名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2024/03/09 23:31おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい???





  • 2024/03/09 21:22ごめんね?




    今日はちょっと早めに上がるね???

    明日はお兄様に会えると嬉しいです??


    また明日ね???





  • 2024/03/09 19:40お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/03/09 17:33絶対に!!??

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    可愛い通販アプリみつけた?

    まだ使ってないけど、絶対当たりだと思う?

    ゆなの感がそう言ってるぅ〜???




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/03/09 16:15載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/03/09 16:04??仲良しのM様へ????





    ??M様へ??


    昨日も予約して遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もM様に会えて
    すごく嬉しかったです????


    ちょっと時間遅くなっちゃって
    短くなっちゃったのは悲しかったけど

    お仕事の隙間に
    会いに来てくれてありがとう?


    もっと遅かったら会えなかったかも..って
    言ってたから会えてよかったよぉ?


    昨日もいっぱいゆなに付き合ってくれて
    ありがとう( ?? ???)


    お顔に〇〇されたり、
    色々初めての事もあって???


    お互いに初の顔〇
    あれが最初で最後?かな?


    ドキドキ?


    たぶん、こんな風にゆなと遊んでくれるは
    M様だけだと思う?


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/09 15:07??本指名のK様へ????





    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    K様にまた会えて
    すごく嬉しかったです???


    久しぶりだったから緊張しちゃって???

    お兄様に移っちゃったかな?img


    準備している間、ソファーに座って
    固まっていたから


    ちょっと笑っちゃった?
    かわいい??


    ゆなより冷え性なお兄様だから
    お風呂でも、ベットでもいっぱいギューして

    心も体もポカポカに??


    お兄様のしたい事もえっちすぎて
    ドキドキしました?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    また温めてあげるねimg



    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/03/09 13:08出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしてます(??????????)






  • 2024/03/09 10:22おはよう??




    おはよう??


    最近、風邪とか色々流行ってるから
    お兄様も体調には気をつけてね???


    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また後でねimg





  • 2024/03/09 00:31おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    また明日ね????