名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/04/20 22:33🐱お互いにハマってるのは流石に草ww

    リピTさん!
    お久しぶりに会いに来てくれてありがと🥰


    めっちゃ楽しい人だったから
    来てくれるのちょー楽しみにしとったんよ!
    嬉しい🥹🥹💓
    しかもせいらの好きな物まで覚えててくれて
    天才でした!!🥰
    いっぱいくれてありがとうね!!😭🙏🏻💓

    前回から催眠音声にハマっちゃって
    聞きまくってるのは笑ったwww
    最近わたしも聞きまくりよ←
    いいサイト教えてもらったから
    たくさん聞くぞ💪🏻💓


    今回は催眠音声風に声をかけながら
    イケ!やカウントで、、ドライオーガズム!
    カウントって本当にできるんや🙄
    ってビックリ✨


    ずーっとイキまくりすぎてマジ楽しかった!
    でもメインイベントはお尻でドライしながら
    潮吹きだよね!!💓


    これは中々できる人いないから
    ほんとに楽しい🥹💓
    今日もジョバジョバ大量でしたね😇✨


    ペニバン✖︎体ポルや首絞めで
    何度も堕ちちゃいそうになりながら
    女の子みたいにビクビクイキまくらせて
    マジ楽しかったな〜🥰


    いっぱいいろいろ書きたいのに
    思いつきすぎてまとめれん、、!😭
    対人間での催眠音声はやっぱり最強👍✨


    今度教えてもらったの聞いた感想教えます!
    また遊びにきてね!!🥹✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/20 14:11🐱もう残りわずかです🥹💓

    予約いっぱいで嬉しいせいらです🥹✨


    リピート様、初めまして様!
    今日は予約してくれてありがとう!🥰🙏🏻
    お会いできるの楽しみにしてます!🥹💓


    先の事前予約もいただけて
    とーっても嬉しい!🥰
    わたしに会いたいなって思ってくれるの
    すごい幸せです💓


    現物のわたしを知れるツールが少ない中
    最近事前予約をたくさんいただけるので
    とっても感謝です🥹✨


    もっとみなさんに会ってみたいな、、!
    って思われる人間になるぞ、、!💪🏻💪🏻💫


    せいら💫
    X@seira_hentai





  • 2024/04/20 12:17🐱妄想する力が大事....🤫💓

    催眠音声にハマり中のせいらです💓


    自分がハマったからこそ!
    皆さんに試させ初めてもらってますが、、
    これはマジですごい破壊力🙄✨


    いつもの非じゃないような気がしました🙄
    やっててわたしもなんかいつもよりも
    楽しい気がしたし!✌🏻💓


    言葉責めっぽくてエッチじゃなーい?
    って思ったり🤫💓
    未来に起こって欲しいことを言ってるから
    言葉責めとはまた違うような気もするけどw


    とりあえず!わたしの言ってる言葉を
    自分の頭でイメージしてもらえれば
    確実です👍💓


    例えば!触られてる部分がどんどん敏感に
    なって熱くなっていく、、、
    こんな風に!
    これを頭でイメージするの!🙏🏻


    身体を触られながらこんな言葉を
    たくさん言われるとその通りに気持ち良く
    なっていくの、、!🥹
    不思議だね🤫💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/20 11:43🐱今日ぐらいは褒められたい←

    朝から運動してきたせいらです!💪🏻💪🏻


    マジで!!今日くらいは!!
    わたしを褒めてほしい、、!🙏🏻🙏🏻


    だってね?!朝早く起きてからの!
    30分歩いてからの1キロ以上走ったんだよ?
    頑張ったでしょ!!!😭😭😭


    マジで長距離走るの苦手だから
    めっちゃ褒められたい気分wwww←
    最初に30分歩いただけで汗だくでしたw


    運動するのだるいけど、、
    音楽聴きながら走ったり歩いたりすると
    意外にもあっという間かもしれん🤔


    毎朝は無理かもしれんけど週に2、3回は
    歩いたり走ったりを習慣付けれたら
    いいな〜😭😭✨


    運動してる人はせいらと一緒に
    頑張ろう!!💪🏻💪🏻💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/20 07:13🐱成敗したろーか?!🥰🥰

    意外と聖水も得意なせいらです😇✌🏻


    昨日帰る前に用事があったから
    飲み屋街にちょろっと行ったんだけど
    立ちションしとるやつ多すぎな〜😇


    絶対に飲み屋街にチャリ止めたくない、、
    って思っちゃいましたよ、、!😤😤
    飲み屋街にチャリ置くのはやめましょう←


    見てて不快すぎるから
    わたしが逆に聖水ぶっかけて
    成敗したろーかな!🥰って思っちゃったw


    人にしょんべんかけられる!!
    っていう興奮をお前らは知りなさい!!😇
    以上!😤


    聖水かけられながらイッちゃうことも
    せいらなら可能だよん🤫💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/20 05:13🐱言葉からのイメージがポイント🥰

    Tさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    めちゃくちゃせいらの日記を
    読み込んでくれててとっても嬉しいです💓
    ありがとうございます🥹✨


    ドライを分かるようになりたい!
    との希望を持って来てくれて嬉しい🥰
    昨日は新しいことが
    たくさん勉強できてしまいましたね🥹✨


    まずはサラッといつもの説明をして
    わたしが喋る言葉からイメージして!!
    って伝えたらそれがまあすごい効果、、🙄


    最初っから最後までずっと快感が
    止まらなくてヤバそうだった🥹🥹💓
    身体のビクビクが止まらない、、💓


    お尻は指を入れた瞬間もうイく準備
    が万端で最強すぎましたね〜🥰
    強烈な快感が何度も襲ってきちゃう、、🥹


    ペニバン、ポルチオ、首絞め、フェザー
    この組み合わせはマジですごかったね💓
    あー...こんなたくさん気持ちよさそうに
    イっちゃっててマジで羨ましい....😭💓

    わたしもこれだけの脳イキ体験したいw←

    いろんなこと分かったと思うので!
    あとは自分でわたしを思い出して
    たくさん自己練してくださいね💓


    また名古屋にきた時には
    自己練の結果報告楽しみにしてます🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/20 02:03🐱星空の導きを聞いて......🤫💓

    Nさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    m性感2回目でまだあまり分からないそうで
    お任せコースだそうで、、😇
    なので実験1号にさせていただきましたw←


    催眠音声の人体実験💓
    YouTubeの催眠音声風に声をかけていくと
    どうなるのか、、、🤔
    説明も何もしない相手にぶっつけ本◯で
    やってみた、、!😤


    す、すごい、、!🙄
    わたしが話しかける言葉の通りに
    身体がどんどん反応していく、、、💓


    ちゃんと言う通りに身体が反応してって
    マジで面白かったwwwww


    叫び声をあげながらイキまくりが止まらず
    衝撃を受けてる様子を見るのが
    楽しすぎちゃいました🥹💓


    ふふふ、、
    対人間で催眠音声かけながら身体を触ると
    ヤバいことになるって実験結果でしたな💓


    これ、マジで新しい🥰
    すごく気持ち良くてハマりそうって
    言葉もらっちゃって嬉しいです🥹💓


    新たな快感にどっぷりハマってくださいね!
    また会いに来てください!🥰


    せいら💫
    X@seira_hentai