池袋|ホテヘル|RITZ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5958-3680|
  • 営業時間:12:00~1:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:14 ひかる

    今週は

    旅行dayでユニバにgo🚄



    黄色のおじさんが密かに推しです🍌

  • 2024/05/19 22:24 さな

    満たされたいし、満たしてあげたい..♡

    会ってくれたとき

    いつもそんなこと

    思ってるよ💕

  • 2024/05/19 21:24 かほ

    変わらない毎日の繰り返し

    いつもと違うことしたら、



    ドーパミン出て



    気持ちよくなれますよ💗

  • 2024/05/19 20:54 みつき

    好きなブラ♪

    こんばんはimg

    皆さんは何色の下着がお好きでしょうか?img

    私は薄ピンクや淡い水色とか、柔らかいお色が好きなのですが、黒や赤など気分によって身に付ける色を変えていますimg


    見えない場所のオシャレも楽しいですよねimg

    次回は6月の中旬以降に出勤しますので、日程が決まり次第ブログに書きますねimg



    みつき

  • 2024/05/19 17:24 かえで

    暑くなったから皆さま水分補給いっぱいしましょー!

    これからの季節はだいじなこと

    お酒は水分じゃないですよ\(^o^)/

  • 2024/05/19 16:14 ありな

    皆さま、こんにちは😆

    ただいま


    大好きなスヌーピーのカップで



    ティータイムしてます☕💕︎︎

  • 2024/05/19 14:31 おとは

    一緒に作り上げる時間が

    私にとっても元気の源になっています🤍


    ありがとう☺️


    甘〜い楽園で、またご一緒できますように🌸

  • 2024/05/19 14:24 あいこ

    弱いのに🔆

    明るいうちから 呑んじゃうこと多いの🥹💓


    呑んだらスゴいぜよ?🌟😉🪽🫧

  • 2024/05/19 13:44 らう

    久しぶりにこの時間まで爆睡しました😪✨

    ちょっと寝すぎてボケ~ってなってる🥴笑

    こんな日も必要なんだなと分かり始めた今日この頃🐥


    皆さん、休むときはしっかり休みましょうね~❗✨

    今日も良い1日を🤗❣️

  • 2024/05/19 13:19 えみ

    どんな日曜日をお過ごしですか😊

    素敵な日曜日のひとつに


    すきなものを食べるランチどうですか🫶🏻💗 ̖́

  • 2024/05/19 13:14 りん

    夜から雨予報だからか気温の割に湿度高めな日曜です😌

    今日もいちにち

    ニコニコできるように☺️