池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:54 りん

    こんばんは🌙

    寒くなったり暑くなったり、

    身体がついてこないですね🥹

    ストレッチして身体ほぐしましょ

  • 2024/05/02 21:04 はるひ


    こんばんは!

    はるひです🌷🕊️

    みなさまお仕事お疲れ様です❣️

    GWですね〜

    どう過ごしているのかな☁️

    急遽ですが、4日(土)13:00~19:00出勤します!

    短いですが、ご都合が合えば
    はるひに会いにきてくれたら嬉しいな☺️

    沢山癒します♡

  • 2024/05/02 20:44 まき

    ほんとにありがとうや

    またお会いしましょうって言って頂けると

    よかったな(⑉• •⑉)‥🤍って思います˖ ࣪⊹

  • 2024/05/02 18:24 さな

    GWいかがお過ごしょうか?

    おやすみの方は素敵なお休みを(`•∀•´)✧

    お仕事の方は一緒に頑張りましょう🥹🤝

  • 2024/05/02 17:14 りり

    ど田舎生まれの私にとって空気が綺麗なのは必須条件である🍃

    ということで

    近くの公園に行ってきました。

    身近にこんな素敵な場所があったなんて、、!

    沢山空気吸ってきたよ👼💗

  • 2024/05/02 16:34 かほ

    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    1週間ぶりに再会できて

    ケラケラ笑わせて貰って

    お腹捩れるかと思いました

  • 2024/05/02 16:14 りょう

    先日食べたラーメン🍜 スープも全部飲んじゃおうかなってくらい美味しかったです🤤

    暖かくなってきて

    食欲もでてきました😁

  • 2024/05/02 15:44 のあ

    出勤しました(*^^*)

    こんにちはimg

    出勤しました!!!!!

    本日20時までですが、

    まだ枠空きあります
    img

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    のあ
  • 2024/05/02 15:04 あいこ

    コンビニで買える好きなコーヒー 教えてください☕️

    最近

    ☕️にはまってます

  • 2024/05/02 13:44 かな

    素敵な1日を♡






    今日は一日中、晴れ予報

    清々しく気持ちのいい日になりそうですね


    貴方はゆっくりとした自分時間を過ごしているのかな⭐︎

    それともゴールデンウィーク後半の前日だからお仕事でしょうか




    私はさっき買ってきたドラゴンフルーツを食べるところです






    いつでも手にできるよう置いておいてくださる
    スーパーさんに感謝♡


  • 2024/05/02 11:54 のあ

    本日出勤します(*^^*)

    おはようございますimg

    昨日は雨だったけど、

    今日は晴れてて嬉しいね
    img

    16時から20時まで出勤です‼️

    もう予約してくれてるおにいさんもいるみたいで、楽しみ
    img

    待っててくださいね(*'▽'*)♪

    のあ