名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 20:31~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/06 22:04🐱服装も春!!💓

    今日は珍しくパンプスなせいらです👍💓


    めっちゃあったかいから
    柄も春ぽいチューリップ柄のワンピース
    着てきました🥰✨

    んーー、でも今の系統からはちょっと
    かけ離れてるよね、、😂w


    こういうちょっとフリフリ系?
    なお洋服も好き💓
    もーあんまり着ないんだけどね←

    レアだよ、、!🤫


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/06 20:04🐱お前はどこからきた??

    朝から洗濯できてえらい!👏🏻
    せいらです!💓


    今朝洗濯しよーってガサゴソしてたら
    なんかくっちゃくちゃのゴミがでてきたの...
    なんだこれ、、(?)

    まさかのぐちゃぐちゃになった1000円札🙄
    ラッキーすぎるけど、、
    お前は一体どこからやってきた、、?w😂


    広げてみたら
    ケツを拭いたトイレットペーパー並には
    ぐちゃぐちゃでした🙄💧


    表現汚くてごめん🙏🏻←


    うーーーん、マジで誰がこんなことを。。
    優しい神様が入れてくださったのかしら...🙄
    とりあえず運は良い!!👍👍✨


    神様ありがとう、、!🙏🏻💓
    今回はありがたくこれでタバコでも
    買わせていただきますね!🙏🏻🙏🏻🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/06 16:04🐱ケツのトレーニング💪🏻💪🏻

    最近筋トレ頑張ってるせいらです!💪🏻💪🏻💓


    特にケツの筋トレを最近頑張ってます!✌🏻
    昨日は帰ってから着厚履いてお風呂入った!


    ケツの筋トレをすることで
    O脚の改善や大転子を引っ込めたり
    美脚を作ったり、、💓


    いろいろな利点があるんですよ!!🙄✨


    脚細くなりましたね〜😳👏🏻
    って褒められたからもっと頑張りたい←


    特にO脚酷かったから改善頑張ってるうう😭
    脚フェチさんが集まるような
    まっすぐな美脚目指しますね!!💪🏻🥰



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/06 14:13🐱㊗️58件目🥰

    口コミありがとうございます🙋‍♀️💓
    祝58件目〜!!👏🏻👏🏻💓


    めちゃ嬉しい✌🏻✨


    ドライ開発をするのが初めての方でも!!
    とーっても簡単にドライすることが
    じ、つ、は!!可能です💓💓


    難しく考えずにトライしていただけると
    嬉しいです🙆‍♀️✨


    逆に難しく考えちゃったり
    できないって思うと
    ほんとにできなくなっちゃうからね?!😤


    またぜひ遊びに来てください!🥹💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/06 12:05🐱OLに擬態してます😇

    最近オフィスカジュアル??
    にハマってるせいらです!✌🏻💓


    最近通勤時間の電車に乗ることが増えたので
    OLに擬態していかにも今から出社ですよ〜...って雰囲気を醸し出しながら家に帰るんです


    でもスニーカー&スッピンだから
    朝帰りヨレヨレOLになってそう😱←


    せめてマスクとパンプスちゃんと履くか🤔
    せいらのOL擬態研究はまだまだ続く...🤫🤫


    OLコスが好きな人はOLに擬態してる日だと
    めっちゃラッキーだねん!🥰💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/06 05:13🐱初体験を奪う幸福以上のものは無い

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    黒パンストの足コキと〜その他はお任せ!
    って感じだったのでとにかく
    気持ち良くなっていただきました!😛💓


    でもこれは、、、次回に期待ですな〜😭😭


    お尻でせっかくドライイキできてたんだけど
    「イってるよー!」って声かけたら
    出てしまった😢ぴえん、、、😢


    お尻のイくと射精のイくが混同して
    起こってしまった現象🙇‍♂️
    普段はほぼ絶対起こらんからレアでしたw


    事前に説明を入れることによって
    途中で出るのを止めることができるから
    次回やるしかない!!💪🏻💓


    でもお尻で気持ち良くなった
    初めてを頂いちゃった←
    お尻のことならせいらに任せなさい✌🏻


    ぜひ次回は期待しててください💪🏻✨
    またお待ちしております!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai


  • 2024/04/06 02:13🐱次回はさせてほしーな!!🥹💓

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓


    お任せでー!って感じだったけど
    身体たくさん気持ち良くなりたい感じだから
    ドライを提案!💓


    ゆっくりゆっくりな開発だったけど
    それは突然後半にきた、、!🙄✨


    体外式ポルチオでドライオーガズムからの
    お尻に入れてないのに
    お尻のドライが止まらない✌🏻💓


    入れずにお尻でイく?!って
    どういう状況??🤔って感じだけど
    こんなこともできちゃいます💓


    お尻が怖い、、って精神面の問題の話だから
    次回はわたしを信じて
    お尻に挑んで欲しい、、!🥹🙏🏻


    知識とテクニックたくさん褒めてくれて
    めっちゃ嬉しい〜🥰💓
    m性感歴だけじゃないこの知識と技術✌🏻💓


    今度はもっと味合わせてあげたいな!🥹💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/06 00:13🐱完売ありがとーー!🥹🥹💓

    完売とっても嬉しいせいらです!🥰💓


    わーーい!🥹💓
    たくさんのお誘いありがとうね!!🙏🏻✨
    明日の事前予約も嬉しいな💓


    会えるの楽しみにしてるね!🙋‍♀️✨


    みんながせいらの知識やテクニックを
    褒めてくれるから幸せ🥰💓←


    性感テクニックと知識は
    誰にも負けないんだからねっ!!😤


    フラフラになっちゃうまで
    対戦よろしくお願いします!!🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai