名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 22:56 サキ

    2月も たっくさん ありがとう~♡♡♡













    あっという間のようで、

    意外と まったりと 時が過ぎたような
    気もする 2月、、、img











    この 気温差激しく、寒さも厳しい中

    サキさんと 一緒に 遊んでくださった

    ご新規・会員・ご再訪の皆様、
    本当に ありがとうございます img





    img











    たくさん いいご縁が ありました img


    そして ご再訪の方々と
    楽しく 盛り上がりましたね~ img



    たっくさん笑った 日々で
    ございました (*^^*) img















    そして マイガール登録 & みたよimg

    してくださってる 皆さんも
    ありがとう~ ( ´∀`) img





    ぜひぜひ タイミング合いますときに

    一緒に すごいエステを 楽しんで
    くださると 嬉しいです img












    そして オキニトークでの

    お問い合わせも たくさんありがとう
    ございます ( ゚∀゚) img


    プレイ、ご予約について

    分からないことは お気軽に
    聞いてくださいね~ img














    今月は 年度末の 節目で

    なかなか お忙しいとは思いますが、

    そんななかでも すごいエステで

    ぜひ 労り時間を少し
    取ってみてくださいね (*^^*) img











    3月も よろしくお願いいたします
    imgimg














  • 2024/03/01 22:36 サキ

    o様♡ やっぱり 素股よりも、お手コキだね ( *´艸`)♡♡












    昨日、

    おなじみラブホで お会いできました o様

    いつもいつも ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡












    もう 会えないんだな、、、って
    さみしかったのですが、、、img


    サキさんへの お誘いが

    ちゃんと来て とっても胸アツ♡♡
    ( *´艸`) img











    o様の 新車が キラキラ、、、
    ( ゚∀゚) img

    あの タイプは 初めて見ました~ img


    タイプの違うクルマって 乗り心地が

    ぜんぜん違いそうで ワクワクしますね~
    img











    そして 愛犬 kちゃんの 近況も聞けて
    ほっこりです (*^^*) img











    体調も 心配してたけど、、、
    お元気そうで なにより ( ´∀`) img


    この時期の乾燥で 肌ケアがちょっと

    大変ですね、、、;;;


    でも オイルで しっとりさせて

    グイグイ マッサージできることに

    サキさん、いつも幸せを 感じてますよ~
    (*^^*) img










    そして 楽しみな 貴方への攻撃は

    やっぱり お素股よりも お手コキ
    なんだなぁって、、、( *´艸`) img





    ちょっとだけ ドライもして
    くださった、、、?? img



    ハマる 3点責めが 今回もあったかも
    って 思ってます ( ゚∀゚) img











    お時間になったら しっかり発射も

    してくださって たっくさん
    ありがとう~ img












    また ぜひぜひ サキさんと
    遊んでくださいね ( ´∀`) img



    あっという間だから、

    さみしい~けど、、、☆

    お次の機会を ワクワクで
    楽しみにしています (*^^*) img


    早く kちゃんにも 会いたい img











    o様との またの再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより












  • 2024/03/01 22:16 ましろ

    リピありがとう❤️❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    T様12月ぶりでリピありがとう🥹🌸

    リピでお誘いしてもらえてましろは幸せです🥲💕

    今向かってるよ♪
    今日もたくさん楽しいことしようね🥰



    💘💘💘💘💘

    ラスト1枠です
    たぶん0時くらい!!!!笑
    ラストお誘いしてくれるお兄さんいないかなぁ🥺

    💘💘💘💘💘




     
  • 2024/03/01 22:03 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    次回ご案内可能時間
    24:30頃~です🈳
    ラストひと枠かな、、、?
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 21:56 ゆうり

    ぽちぽち♡

    お題:気持ちイイ時は表情に出ちゃうタイプですか?に回答♪



    表情豊かですimg
  • 2024/03/01 21:44 みお

    スリスリ♡



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    もう3月なのにまだまだ寒いし
    そんな日は
    みおとゆっくりくっついて
    温まろうね🛁*。

    すべすべお肌スリスリさせて
    みおのこと堪能してね♡


    後半もお誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 21:40 サキ

    n様♡ サプライズ♬ 喜んでくださってありがとう ( ´∀`)♡♡♡












    昨日

    Mホテルで お会いできました n様、

    今回は 超☆ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    昨日は 貴重な閏日の おニクday ♬♬
    ( ´∀`) img




