名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/03/27 23:45おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい???





  • 2024/03/27 23:18ふー(´-ω-`)





    ゆなはいい子なので
    ちゃんとお家に帰ってきました?

    お兄様は学生の時とかって、
    お家の門限ってあったりしたかな?


    ゆなは高校生まで22時までだったから
    早い方なのかな..?

    今日は門限は超えてるけど
    帰りたい時間には帰れたからOK!


    でも、もう眠たいから
    夜○びはできなくなってきたかも..

    今日もお風呂はいったら
    速攻で寝れます?







  • 2024/03/27 22:03気づいたかな??





    いつも絵文字をよく使うんだけど

    今日はこの ( ? ?ω?? )? 絵文字を
    いっぱい使ったのに気がついたかな??

    スタンプも可愛いけど
    ゆなは断然絵文字派です???


    可愛い絵文字見つけると
    すぐ使いたくなっちゃう〜?


    だから、お話とたまに合わない時があるけど
    気にしないでね?


    ※深い意味はありません!!






  • 2024/03/27 20:31夜の街へ??




    ちょっと遅めのお出かけ?
    気をつけていってきます(*`・ω・)ゞ

    また後でね??






  • 2024/03/27 19:30お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/03/27 16:31おすすめです???





    みんな、お兄様はお口のケアは
    何を使ってるかな??


    ゆなは歯磨き、うがい薬、ブレスケアと
    普通だけど、

    たまに味濃いめのご飯を食べた時とか
    歯がいつもより黄色ような..って
    思った時は歯磨きを2回するんだけど、

    普通の歯磨き粉と、歯磨きジェルを使うの!

    歯磨きジェルを使ったあとは
    少し白くなった気がするんだよぉ???


    すごいからお兄様にも使って見てほしい?

    "therabreath toothgel"

    って言うのなんだけどね??


    グッとだよぉ??


    ※熱く語りすぎちゃった( ? ?ω?? )?






  • 2024/03/27 14:17しっかり( ? ?ω?? )?





    今日1食目だけど、昨日の夜食べたお鍋が
    意外とお腹に溜まってて

    あまりお腹空いていなかったから
    ちょっとお野菜多めで???


    それでもしっかり食べます( ? ?ω?? )?






  • 2024/03/27 11:45どうしても、、





    お兄様にも"これを"する時は絶対しちゃう
    癖みたいなのってありますか?

    ゆなはくしゃみをする時は
    絶対に鼻をつまんじゃうんです!!?

    でも、耳にあまりよくない?と聞いて
    やめようとしても、直せなくて?


    最近、くしゃみの頻度が多くなってきたから
    ちょっと怖いけど..


    直すなら今がチャンス( ? ?ω?? )?







  • 2024/03/27 10:05おはよう??





    今日は晴れたね??

    最近は曇り、雨が続いていたから
    久しぶりの晴れな気がする???


    お兄様もお出かけ
    気をつけていってらしゃい(*´?`*)ノ


    今日も日記載せるので
    よかったらみてね??