名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/03/15 22:21耐えられなくて..?





    おはよう??

    夜ちゃんと寝れるように
    さっきまで頑張って起きてたんだけど

    気づいたら寝てましたimg


    3時間くらいだけど、ぐっすり寝れて
    ちょっとスッキリです????


    今日もこの後、日記載せるね??

    また後でねimg






  • 2024/03/15 19:38お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/03/15 17:26まったり(´・ω・`)




    今日は身体が重たい感じがして
    お家で1日まったり過ごしてました?

    昨日の夜は少しお腹が痛かったりしたけど
    今日1日体を休めて良くなりました?





  • 2024/03/15 15:25載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/03/15 15:03??仲良しのY様へ??





    ??Y様へ??


    ラストに予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    昨日もY様に会えて
    すごく嬉しかったです????


    いっぱいぎゅーして?イチャイチャして?
    ベットでまったりしたり


    だけど、ゆな1人?行動していた感覚も
    同じくらい半々に感じて?


    たぶん、最初の撮影会と
    最後のアクシデントでかな..??


    Y様にもびっくりさせちゃって
    ごめんね(´∩ω∩`)


    優しくしてくれてありがとう??


    でも、それ以上に
    いっぱい気持ちよくしてもらって???


    初めて○○で気持ちよくなれたかもです?


    ○発されちゃった?img


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/15 13:06あれ????





    見れなかったって声を聞いて..?


    時間も12:08~12:10までの期間限定に
    なっていたみたいでごめんね???


    予約投稿で12時からゆなの投稿ページからは
    載っている事になっていたから


    なんでだろう...?


    また、今日の夜にも載せるつもりなので
    よかったら..??






  • 2024/03/15 12:48みれたかな???




    みれたかな???img


    ちょっと恥ずかしくて
    ねこさんスタンプで隠しちゃった???


    恥ずかしぃ(´∩ω∩`)


    今日の夜も楽しみに待っててね??


    ○時から待機?? ?






  • 2024/03/15 10:22おはよう?





    ドライアイかな...?
    ちょっと目がしょぼしょぼするー?


    ほとんど目を瞑りながら..??


    ( - - *)ウトウト


    昨日の夜中に少し日記載せたんだけど
    見てくれたかな??


    夜中は寝ていて見れないから
    お昼の時間に今日は秘密の日記を載せるね??


    12時から〜?


    見れたら"みたよ"を押してくれると
    嬉しいです??






  • 2024/03/15 02:49おやすみ〜?





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日からちょっとお休みするね??


    次回は22日に出勤します?

    またお休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?

    また遊ぼうねimg






  • 2024/03/15 02:41ありがとう?





    お兄様へ


    昨日も予約してくれて?遊びに来てくれて
    ありがとうございます??


    パックやお菓子をいつもありがとう???


    今回はお花の入浴剤までimg


    ベットに花びらを敷いての撮影とか
    お風呂に入れたりもして楽しかったね?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    おやすみimg