名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/03/25 23:18おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(●´∨`●)

    いい夢見てね〜?





  • 2024/03/25 22:47みれたかな???




    みれたかな??img


    今日の疲れに一息(´,,-?-,,`)フゥ-


    見れなかったってお兄様のお話を聞いて
    時間を変えてみました!!


    この時間だったら
    おねんねする前に役立つのかな???


    元気になったかな??
    また明日も色々頑張れるように??


    これ見たらゆっくり休んでね??


    また明日ねimg







  • 2024/03/25 21:30待っててね?





    もうそろそろだね???


    いつもは写真、動画欄に載せているんだけど
    今回はページ開いた所に載せるね?????

    いつも写真だけ見て、
    ゆなの文も見てくれてるかな??


    えちえちだけ搾取するお兄様は逮捕です??


    アソコは消されちゃうから
    10分限定とさせてもらいます????


    22時半まで待機で???♀?
    正座して待っててください?


    ふ、ふんふん???






  • 2024/03/25 20:16おやすみ限定日記?





    今週は曇りから1週間始まって
    気持ち的にもどんよりしているお兄様に


    おやすみえちえち
    限定日記載せちゃいます????

    22時半から?


    これは載せたら消されちゃうとおもって
    お蔵入りにしていたんだけどね???


    特大サービスですよぉ?






  • 2024/03/25 19:36お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/03/25 18:35盛り合わせ??





    昨日お鍋のお話をして
    食べたいなぁって思ったんだけど、

    食材が中途半端に残っていたから、使い切ろー
    と思って辞めちゃった?


    明日お鍋の具材とか買ってこよーかな?????

    ゴマ豆乳鍋で!!?






  • 2024/03/25 17:32載せました??




    お兄様へ


    いつもありがとうございます??


    昨日のことを思い出しながら
    色々考えて書いてたら遅くなっちゃった?


    今さっきお礼日記載せたので
    よかったら見てね????


    あの約束も覚えてるよ??


    またねimg






  • 2024/03/25 17:18?仲良しのT様へ???




    ??T様へ??


    昨日も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もT様にいっぱい会えて
    すごく嬉しかったです??


    ゆなのことを考えて?会いに来てくれて
    優しすぎます?


    クールだけど優しくて?????


    分からないことでも
    お話していくと分かることもあって??


    お兄様のことを知るためにも
    コミュニケーションは必要かなぁ〜って
    思うんです?

    身体の方..もだよねimg


    昨日はちゃんと語源化して
    ゆなの気持ちをT様に伝えれてスッキリ?


    お兄様にはいっぱいドキドキさせちゃった
    時間になっちゃったから?


    リラックスする時間も必要かなぁ..


    こんなゆなをいつも
    可愛がってくれてありがとう?


    ゆなも好きだよぉimg


    昨日もT様に会えて一緒に過ごせて
    すごく嬉しかったです?


    今度はいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ???????

  • 2024/03/25 14:50おはよう??





    昨日寝る前に充電出来ていなくて
    しかも、いつもと違う場所においていたから

    朝から見つけるのに疲れちゃった???


    img


    今日も天気が微妙だね..
    一応?傘もってお出かけした方がいいかな?


    お兄様も体暖かくして
    体調には気をつけてくださいね???