名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/03/13 23:26 なつみ

    好き🫶🏻

    優しいお兄様ばかりで好き🫶🏻

    これからも頑張りますimg

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/03/13 23:26 ひなた

    🐰🈵完売ありがと♡





    このあとご予約のお兄さん
    ありがとお🥺♡

    本日完売しました🈵🫧


    幸せ、はっぴー!




    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/13 22:56 このみ

    寸止め…♡


    お題:寸止めはしたい?されたい?に回答♪


    寸止めは…させたくない派♡

    寸止めして結局最後までイけないこと
    結構あるんだもん、やだ♡笑

    えっちなことは下手に我慢せず、
    な感じが好きです♡

  • 2024/03/13 21:46 そあ

    嬉💓‪







    本日も翌3:00までです❣️




    先程のご予約してくれたお兄様
    楽しい時間ありがとうございました♡






    たくさん笑って えっちぃ時間でした😘









    しかしお腹すいたな💭




    紛らわさんと笑















    ソア
  • 2024/03/13 21:12 ひなた

    本指名🩷Yさん




    仲良しのYさん🌼


    半年ぶり🥹🩷
    ひなたのこと覚えててくれたのが
    本当にうれしすぎた🐰🩵

    久しぶりでもYさんの
    気持ちいいとこ
    覚えてたひなちゃん🤤❤️

    あわあわ洗体
    足ガクガクしちゃってたの
    可愛すぎたって🤦🏻‍♀️💓

    たっぷり焦らしながら
    いろんなとこぺろぺろ
    楽しすぎたぁああ👅♡


    また半年後は寂しいけど
    9月誕生日あるから
    半年後でも嬉しい🤭❤️(笑)

    いつでも待ってるね🌼
    いつもありがとお!!


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/13 21:06 れいか

    昨日

    お会いしてくださった

    ana T様

    T様サプライズご予約ありがとうございました🥺🌼
    私が4月シフトまだ故に、、お優しすぎます🥺✨
    あっという間に感じました😌
    いつも感謝しております🙇

    ありがとうございました!img










    クラウン M様

    「すごいエステは良いと聞く」とのお言葉など嬉しかったです!
    優し~いI様の行動に、私子供に戻ったかと思いました😌👩笑
    また思い出していただけたら嬉しいです!✨

    ありがとうございました!😆







    💆すごいエステ💆
    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください🤗
  • 2024/03/13 20:06 くるみ

    またまた嬉しい🥰




    仲良しのmくん、お誘いありがとう〜❕❕


    来てくれたばっかりなのに嬉しい🥹💖


    時間になったら向かうね🚶🎶


    🈳23時過ぎ〜可能です❤️ラスト枠なのでお早めに😆💕
  • 2024/03/13 19:30 はづき

    【お礼日記】Sくん❤


    Sくん❤


    先日はとても楽しいお時間を
    本当にありがとうございました!🥰✨✨

    お礼日記が遅くなってごめんなさい。。😢

    初のエステ😌♡♡
    ということで……💓
    楽しいと思っていただけて嬉しかったです!(*^ ^*)

    お互いが好きなもののお話をしてるときは盛り上がりまくってしまいましたね😍✨✨

    あの後無性に欲しくなって翌日買いに行きました(;;)


    最初って何もわからないので緊張してしまいますよねimg

    ですがお話をしたり触れ合いを楽しんだり、最後ははづきにゆだねてくれて
    とっても嬉しかったですし、可愛かったです🥰❤️

    気持ちよくなってくれてありがとう😊

    私も興奮していっぱい責めちゃった🥲💭♡♡


    ぜひぜひまた責められにきてねimg
  • 2024/03/13 19:26 かい

    エロいことしよ~🤭💓

    こんばんは✨

    出勤したよー‼︎

    月曜日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いしてくれてありがと🥹💕
    久しぶりでも覚えててくれて嬉しい〜‼︎
    いっぱいイチャイチャできたねん
    また会える時を楽しみにしてるよ☺️🫶

    パラドールのお兄様🫶
    かいちゃんお誘いありがとねん😘
    半年も呼んでくれなくてさみしかった🥺💦
    今は距離離れちゃってなかなか会えないけど
    名古屋来た時はまたぜったい呼んでね🩷

    名鉄インのお兄様👍
    かいちゃん選んでくれて感謝ですっ!!!
    お尻に興奮しすぎてギンギンだったね🍄💕
    まじで2回目いこうとした時は爆笑した🤣
    バイアグラなんか飲まんでいい笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんと一緒に過ごそうよ😏
    ご予約の電話まってるからねん