    お互いに 計画して 準備するのも
    楽しみのひとつだね~ img

    イチゴサプライズが めちゃめちゃ
    嬉しかった ( ゚∀゚) img

    ラブラブ食べさせ合いは 幸せな時間
    だったよ ( *´艸`) img


    なんだかんだで ちょうどいい~
    満腹感でした img










    そして サキさんの コスプレサプライズ
    ( ゚∀゚) img



    写メ日記から 出てきた人になったね
    img

    素晴らしい 写りだよ~ ( ´∀`) img


    意外に 身体のラインを出すのは

    難しいことがちゃんと 分かったね
    ( ゚∀゚) img 笑笑











    そして 中国エステお姉さんみたいな
    ノリのプレイ、、、img

    と思ったら いつもの お脱がせに
    なったね ( ゚∀゚) img



    でも いつもより 興奮が増してた
    気がする、、、( *´艸`) img



    身に纏うものが セクシーだと
    やっぱり より エロいのですね img









    今夜こそは 飛ばして魅せる img
    って サキさん 狙っちゃった ( ゚∀゚) img


    n様、『うわ~!』って 叫んだね
    ( *´艸`) img 笑笑

    お見事な 発射を ありがとう~ img














    そして 今回は 沖縄みやげ~ ♬♬
    ( ゚∀゚) img

    一瞬、信じた自分に 笑ってしまいました
    笑笑 img

    そう、でも おみやげだもんね img


    非常に嬉しい ムトゥ~ティーも
    ありがとう ( ´∀`) img












    閏日、
    とっても いい日になったよ~ img

    心が 潤う日だね~ img


    ノリさんの ドラマも たくさんの共感を
    共有できて ほっこりした (*^^*) img















    また あのご要望も 近々 承りますね~
    ( ´∀`) img

    また トークでね (*^^*) img













    n様との またの再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img












                   サキより











  • 2024/03/01 21:36 せな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/01(金) 次回3/3出勤
    03/02(土) 次回3/3出勤
    03/03(日) 16:00 - 1:00
    03/04(月) 16:00 - 1:00
    03/05(火) 次回3/7出勤
    03/06(水) 次回3/7出勤
    03/07(木) 16:00 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/01 20:46 あん

    出勤







    こんばんは🌛






    少し早めですが出勤しました🌸








    まだまだ寒いので
    暖かくしてくださいね🥰










    本日も宜しくお願い致します!







    あん
  • 2024/03/01 19:56 かい

    おぱんちゅ🩷🩵

    こんばんは✨

    しばらく女の子休み頂いてました~‼︎

    今日から復活だよん

    2月お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    3月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    花粉に負けずがんばるぞぉーーー

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/03/01 19:40 ゆうり

    出勤しました♡



    ゆうりですimg

    出勤しましたimg

    まだご予約頂いてないので
    スタート割使って頂けますimg


    今日は
    20:00~1:00までなので

    ご都合あうお兄さん
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/03/01 19:36 ここみ

    出勤しました💕

    今日は早めに出勤しました

    華金みんな楽しんでますか??

    遊び疲れたら…

    そのお体ここみがほぐしますimg

    お誘いお待ちしております^_^
  • 2024/03/01 19:25 ひなた

    🐰精○からっぽになるまで




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    出勤前におにぎり食べたのに
    もうお腹すきました😊←

    おにぎりで一番好きなのは
    いくら🥺❤️
    ツナマヨもすき🍙



    食べることよりも
    寝てる時間よりも

    お兄さん可愛がってる
    時間の方が好き🫶🏻

    お腹すいてるの忘れちゃうの
    本当にふしぎ🤤💗

    優しく焦らして
    精巣からっぽになるまで
    抜きたいなあ🍼


    けどエネルギー蓄えないと
    全力でお兄さん可愛がれないので
    なんかお菓子つまみます🤣🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/01 19:16 ましろ

    今日はなんだか…😳💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    毎日メイクするときに、
    顔のコンディション、今日はどれくらいかなぁって考えるんだけど、


    今日はなんだかいつもより可愛い気がする!!!!笑🫣💕


    ちょっと嬉しいので勝手に自分のこと褒めさせてください❤️笑

    でもそういうときってあるよね??🥺


    今日もお兄さんに会いに行く前に、バッチリお化粧もお直ししてから行くから
    可愛いって思ってもらえると嬉しい🥰


    今日もたくさんのお兄さんに会いたいので、
    お誘いお待ちしてます🥺💕🥺💕



  • 2024/03/01 18:58 あん

    スタート割🌟






    こんにちは✨





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で2200円OFF



    ______________




    私は21:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2024/03/01 18:56 このみ

    こんばんは♡


    こんばんは♡

    今日から3月ですね!
    やっと春らしくなってきたかな?

    花粉症持ちだけどお薬飲んで頑張ります♡


    さてさて

    明日も15時〜23時で出勤です!

