名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 22:31~
  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/19 20:04🐱㊗️61件目!!🥰✨

    わーい!!㊗️61件目!👏🏻✨
    口コミ書いてくれてありがとう!!🙏🏻✨


    ドライのプロフェッショナルだなんて、、
    嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🏻💓


    ドライの開発だったら誰にも
    負けない自信しかない!!🥹✨


    そう、わたしめちゃくちゃ
    オープンなんですよ、、!🙄w
    いい意味でも悪い意味でも?w←


    身体以外に人の心とか頭も開発しちゃうから
    わたしの心もオープンにしとかないとね?←
    やっぱりやる側が心開かんとね!!w


    ぜひ今度はこの一連の流れを
    女性にやってみてどうだったか
    教えてください🥰
    楽しみにしております🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 18:04🐱本当に嫌いです😇😇😇

    茶色くなったバナナ大嫌いのせいらです!


    あーーー、本当に茶色くなったバナナ
    嫌い!!😭😭
    茶色いつぶいっぱいの方が甘くて美味しい
    って人の方が多数派だよねえ、、🙄


    わたしはまだ青いのが好きなんだよなあ
    甘みの中に酸味があって、、🥰


    でも何本かで買うから買った時は青くても
    すぐに茶色になる現実😇
    しょうがないか←


    あ!これは全くちんこの話じゃないんで
    変に受け止めないでくださいww←


    わたし一部のフルーツは本当に
    熟してない方が好きなのよ!🙄
    変わってるよね〜😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 16:03🐱激しいスポーツでもする?←

    スポーツウェア一式揃えたせいらです✌🏻


    どう?!似合う??🥰
    スポーツウェアもまあちょっとだけ!
    オシャレ?を追求しましたw


    外走ったりしてても恥ずかしくないように!
    色もピンクと水色で🥰💓


    ってことで!!
    せいらと激しいスポーツでもする?!😤
    意外と運動できるからなんでもこなすぞ!


    エッチな激しいのも忘れずにね、、、🤫
    頭真っ白になるまでハァハァしよっか?🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 12:04🐱せっかちさんはノンノン😤

    ゆっくり目〜が得意なせいらです😇💫


    入室したらもうシャワーを浴びていて
    早く!乳首!ちんこ!アナル!
    責めてください!触ってください!🙏🏻🙏🏻


    って人がたまーにいらっしゃるんですけど
    これは!!ダメですよ?!😤
    全く持っておすすめはできません😭


    まあ、それで興奮する!とかなら
    それでも良いかもしれないけど!
    そこは人の趣味趣向だからね!🤔


    ちゃーんと気持ちよくなりたかったら!
    身体の準備をちゃんとさせてね🥹💓
    この準備もすっごく気持ちいいんだから🥰


    服の上から上半身フェザーからの頭も身体も
    ふわふわトロトロにしてあげるね🥰💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 07:04🐱我に帰る瞬間😇😇

    昨日は1人活動DAYだったせいらです💓


    美容クリニックでイメチェンからの
    1人でお買い物をしてきました!🥰✨


    美容クリニックで手鏡を渡された時に
    すっごい自分がブスに見えて
    めっちゃ衝撃だったwwww😂
    ここでめちゃくちゃ我に帰ってしまったw

    しんどいて!!wwww←

    美容クリニックってそういう策略
    なのかしらね?!🙄
    にしてもひどい顔でしたよww


    でもお家に帰ったらめっちゃいい感じで!
    もーなんで今までやらなかったんだろ🙄
    って後悔しちゃった😂w


    いろんな人に見てもらったけど
    めっちゃ可愛くなったー!💓
    って言ってもらえたし自信あり🥹✌🏻


    前よりせいら可愛くなりました💓
    キツさがなくなったかなー?!🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 05:13🐱肌荒れのお悩みにアドバイス💓

    最近ノーファンデメイクのせいらです!🥰


    お兄さんとおしゃべりしてると、、
    意外に肌荒れに悩んでる人が多い!!😭
    肌荒れってすごい印象に関わるからね〜
    ちょー大事!👊


    せいらも肌荒れにめちゃ悩んでたから
    そんなわたしから君たちにアドバイス💓
    あ、いらねーって人は飛ばしてねw


    まず!
    1 メイクしなくてもクレンジングはする!
      オイルかジェルタイプのがオススメ!
      (朝晩2回、洗顔前に)

    2 洗顔料はちゃんと泡立てて洗うのは
      1分以内で!自分の肌に合うものを🙆‍♀️

    3 保湿前の拭き取り化粧水!
      ローソンで無印の拭き取り化粧水と
      脱脂綿で洗顔後に顔を拭き取って!

    4 その後化粧水で首まで保湿しましょう
      これも肌に合うもので!

    5 夜はこの後に15分間パック!
      ティーツリーの緑がニキビの鎮静効果
      があってわたしはオススメ!
     
    6 パックを剥がしたら乳液を塗る
      けど!鼻の角栓気になる人は鼻避けて!
      わたしも鼻はオイリーだから塗らん!←

    7 これはスキンケア以外の問題だけど
      朝は保湿してから絶対日焼け止めを
      首まで塗りましょう!🙄毎日ね?!
      紫外線対策しないと老けます🥲


    これとあとはストレスとか食生活
    かなあ〜〜😭
    小麦はなるべく取らない方がいいかも!😭
    ニキビ/肌荒れの元!
    美味しいんだけどね!!😭


    もうあとは美容治療だね!🤔
    最近やったり興味あるってお兄さん多いから
    めちゃ良いと思う🥰素敵👏🏻


    この間ハーブピーリングしたけど
    めちゃよかったもん🙄🙄✨
    ピーリングもオススメだけどわたしは
    ポテンツァが気になってる!🙄


    なんでもダーマペン5回分の効果で
    ダウンタイムは1日でOKらしい!🙄👏🏻
    これはやるしかない、、!🥹💓


    何もせずに綺麗の維持って難しいから
    毎日鏡見たり習慣付けることが大事🥰
    みんなで努力してツルツル目指そ👊💓
    ほんっとに肌荒れに悩んでる人は
    せいらのオススメ試して欲しい!🥹🥹✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/19 01:13🐱催眠音声で感動した、、、🥹🥹

    普段人を脳イキに導いてるせいらです!💫


    いつもは人にやってるからこそ
    やっぱり自分も体験してみたくなるんです←
    最近脳イキにハマりすぎてヤバいけどww


    本人がめっちゃイイ!!🥰
    って言ってるからこそ脳イキは気持ちいい....


    前はAVだったんですけど
    今日は昔聞いてみて全然分からなかった
    YouTubeの催眠音声を聞いてみたんですよ....


    やっばい、、🙄めちゃくちゃ入り込む
    音声通りに身体が反応するし、、
    すごい感動した、、🥹


    だし、低い声の人のが
    入り込みやすいんですよ?!←
    わたしも声が低いからそういうことかな?w


    えー、ほんっとにすごい、、🥹
    わたしに脳イキ開発されちゃってる人は
    ちょっと感覚をフラッシュバックしながら
    催眠音声を聞いて欲しいかも、、💓


    音声で全部導いたらエロとは、、?
    って感じなんだけど、、
    これはこれですごいヤバいぞ?!🤤💓


    せいら💫
    X@seira_hentai