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/03/13 19:11 はづき

    本日もよろしくお願いいたします❤


    皆さま
    こんばんは!😊✨✨
    本日
    19:00〜2:00
    にて出勤いたします😊🌸
    皆さまを癒せますよう✨
    素敵なお時間を過ごしていただけますよう(u_u*)💓
    一緒に楽しめたら嬉しいです✨🙌
    お誘いお待ちしております😊❤️
  • 2024/03/13 19:10 はづき

    合言葉❤


    本日の合言葉は

    【青】です(u_u*)

    よろしくお願いいたします!😊✨✨
  • 2024/03/13 19:01 なつみ

    また明日🫶🏻

    今日も沢山ありがとうございます♪

    本日受付終了でございますimg

    最近事前予約が
    とても多くてしかも
    本指名様も増えてきて

    嬉しいなつみです🫶🏻

    ネットからのご予約
    お電話でのご予約
    どちらでもご予約を
    お待ちしてます⭐️


    明日も朝イチからありがと🫶🏻

    なつみ
  • 2024/03/13 18:56 ひなた

    🐰えっちでたまんない時間




    お久しぶりのなかよしさん🤭
    ご予約ありがとお♡

    今向かってるよー🚗³₃
    えっちでたまんない時間
    過ごそうね🤤

    待っててね🥺💕︎


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/13 18:49 みお

    えっちな〇〇



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    自分へのご褒美に来たよ!って
    ご褒美に選んでもらえて
    嬉しいです🍀

    みおのぷちご褒美は
    お風呂上がりのアイス🍨
    さすがに実家出てからは
    お風呂アイスをしなくなったけど、
    すごく贅沢な気持ちになれるよ🥺


    お兄さんへのご褒美は
    みおからのえっちなイタズラです🥰


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/13 18:41 みお

    やっと...!


    パラドール602 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    入店したての頃から
    気になってくれてたみたいで
    会いに来てくれて嬉しかったです♡

    お兄さん裏事情やばすぎた🤭
    色々なお話聞かせてくれて
    ありがとう🥺


    またぜひ遊ぼうね💕︎


  • 2024/03/13 18:36 くるみ

    失敗した🤧🤧




    出勤したよ〜❕今日も風強い🤧


    タイツ忘れたし、インナー見えちゃう服だから脱いできちゃった😳

    激さむうううううimg


    服装失敗した😿


    冷えちゃったから暖めてください🥹🥹
  • 2024/03/13 18:26 ましろ

    癒しの極み🥹💕

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    この間、「癒されたい!!!」って思って
    猫カフェに行ったの🐈


    お兄さんたち猫カフェ行ったことある??



    もうね、
    すっっっっごい可愛いの❤️



    もう癒されまくりだった💖


    でもね、
    餌あげないとこっち来てくれないの笑
    わかってるよねこの子たちも!笑

    でも可愛いから許す🥰


    癒しの凄さは猫たちには敵わないって思ったよ🥹笑



  • 2024/03/13 18:18 せな

    今日から






    今日から休暇入ります🙇




    次の出勤は
    来週からです!



    休暇たくさん
    楽しんでくるぞ〜❣️❣️





    せな

  • 2024/03/13 16:27 れいか

    こんにちは


    本日17〜3時出勤します🤗








    💆すごいエステ💆

    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります




    ぜひチェックしてみてください🤗



  • 2024/03/13 16:26 せな

    きのう





    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    ラストご予約の仲良しさん

    ホワイトデーと
    お土産ありがとう❣️

    昨日もいっぱい楽しかったね☺️










    せな



  • 2024/03/13 15:46 くるみ

    お得だよ〜🈹💕



    お得情報💭


    スタート割♡N指名限定⭐️

    100・120分で2,200円OFF💖


    口コミ割♡N指名、フリーの方限定⭐️

    100分以上のご案内で2,200円OFF💖


    お問い合わせ待ってます🎶
  • 2024/03/13 15:09 みお

    大好きです🫶

    お題:ドMな男性ってどう思いますか?に回答♪


    大好きです( *´꒳`* )


    可愛いねって言いながら
    たくさん甘やかしちゃいます💗



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/13 15:06 ひなた

    🐰湯船で勃起するまで



    やほー!ひなただよ🐰🩵


    今日の朝ごはんで
    仲良しさんからいただいた
    いちごを食べたら

    朝から元気いっぱい
    動くことが出来ました🍓✨

    朝ごはんがっつり食べると
    気持ち悪くなるから
    朝はフルーツかゼリー飲料しか
    受け付けません🙏♡


    朝ごはん食べないと10時に
    腹ぺこえぐくなって
    お昼ご飯がものすんんんごく
    美味しく感じるのよ

    朝ごはん食べるの大事って
    言われるけどさ









    むりよね☺️♡



    けど温泉旅行とか行った時の
    宿の朝ごはんとかはめっちゃすき

    めっちゃ食べれるwww



    あれなんでなんやろうね

    ご飯おかわりできるレベルで
    食べれちゃうのよね🤣



    ゆっくり旅行行くのは
    しばらく無理そうやから

    お兄さんとまったりお風呂入って
    えっちないたずらいっぱいして
    満たされちゃうもん🍌🔞


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/13 14:46 みお

    みせつけ!