    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/03/01 18:18 せな

    とどいた?





    今日もランダムに
    「キテネ」ぽちぽちしたよ!



    「みたよ」してくれるお兄さん
    ありがとうございます☺️





    せな



  • 2024/03/01 18:16 みお

    くたくたになるまで



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    濃厚じゅぽじゅぽフェラと
    挿〇素股で
    くたくたトロトロになるまで
    えっちなことしようね🤫💗

    この後もご予約お待ちしてます🌟



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 17:56 はるか

    ガマン汁♡


    うきうきボッキズムさん
    〖お題〗
    ガマン汁をみた時、
    どんなこと考えますか?に回答♪

    〖回答〗
    はるかの心の中のち♡ぽも
    ガマン汁ダバダバになってる✨
    ぺろぺろしたい‎🤍

    はるか‎🤍

  • 2024/03/01 17:47 サキ

    【クーポン情報♡】2,200円offで 発射オーライ♡♬











    昨日の 続々 幸せ愉快でエロ楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img

    ( n様、o様、のちほど お礼 書きますね♡ )












    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    元気に お電話受付中です img











    初めて サキさんを選んでくださる方

    限定で『スタート割』2,200円off♡
    クーポンをご案内中です (*^^*) img



    20:00からの ご予約で 適用されます
    よ~ ( ´∀`) img








    そして

    初めて サキさんを選んでくださる方と

    ご指名なしフリーで 遊んでくださる方

    限定で『口コミ割』2,200円off♡
    クーポンも ございます ( ゚∀゚) img




    プレイの ご感想、大募集中です
    (*^^*) img

    ぜひぜひ お得に ご利用・体験して

    いただき、ご感想をくださること
    楽しみにしています img










    今夜は 思いっきりの果てを
    楽しみましょうね ( *´艸`) img
    おカラダ スッキリさせてください img











    お誘いを お待ちしております♡♡♡











  • 2024/03/01 17:47 せな

    ゴクゴク飲んじゃう






    飲むヨーグルトって
    美味しいよね♡




    牧場直営店とかに売ってる
    飲むヨーグルトとか
    絶対買っちゃう 笑



    高山のヨーグルト専門店も
    また行きたいな〜🐮


    そこのヨーグルトソフトが
    美味しかった☺️





    せな



  • 2024/03/01 17:46 うた

    割引き使えます🙆‍♀️

    明日15:30~22:00での出勤です
    スタートからの2枠🈳です🙆‍♀️


    ご予約の仲良しさんありがとう♡♡


    🍋スタート割🍋


    スタート枠100分以上のコース
    ご利用で2,200円割引きされます💓
    ⚠️出勤30分以内のスタート
    ⚠️本指名様ご利用不可


    🍋クチコミ割🍋

    お遊び後に口コミ投稿して
    頂くと次回2,200円引きの
    割引きコードが発行されます💓
    (⚠️本指名様も使えます◎)
    口コミとっても嬉しいので
    ぜひご利用ください💁‍♀️💁💁‍♂️

  • 2024/03/01 17:26 ひなた

    🐰すぐ会いたくなる女の子🔁🩷



    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    今日ご予約の仲良しくん
    ありがとぉおお❤️

    前回いつだったけって見てみたら
    13日前だったの驚きっ🙄🩷
    前回よりも長いコースだし
    嬉しすぎるやんか!!!!!

    本当にありがとね🙏♡


    早く会いたいよ〜😌🍀


    てことで
    すぐ会いたくなる女の子
    ってことで大丈夫かな☺️←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/01 16:56 なつみ

    次案内💁‍♂️

    19時45〜頃になります🥺

    待っててね💕︎
    予約お待ちしてます🎶

    よろしくお願いします‎🤍

    なつみ

  • 2024/03/01 16:36 みお

    天才すぎる。


    パラドール508 A様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    昨日の夜から遊びに来るって
    決めててくれたみたいで
    嬉しかったよ( *´꒳`* )

    マッサージもいつも行く整体より気持ちいいしえっちなこともうますぎて
    何回も天才すぎるって
    褒めてくれたね🤫💗
    たくさん密着して堪能してもらえて
    良かったです♡


    このあと気をつけて帰ってね🚗³₃
    また名古屋来たら遊びに来てね🥰


  • 2024/03/01 16:29 ひなた

    🐰びくびく止まらない




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    朝からドタバタしすぎたwww
    やっと落ち着いて
    日記更新できたよお🥺❤️


