名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 16:02~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/09 22:13🐱港区のウォンナになりたい←

    港区のウォンナになりたいせいらです🥰✨


    名古屋市港区wwじゃないよ?!
    東京都の港区です、、!!😤
    なんかごめん、名古屋市港区、、、🤫💧


    SNSで流れてくる港区の女性って
    綺麗だしキラキラしててめっちゃ素敵🥰
    めちゃくちゃせいらの憧れです、、😭✨


    あとはそこをどうしたら近づける?!
    研究の日々ですわ〜、、😭😭


    今日の写真どう?!それぽく見えるかなー?
    お客様に呼ばれたホテルが綺麗すぎて
    思わずパシャりしちゃったー!📷💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 20:05🐱ガチでハゲるでやめちくり〜😱

    パンツがズリ落ちそうになったせいらですw


    歩いてたらどんどんズリ落ちそうに
    なってきて大変!!🙄🙄ww
    従姉妹みたいに道端に落とさんように
    しなきゃね、、←


    今日はでもパンツよりも風がエグい🙄
    最後らへん向かい風すぎて
    前髪飛んでった!!😇


    せいらめっちゃオデコが広いから
    前髪無くなったらハゲちゃう!!😭ww
    強風はマジでやめて!!😭


    でも人間はオデコ広い人の方が
    綺麗に見えるよね!😏✨✨
    自画自賛!😂💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 16:23🐱いつもより元気そうかも!😂

    顔がピンクになったせいらでーす!😳😳


    昨日肌治療をしてきたら顔が
    ほんのりピンクになっちゃった!!😂w
    あとちょっと腫れてふっくらしてるーww


    ダイエットしたら頬はコケちゃったし
    チーク塗らないと顔面蒼白だしで
    今日くらいがちょうどいいかも←

    逆に元気そうに見えるでしょ?!ww

    この腫れが治って皮が捲れたら
    めっちゃ綺麗になれるはず、、、🙄
    楽しみ!!🥰


    写真をたくさん撮ってたら
    遅刻ギリギリになっちゃった〜😝
    いっそげー!!👊👊


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 14:13🐱1回だけじゃ満足できないでしょ?

    たくさんイかせたい女!せいらです!🫡


    1発、2発の射精だけに◯万円....
    風俗ってちょっとお高い遊びですよね...😭


    で、も、ね!
    M性感って何度でもイけるんだぞ〜?!
    知ってた?!😇


    なぜかというとね!
    射精をせずに何回もイくことが
    できるようになるから!!✌🏻✌🏻💫


    答えはドライオーガズム💓
    射精はしないけど何回も何回も
    射精と同じくらいの快感が貴方を襲うはず!


    これの開発がせいらはとっても得意なので
    ぜひ一度体験してもらえると嬉しいな🥹💓


    絶対新しい世界が見えてくるぞ〜!🥹
    イけ!ってせいらに声をかけられるだけで
    ゾクゾク気持ちよくなれちゃうんだから🤫


    普通ではあり得ないような
    非日常を一緒に体験しようね!!👊💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 12:04🐱いっぱいできたから見てー!!!

    揚げ物をしてたらキッチンが
    めちゃくちゃになったせいらです!🤪


    昨日は予定から帰った後にお料理してたの!
    いっぱいできたよ〜!!🥹💓

    自分一人で食べる用は見た目より味派...
    なので見た目が汚くてすみません💧←


    これは、1回ジャガイモと鶏肉を揚げてから
    ネギと胡桃を入れて辛い味付けをした料理!


    醤油系の甘辛い味付けとも迷ったけど
    代謝良くしたいのもあるしこっち!!🥰


    マジでわたし不器用だから油使うと
    キッチンがとんでもないことになる、、w
    片付けの時に本当に笑える、、😂


    油を固めるやつ使ったら
    冷えないと固まらないの忘れて流しちゃって
    排水溝詰まらせちゃったし🙄💧
    床にまで油飛び散りまくってたww

    揚げ物上手く作れるママってすごいなー!

    いつかはわたしのママみたいに
    なんでも完璧にこなせるママになりたい..🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 10:18🐱ウソのように治ちゃった🥰

    今日も割と早起きなせいらです!💫


    最近毎日スクワットをしたり
    ストレッチをしたり....
    トレーニングに勤しんでます!!💪🏻😤✨


    やっぱり毎日やるとちゃんと効果出る🙄
    だって!嘘のようにギックリ腰が治った👏🏻
    すんげー、、、!!😱✨


    冬の間はずーっと怠けてたし
    めちゃくちゃ腰痛がひどかったから
    すごいビックリしてる、、😳💓


    腰痛抱えてるお兄さんも多いと思うから
    多少の筋トレとかストレッチをするのは
    かなり大事だよ!👊💓


    筋肉がちゃんとあったり柔軟性もいい方が
    絶対プレイでもお得なはず🥰


    あ!せいらのオリジナル性感プレイでも
    筋力トレーニングは可能よ!!👍
    次の日筋肉痛確定😇💓

    なんで筋トレになるかはお楽しみに....🤫

    気持ちよく筋トレも兼ねて
    楽しんでくれると嬉しいな!!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 05:13🐱激写されてました!!😳😳

    不意打ちで撮られた写真は流石にブスだった
    せいらです!😝w


    この間さらさんと2人で写真撮って
    来たんだ〜🥰いいだろー?!←


    いい写真たくさん撮れて嬉しい!!🥹💓
    そんな中で1枚だけ、、
    盗撮されてたんですよ!!!🙄

    キメ顔してないとブスだなー😂😂w
    盗撮ひどい!!ww😤


    にしてもこれはどの場面で
    撮られたのだろうか、、、w😂😂


    事故写真にも需要があると嬉しい、、😝


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/09 00:03🐱僕は◯◯◯◯◯中毒😱

    暴食モンスターのせいらです!😇💓


    いやー、今日はチートDAYだから
    めちゃくちゃいっぱい食べちゃった〜🥰

    ふふふ、、、🤭
    最高、、、💓


    今日は好きなものしか食べてない、、😇


    そう、わたしピザポテト中毒なんですよ....
    小中学生の時とか狂ったように食べてた😂


    今もポテチの中でこれが1番好きかも!!🥰
    でも一緒に食べたハーブスのケーキも
    なにこれ?!美味すぎた、、🫠


    チョコの苦さ、いちごの酸味、、
    生クリームとカスタードのバランス、、
    全てが最強でしたわ、、、😭😭


    あーー、毎日こんなに食えたらいいのに!
    でもそんなことしてたら
    ガチなデブが爆誕しちゃう!🙄🙄←


    明日からまたダイエット頑張るぞ〜👊✨
    文字通りのスレンダーで綺麗な体を
    キープする!!💪🏻💪🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai