新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円
  • 新人

未央奈/みおな 20歳

  • 2024/05/19 22:39占いって信じる?🔮

    こんばんは!


    朝はめざましじゃんけん派!✊🏻
    未央奈です!
    (高校生の頃よく、めざまし派かZIP派かで論争していました(笑))



    未央奈は全く信じてません!(笑)



    全く信じてないは少し嘘になってしまいますが、

    占いって、良い事と悪い事がありますよね💭



    その良い事の方だけ都合よく信じます!🥹(笑)



    あとは悪い事も良いように解釈しちゃいます🫨(笑)



    信じてないって言ってる割には気になっちゃうんですよね🥺💭



    実は先日、人生で初めて占いに行ってきました💭



    誕生日占いというものをしてもらったのですが…🔮💭


    私には

    「自分で一度決めたことは絶対に曲げない星」

    が入っていると言われました👀



    確かに、やりたいこととか目標を一度決めたら、

    それに向かって一直線に最後まで諦めずにやりきるタイプではないかな…
    と自分でも思っているので、すごく当てはまってる…🥺



    占いの方に言われて初めて気づいたのですが、

    意外と意思が強いタイプなのかもしれないです💭



    このお仕事も、始める前はすごくすごく不安でしたが、
    ご指名くださった素敵なお客様のおかげで、
    これからも頑張り続けたい!と決心することができました🌸



    あともう1つ、

    「優しい星も入ってるから尽くしたいタイプだね〜」

    と言われました👀



    確かに、「一緒にいる人に幸せな気持ちになってもらいたいな〜」

    と尽くしちゃうタイプなので、

    これもすごく当てはまってる…!🥺



    「占い信じません!」とか言ってたのにめちゃくちゃ当たってるので完全に信じちゃってます(笑)



    このお仕事でも、

    「幸せで癒される時間と感じていただきたい!」との思いで頑張っているので、

    当てはまりすぎていて驚きました😳



    目の前いる人が笑顔になってくれたり、

    幸せになってくれることが私はとっても嬉しいです🥰



    これからも幸せな時間と感じていただけるように一生懸命頑張りますので、

    よろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も5時までお待ちしております🫶🏻

    未央奈/みおな

  • 2024/05/19 18:41迷子の迷子の未央奈ちゃん💬

    こんばんは!

    電車の乗り換えが苦手な未央奈です!🚃




    東京の電車って本当に難しいですね💦



    上京してきたばかりのころは、

    JRや地下鉄などの違いも全然わからなくて、

    あっちにいったりこっちにいったり、

    1時間くらい迷子になっていたこともあります😵‍💫💭



    乗り間違えていつまで経っても目的地にたどり着けない…

    なんてことも何度もありました(笑)



    東京での生活に少し慣れてきたら今でも、

    電車だけはまだまだ難しいです😖💬



    最近も乗り換えを間違えて目的地と真反対の方向に行ってしまい、

    危うく大遅刻しそうになりました💦(笑)



    なので、乗り間違えても大丈夫なように、

    初めての場所に行く時は1時間くらい余裕もって行動するようにしてます︎👍🏻



    乗換案内とか掲示板とかしっかり見てるはずなのですが、なぜか違うところに行ってしまうんですよね…なんでだろう…(笑)



    未央奈はいつも電車に揺られながら大学やお店に通っているのですが、

    満員電車の中通勤通学するのもすごく大変ですよね😭



    通学だけで体力が半分くらい消耗されてしまうので、

    大学の授業もリモートにならないかなぁと思ったりします💭



    でも、お友達とお話するのも、直接対面で熱量のある授業を受けるのも楽しいので、

    そこは悩みどころです😵‍💫



    先日、私が経験した中で過去一ぎゅうぎゅうの満員電車に遭遇したのですが、

    本当に押しつぶされてぺったんこになってしまうかと思いました🫨



    地元の電車では、満員になることや座席に座れないなんてこともほとんどなかったので、

    上京してきて、人の多さには本当にびっくりしています😳💭



    満員電車に乗ってる時って、
    立っているとほとんど身動きが取れなくて、
    下を向いて俯きがちだと思うんですけど、

    (私は電車の床を一点集中で見つめています(笑))



    たまたまその時ふと上向いたら、

    すっごく美味しそうなハンバーガーの広告が壁に貼ってあって、

    一瞬だけ苦しさが紛れました🍔(笑)



    それからというもの、満員電車でもそでなくても、

    電車の中の広告を見るようになりました👀



    スマホ触ってたり、寝てたり、本を読んだり、
    色んな過ごし方があると思うのですが、

    お兄様方はどのように過ごされていますか?💭



    意外と広告ってじっくり見なくないですか!?



    よく見てみると色んな広告が貼ってあって、

    電車や車両とかによっても違う気がするので、

    見ていて飽きなくて楽しいです😊



    未央奈はこういう日常の中で小さな楽しみとか幸せとか見つけるのが好きです🥰



    少しでも楽しみ見つけられると、

    毎日電車で通うのも少し億劫じゃなくなる気がしています💭

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も19時より出勤いたします!🌷

  • 2024/05/19 10:08新習慣ができました😌🌱

    おはようございます!☀️


    実は最近お気に入りのお散歩コースができました〜❕🐩

    未央奈です!


    早起きチャレンジを始めて、

    早1週間が経過しました☀️


    そのおかげか最近すごく目覚めが良いです!


    今までアラームを10個もセットしていたのに起きれなかったのが嘘みたい⏰(笑)


    今までは、大学と駅と自宅を行き来するだけだったので、
    特に周りの気色を見ることもありませんでした。


    でも、お散歩をすると今までと同じ道を通っているはずなのに、

    景色が少し変わって見えたりします💭


    今まで通ったことない道を通ってみたり、

    誰もいない公園で少し休憩しながら遊んでみたりするのも、

    探検してるみたいで楽しいです🔦


    綺麗な空を見上げたり、綺麗に咲いているお花を見て癒されたり、

    時間を忘れて気分もリフレッシュできます🌿‬


    (公園で見つけた綺麗なお花のお裾分け💐)

    「朝の太陽の光を浴びることってすごく大切だよ〜」とどこかで誰かに聞いたことがありましたが、


    朝から元気も出るし、規則正しい生活もできているので、

    本当に大切だったんだ!と実感しています😳☀️


    今までの不規則な生活は、
    朝早起きできなくてだらだらしちゃうのはもちろん、

    眠たいはずなのに何故か夜もなかなか寝付けなくて、

    結局朝も起きれない…

    という悪循環でした😵‍💫🌀


    早寝早起きをして栄養バランスもとれたご飯もちゃんと食べて、

    規則正しくて健康的な生活を目指しています❕🙋‍♀️

    そのおかげか、日中、大学の授業を受ける時や、

    課題に取り組んだりする時のパフォーマンス力は確実に向上している気がします📚✍🏻


    やっぱり余裕を持つことって大切ですね🌱


    「早起きは三文の徳」と言いますが、

    毎日早起きしてたらこの「徳」って

    ちりつも貯金ですごくいいこと起こったりするのかな〜💭(笑)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日は19時から出勤です!🌷

    お誘いお待ちしております‪🫶🏻