名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/12 22:03🐱受付終了!!🥰💓

    予約いっぱいで嬉しいせいらです🥹💫


    本日受付終了!!🙏🏻💓
    たくさん予約してくれてありがとうね🥹💓


    この店もm性感も初めての方に
    たくさん出会えて嬉しいです!!🥹💓


    ぜひ、この機会にm性感の楽しさを
    一緒に知っていきましょうね!👍✨


    次回ご予約は明日の18時から〜🙆‍♀️💓
    明日の事前予約もいっぱいありがとう!🥰
    会えるの楽しみにしてるね!!🥹🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/12 20:23🐱人気すぎて困っちゃう!🥹

    コスプレ大好きなせいらです💓


    この写真のコスプレ
    透けセーラー×スク水
    人気すぎだよ〜?!ww😂😂


    みんなやっぱり青春の思い出感じる
    こういうコスプレが好き?w


    せいらもこのコスプレは好き💓
    なんか失われたロリ度が上がる気がするww
    最近ロリ度は低いんでね←


    他にもいろいろ持ってるから
    せいらにぜひ着せてね🙆‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/12 18:53🐱とんでもない亀頭責め

    仲良しさん!
    いつも遊びに来てくれてありがとう!🥰✨


    今日もいつもの亀頭磨きと顔騎!


    ストッキングで亀頭を磨く!!
    っていうとんでもない亀頭責めやけど、、


    これハマったら好き!って人が
    いっぱいいるよね🥰💓
    すっごい刺激だけどこれがクセになる😇


    ちんこの根本を締め上げて責めると
    ちんこがすごくパンパンになってて
    めっちゃ楽しい😇💓


    顔騎したり唾液を与えると余計に
    ちんこがパンパンだったね😇💓


    最近お寿司いっぱい行ってるのいいなあ
    わたしも行きたい←
    野球楽しんできてね💓
    またよろしくお願いします!🙏🏻💓💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/12 12:23🐱シたいこと...🤫🤫

    開発好きのせいらです!🥰✨


    どうしても初めてだから
    お任せで!ってお兄さんもいっぱい
    いるんだけども、、🤔


    せっかくのm性感だから
    何かシてみたいことを考えてくるのも大事!
    普通のところでは絶対できないプレイが
    盛り沢山🥹💓


    でも!お任せでやってみたら
    あ、自分はこれが好きかも!
    って気づくこともたくさんあるかもね!🙆‍♀️


    あとはどこまでのプレイがイケるのか...💓
    どこまで自分が楽しめるのか
    まずは知ることも大事だよね!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/12 09:43🐱かなりトゥルトゥル🥹✨

    お肌ツルツルになったせいらです!🥰✨


    昨日岩盤浴に行ったおかげか
    めちゃくちゃお肌ツルツルになったー!🥹


    皮がかなり剥けたから
    昨日お休みでよかったー😭😭✨


    これを繰り返したら
    マジでいい感じになれそうな雰囲気、、🥹
    お肌を綺麗にするのって大事ですね!🥰✌🏻


    普段の生活とかスキンケアも頑張って
    もっと綺麗にしていくぞ!!👊💓


    せいら💫
    X@seira_hentai