    昨日2月ありがとうって
    日記書いたのにさ
    今日から3月なの
    すっかり忘れてたよね←


    毎月お兄さんたちとの時間が
    楽しすぎてさ
    あっという間なの。

    本当に怖くなる🤣


    今月もひなたの施術に
    びくびく悶えちゃうお兄さんに
    いっぱい会えますように🤤❤️

    たまに気持ちよすぎて
    ○んじゃうーー
    って叫んでるお兄さんいるの
    かわいすぎてたまらんね。


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/01 16:16 せな

    次は日曜だよ





    次は
    3(日)16:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡










    せな


  • 2024/03/01 15:46 みお

    欲求不満

    お題:妄想でひとりエッチしちゃう事はありますか?に回答♪


    お兄さんの乱れてる姿で
    興奮しちゃうから
    全然欲求不満にならない🤤

    いつも満たしてくれてありがとう♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 15:06 ましろ

    やめられない💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    気づいたらもう3月でひっくり返りそう😳
    って毎月言ってる気がする笑


    3/1の今日からましろは出勤だよ〜💫💫
    3月もお願いなのでたくさん会いに来てください🥺💕


    にしても本当に早い…
    ちょっと前までクリスマス〜とか言ってたのに!!!🥹🥹🥹笑


    そんなましろが今の時期辞められないのは
    ❤️冬のホワイトモカ❤️

    これ寒い時期に飲むから美味しいんだぁ🥰
    ホワイトモカってアイスもあるけど、
    アイスは夏でもそんなに飲まない笑

    冬に飲むから美味しい☺️


    でもそんな冬ももう終わりだから
    なんか寂しい🥺


    もう言い訳して美味しいもの食べる季節は終わったから、
    春は、夏に向けてダイエット頑張れって合図だよね🌸


    でももう少しだけ、ホワイトモカ堪能させて????🥺💕




  • 2024/03/01 14:46 せな

    夜のお楽しみ





    アレがどんな感じか
    分かっちゃうかも?




    よかったら
    マイガール登録して見てね☺️





    せな



  • 2024/03/01 14:26 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/01 14:06 みお

    全身で感じて♡



    みおです🌼.*


    事務所到着しました( *´꒳`*)


    スタートご予約のお兄さん
    週末ご予約くれているお兄さん
    ありがとうございます♡


    本日最短ご案内可能時間
    16:30頃~です🈳


    みおのえっちな舌使い
    全身で感じて堪能してね🫣
    本日3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/01 12:36 せな

    やぽ





    やっぽ!




    また夜に飲む
    花粉症の薬飲み忘れて

    朝起きて絶望。。

    _(:3」 ∠ )_



    起きてすぐ飲んだ😂笑



    最近夜に
    飲み忘れるの多いから

    気をつけなきゃだ〜(´^`)



    鼻かみすぎて
    そろそろ鼻が
    潤いを求めてる😇笑




    せな



  • 2024/03/01 10:46 みお

    使ってね♡



    みおです🌼.*

    ♡スタート割り♡
    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰


    スタートから30分間
    みおと初めましてのお兄さん限定です🌸
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    ♡口コミ割も使えます♡
    ネット予約+口コミ投稿のお約束で
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    口コミ割は仲良し様も使えるので
    ぜひお得に遊ぼう🥺
    口コミはみおのモチベーションにも
    なるのでぜひ使って遊んでほしいです💌


    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 09:56 なつみ

    11時からスタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭‎🤍

    今日は少し早く( 'ω')
    11時スタート♡♡

    スタート割もしてるので
    よろしくお願いします‎🤍

    色んなお兄様に会いたいよ(´•ω•`๑)♡

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2024/03/01 09:16 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/01(金) 12:00 - 0:00
    03/02(土) 12:00 - 0:00
    03/03(日) 次回3/4出勤★
    03/04(月) 12:00 - 0:00
    03/05(火) 11:00 - 3:00
    03/06(水) 18:00 - 5:00
    03/07(木) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/01 08:31 ひなた

    🐰禁断症状…🫨




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵






    昨日の爆弾💣えぐすぎるてwww

    お掃除ほとんど出来ず…🥹

    久しぶりにほとんどの時間を
    ベッドで過ごしてました🐰💤


    友だちとひま電もしたけどね📞

    大好きな友だちの声聞くと
    安心感はんぱじゃない


    ゆっくり休めたから
    今日は元気な姿で
    お兄さんに会えるからいいもん🤭




    んでさ。






    ハイキューの映画
    今週の月曜日に
    2回目見に行ったのに
    また見たくなってんの

    どーなってるの😇😇😇


    禁断症状で震えてきた←


    誰か助けてwww



    お兄さんたちは
    ひなちゃん中毒の
    禁断症状が出る前に
    ひなたにご予約してください☺️♡



    3月もよろしくお願いします🐰🩵

    2月も当欠ゼロでした✌🏻


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/01 08:16 るな

    💙120分のメリット

    るなちゃんの100分と120分の差別化

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

    それに加えてドMな方には↓

    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/03/01 07:36 なつみ

    ちゅ‎🤍

    えろいこと大好き(*^ω^*)

