名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/03/24 23:50ありがとう??




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日からちょっとお休みするね??


    次回は27日に出勤します?

    またお休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?

    また遊ぼうねimg






  • 2024/03/24 23:02受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日もありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/24 22:17いいね(´,,???,,`)





    Q:冬に食べる鍋は何鍋派?


    ゆなはゴマ豆乳鍋が好き??

    ちょっと最近また寒くなってきたし
    お鍋いいよね??

    この質問見てたら、
    お鍋が食べたくなってきちゃったよ〜

    最近はワンプレートご飯が多いから
    明日お鍋にしようかな..?


    んー迷う?







  • 2024/03/24 20:33仲良しのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです?(*???*)??


    今日はたまに来る?
    ゆなの〇〇デーでドキドキちゃって
    ごめんね?


    目をうるうるさせてて
    可愛いかったけど、言わないと!って思って

    ゆなも心が痛かったよ?


    お話し聞いてくれてありがとう??


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    今度はいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg






  • 2024/03/24 19:32お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/03/24 18:08雨やんできたね?



    雨はやんできたけど、風はちょっと冷たいから
    お外出る時は暖かくしてね???





  • 2024/03/24 15:34ポチッ?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚


    お兄様が教えてくれたのをネットで見つけて
    ポチッってしちゃったぁ???

    届いたらいっぱい?使わないと??



    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/03/24 13:07出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img







  • 2024/03/24 12:06お誘いお待ちしています??




    今日はお兄様に会えると嬉しいです??

    いっぱいイチャイチャしようねimg





  • 2024/03/24 10:18食べたら元気になる〜????




    いつもギリギリ?に起きるから
    朝はあまり食べないんだけど、動いたから
    お腹空いたぁー???