなって本当に思ってます!

    楽しみに待ってるよ‪🫶🏻


    未央奈/みおな