名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 22:01~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/26 22:13🐱まるで、拘束されているみたいに、、😇

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    すごい!なんとなく喋っただけで
    普段プレイでどんな反応なのか
    分かっちゃった🙄🙄w


    めっちゃ静かそうな反応だろうな〜
    ってのが当たった😂
    今日は静か...ってのは無理でしたね💓


    わたしのテクニックや言葉責めに
    我慢ができず、、吐息や声が漏れて
    身体がビクビク動いてしう、、😇


    気持ちよくて暴れてしまうので
    身体がどんどん重くなっていき
    自分で腕や脚を動かせなくなる
    と、唱えると、、


    ほんとに重くなって自分の意思で
    動かせなくなってしまいましたね、、🤫💓
    プレイ中わたしが言うことは全て
    本当になります🥰


    顔面騎乗、足コキ、パンスト手コキ
    足で体や顔中を踏まれ、、
    フェチなプレイでもたくさん気持ちよく
    なっていましたね🥹💓


    あまり大声を出したことがないみたいなので
    じゃあ今回はだいぶ自分を解放できたんじゃ
    ないでしょうか?🥹


    まだまだもっと解放できそうな気も
    するけどね!!😇💓
    いつか100%を解放できるように
    わたしもお手伝いさせてね!!😏💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/26 19:38🐱明日?明後日??会えるの確定だねっ!🥹💓

    事前予約が嬉しいせいらです🥹💓


    最近せいらに会ってみたーい!って
    事前に予約してくれるお客さんが多くて
    とっても嬉しいです🥰✨
    ありがとう!!🙏🏻✨


    せいらと遊んでみたーい!ってお兄さん!
    朗報ですよ?!💓
    お得な割引があるのでぜひ受付にて
    お伝えください!!🥰🙏🏻

    せいらとは初めましてのお兄さんが
    限定になっちゃうけど!!🙄🙏🏻


    初めましての人と明日明後日に会うの確定
    してるってなんか楽しみだしわたしも
    とってもワクワクします🥰
    なにをしようかな〜?🥹ってね✨


    だからお兄さんもワクワクしながら
    予約してくれてると嬉しいよね!!🥰💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/26 19:23🐱せいらは逆に正気になる😇💓

    フワフワするの好きなせいらです💓


    お兄さんを頭フワフワにさせるの大好き
    だけど自分がフワフワになるのも好きww


    ふふ...🤫💓実は今もフワフワしています←
    フワフワして気持ちいい、、www


    この気持ちいい飛んでるような感覚を
    みんなにも味わって欲しいなあ🥹💓


    せいらが言葉責めする通りに身体がズンって重くなったりフワッと軽くなったり、、
    ビックリな感覚だけどとっても面白いよ💓


    でも、流石に人をフワフワさせてる時は
    わたしも正気だよ!!👊👊💓
    めちゃ真剣!!😇✨


    かける側がフワッフワになっててどーする!
    だよね!!😂😂😂
    まあ自分より酔っ払ってる人見ると
    シラフになるって言うしねwww


    わたしも自分よりフワフワの人見れば
    正気になってシャッキリですよ🥹💓
    ふふ...どんどん気持ちよくなっていく様子をたくさんわたしに見せてね🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/26 18:04🐱重みでさえも気持ちいい....🤫💓

    自称下半身デブ、、!のせいらです🥰


    下半身がデブなので今は必死に
    ダイエット中、、美脚目指してます、、💪🏻


    わたしが顔にお尻で乗っかったり
    顔は身体を足で踏み付けたり、、、💓💓


    脚やお尻が好きな人だったら
    その脚やお尻の重みだけで
    気持ちよくなってしまう、、、🥰


    重みや匂いで興奮しつつも
    快感も楽しめちゃう🥰
    せいらオリジナルのフェチプレイだよ👍💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/26 11:37🐱最近イけてない.....🥹🥹

    最近行けてないせいらです!!😭😭


    なにに!!焼肉に行けてなーい!!😭
    前は週1くらいで行ってたんだけどな〜😭
    肉が恋しい!😢


    だから昨日は家で1人で焼肉丼作って
    食べました🥰💓

    ホルモン入れたのは後悔だったけど
    ハラミがめちゃ美味しかった🥰💓
    肉屋さんの肉最高🥹安いし美味しい🥰


    うん、今度はハラミだけで作ろう🙄
    あーー、でもちゃんとお店で
    肉を焼きたい、、!😭😭


    流石に週1も焼き肉行ってたら
    ガチで太るからそれはやめときますww←


    せいら💫
    X@seira_hentai