名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/23 21:03🐱太陽の下で会おうね!!🤫💓

    明日はお昼の女!せいらです👍✨


    明日はめちゃレア!12時からいるぞ〜!🥰
    いつもは14、16時からが多めだから
    トクベツな出会いがあるかもね🤫💓


    昼間からせいらと会えるなんて
    エッチ?じゃなーい?🥹💓
    太陽の下で会える!!みたいな?ww


    もちろん太陽の下でデートしても
    素敵だしせいらは大歓迎だよ!🥹✨
    ぜひ君といろいろ遊びに行きたいな🥰💓


    うふふ!今日は1日君のカノジョ!
    ってね!!🤫💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/23 18:04🐱おケツが破れておりました😇😇

    今日はセットアップのせいらです🥰


    白のセットアップ!カッコええやろ〜😏💓
    ほんとはタイトの方にしたかったけど😭←


    タイトスカートはおケツの部分が
    破れてたからプリーツスカートにしたら
    駅でおじいちゃんに学生さんに
    間違えられちゃった🙄🙄w


    こんな擦れた学生おらんがな!!😂😂
    まあでも格好だけで若く見られるのは
    良いこと!!🥹💓


    早くタイトスカートちゃんと治して
    学生さんに間違えられないように
    もっとカッコよく着よ、、😂😂


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/23 16:03🐱身体の奥から感じて、、、、🤫💓

    言葉で感じさせる女!せいらです✌🏻💫


    最近エネマグラよりもオススメかもアイテム
    があります!!🙆‍♀️✨
    その名もセピアローター🤫💓💓


    小指くらいのサイズのちっちゃなローター
    なんだけど威力は抜群、、!👊👊💓


    「身体の奥から振動が伝わってどんどん
    気持ち良くなっていく、、!💓」


    わたしのこの言葉とローターの振動で
    それだけですごく気持ち良くなっちゃうよ!
    ふふふ、、🥰


    指よりも小さいのに効果抜群なんて
    ものすごいアイテム💓💓
    デッカいおもちゃはちょっと怖いなー
    なんて方にもすごくオススメ🥹💓


    せいらの言葉とテクとおもちゃで
    たくさん身体の奥から気持ちよく
    してあげるね!!🤫💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/23 14:13🐱たくさんありがと!!🥰💓

    気になってもらえて嬉しいせいらです🥹💓


    事前予約たくさんありがとうございます💓
    こんなわたしだけど会いたいって
    思ってくれる方がいるのが
    もうね、めっちゃ嬉しいです😭😭💓


    わたしは多分!
    人とはひと味違う変わったことを言ってるし
    やってるけど、、😂
    それでも気になってくれるのが嬉しい🥰


    AVのような痴女的なプレイは
    どちらかと言うと苦手な方なんだ🤣←
    ちょっと一風変わったことをするけども
    せいらとの時間を目一杯楽しんでくれると
    いいなーって思ってます🥰🙏🏻


    会いに来た人にはたっくさんの
    衝撃的な体験をさせてあげる!!✌🏻
    覚悟しておけよな!😇💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/23 11:56🐱たまには遅起きも良いよね🥰

    今日は遅起きのせいらです✌🏻💓


    アートメイクしたら激しい運動や入浴が
    しばらく禁止だそうで、、、🫠
    何もできないから今日は遅起き!!!🙄


    まあしばらく休憩ってことやね!!🙄
    あーーー、あんなに嫌だったのに
    走ったり筋トレがしたい、、!💪🏻💪🏻


    やり始めると結構ハマって
    楽しくなってくるもんですね🥰


    皆さんを快感でぶっ壊したいから
    もっと体力たくさんつけないと〜🥹💓💓
    早く1週間すぎんかな〜😭


    今日も1日ゲキ眉でがんばりまーす!!👊


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/23 02:13🐱全然良い!はず!!

    ゲキ眉になったせいらです!🥰


    さっきはネタ写真をあげましたが
    ちゃーんとメイクすればめちゃ良いですよ!
    眉毛綺麗!!🥹🥹💓


    すっぴんでも眉毛がある!って考えたら
    すごい幸せすぎる🥰
    やっぱり眉毛は大事だねえ!!


    早く薄くなってもう1回やって
    完成させたーい!!🙄🙄
    麻酔クリーム塗って半分寝てる状態でも
    結構痛かったから2回目も意識朦朧で
    受けたいところだな、、😇


    せいら💫
    X@seira_hentai