    今日もたくさんしょうね💕︎

    気持ちよくさせてあげるね🫶

    よろしくお願いします(*^^*)

    なつみ
  • 2024/03/01 07:26 みお

    2月もありがとう❄



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    2月遊んでくれたお兄さん、仲良しさん
    ありがとうございました♥️
    たくさんのお兄さんとお会いできて
    楽しかったです🤤💗
    3月もいっぱい遊ぼうね♡


    本日この後14:00より出勤予定です- ̗̀📣


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/01 05:16 なつみ

    ビジホのお兄様

    ありがとうございます😊

    おふたり共優しいお兄様で感謝です🙇‍♀️

    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    もっとなつみは頑張るのでよろしくお願いします(*^^*)

    今日も元気に出勤😄

    よろしくお願いします‎🤍

    おやすみ♥️

    なつみ
  • 2024/03/01 05:04 るな

    💙 リピート180分ありがとう

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    ZIPで180分!Mくんリピートありがと🥰

    いつも綺麗なホテルに呼んでくれて

    しかも初めての180分!\\本気の180分//

    笑笑 私が後ろから転けて頭打つとこを

    しっかりキャッチ🫴してくれた☺️💕

    普通に危ないけどwきゅんだったよ🥰

    そのままもたれかかって笑ってる時間も

    すごく楽しいね☺️💕あ、仕掛けてくる

    ってバレてたけど無事成功😛連勤ラスト

    Mくんでよかった🥰🩷また遊ぼうね💕


    エレベーターがピンクだったから
    舌ぺろ写真撮った😛
  • 2024/03/01 04:56 サキ

    o様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    いつもの 愉快な o様に
    お会いできて 嬉しい~ ( ゚∀゚) img












  • 2024/03/01 01:56 サキ

    o様、久々に お誘い 嬉しいです ( ´∀`)♡♡












    2:30~ の o様、

    いつも お誘いくださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡











    もう お会いできないかと思ってた

    ので、今日は 楽しみですよ~
    (*^^*) img










    また いろいろ 近況 聞かせて
    くださいね img









    待っててください ( ゚∀゚)ノシ img










  • 2024/03/01 01:26 サキ

    ただいま 即時 ご案内中です ・з♡













    あなたの ムラムラ症状には
    すごいエステ処方が 一番 ( *´ `) img











    ぜひぜひ サキさんに
    身を ゆだねてくださいね img













    お電話 お待ちしております♡♡♡













  • 2024/03/01 01:08 みお

    ほっこり♡


    Mホテル 仲良しS様💕

    みおと遊んでくれてありがとう♡

    最近は忙しかったみたいで
    疲れを癒せて良かったよ(*ᴗˬᴗ)

    お兄さんのほっこりエピソードと
    びっくりエピソードも
    面白かった🤣笑

    この後はラーメンかな🍜

    また疲れた時やムラムラしたときは
    みおと遊ぼうね♡
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍


  • 2024/03/01 01:06 りこ

    3月の予定✨

    りこ
    3月は旅行に行くために
    シフト沢山出る週と
    出ない週に
    分かれるかもですimg

    会える内に
    遊びたいな!!


    ちなみに写真は
    前回の旅行の写真✨
  • 2024/03/01 00:59 そあ

    受付終







    本日もありがとうございました♡





    (〃´o`)フゥ…💓‪

    タノシカッタ♪







    明日から3連休頂きます🫡



    次回 月曜日 19:00-3:00
    よろしくお願いします★














    ソア
  • 2024/03/01 00:57 そあ

    本指名 F様へ







    また会えて嬉しかったです💓‪


    覚えてくれてて嬉しい♡





    イケメンは今日も優しくて
    面白かったです💓‪笑




    初のイヤーエステに
    アワアワ洗体
    たっぷりの性感💓‪






    楽しい時間過ごせて
    好きなグミの話したりとか
    あっという間の時間でした💓‪





    ほんとにありがとうございます♪





    ゲームに熱中し過ぎないように
    程々で寝てくださいね✌️





    また会えるのを楽しみにしてます😊









    ありがとうございました✨

















    ソア
  • 2024/03/01 00:56 サキ

    n様、今日も ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡











    先ほどの n様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img













    楽しい~ ドキドキパーティー
    だったね~ ( ´∀`) img