    みおです🌼.*


    事務所到着しました(*ᴗˬᴗ)


    スタート割使えるので
    ぜひお得に遊んでね💭💭


    本日も3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/03/13 12:49 くるみ

    触りながら🤤




    おはよ〜☀️


    昨日寒かったからイッヌ🐶触りながら寝たらすぐ寝れた🤤


    あったかくて最高なんです🤭❤️


    昨日雨で行けなかったから、長めに散歩行ってきます🚶💭
  • 2024/03/13 12:36 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/13 12:36 みお

    意外?


    みおです🌼.*


    最近何気なく見てた食人旅っていう
    ゲーム配信面白くて
    ついつい見ちゃう🤣笑

    グロいの苦手だけど
    配信してくれてる人の実況が
    面白くて🫣
    やってみたいけど音が....😮‍💨怖い笑


    このゲーム知ってるお兄さんや
    プレイしてるお兄さんいるかな??🤔


  • 2024/03/13 12:16 ましろ

    無敵のましろ☺️✨

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    ましろ実は…


    花粉症になったことないの!笑


    超どうでもいい暴露でごめんね🥺💕


    だから春でも無敵!笑🌸


    でもある日突然なると思ってるから
    ひそかに怯えてる笑笑


    春ってお花見とかも楽しいけど、
    なんだかんだ春もお家にいるのが1番だね🌸





  • 2024/03/13 10:56 みお

    使ってね♡



    みおです🌼.*

    ♡スタート割り♡
    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰


    スタートから30分間
    みおと初めましてのお兄さん限定です🌸
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    ♡口コミ割も使えます♡
    ネット予約+口コミ投稿のお約束で
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    口コミ割は仲良し様も使えるので
    ぜひお得に遊ぼう🥺
    口コミはみおのモチベーションにも
    なるのでぜひ使って遊んでほしいです💌


    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/13 08:28 なつみ

    マッサージ♡♡

    エロエロマッサージしにきてね🫶

    今週予定が少し変わるので

    チェックよろしくお願いします‎🤍


    なつみ
  • 2024/03/13 08:26 ひなた

    🐰狂うほど焦らしてあげる




    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日は天気悪くて
    どんよーりしてたけど
    今日からまた天気いい日
    続くみたいでうれしい☺️♡


    この前仲良しさんに
    桜いつ咲くかな〜🌸
    って聞いたら

    3/20くらいじゃない??

    って言われたけど




    まじやん🙄

    いや、疑ってたわけじゃないよ
    うん←


    満開の桜見ると
    幸せな気持ちになれるから
    早くみたい気持ちもあるけど

    散っていくとこは見たくない


    っていうわがまま🤣🤣🤣



    ひなたたまに、、、極たまに
    わがままやから
    お兄さんが気持ちよくなってるとこ
    ずっと見ていたくて

    イきそうって言われたら

    まだやだ🥺
    もっとしたい🥺

    って言ったりします。


    (笑)


    我慢できなくてイッちゃうとこも
    可愛くて好きやけど🤭🍼


    2日間すごえす離れただけで
    性欲爆発寸前ひなちゃ
    いっぱい責めさせてくれる
    お兄さん募集中だよ😏🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/13 07:26 みお

    ギリギリまで...♡



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    本日14:00より出勤予定です꜀(.௰. ꜆)꜄

    今日もいっぱい
    えろ活しようね❤︎
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/13 07:16 るな

    💙120分のメリット


    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

    それに加えてドMな方には↓

    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/03/13 06:06 サキ

    mi様、mu様、h様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡♡













    本日の mi様、nu様、h様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img














    皆様、スッキリ顔が
    ステキでございました ( *´艸`) img

    ありがとう~ img














  • 2024/03/13 05:20 そあ

    激しいっ!!






    今日も激しい///



    楽しかった♥️





    小学生の作文より酷い日記だけど
    読んでくれてるお兄様が居るから
    嬉しい笑



    内容無くてごめんなさいm(._.)m笑






    直接お話するのは大好きなんだけど
    文字にするのがすごく苦手でして🥹







    少しづつ頑張ります🔥♪







    明日も19:00-3:00

    よろしくお願いしますね♡
















    ソア
  • 2024/03/13 05:16 そあ

    本指名 O様へ






    12月ぶりですね♡




    ハッキリ覚えてましたよー💓‪

    前回いろんなお話してたので
    内容まではっきり💓‪笑





    今日も楽しい時間
    ありがとうございました★

    マッサージもゆっくりできて
    お話もたくさん出来て
    いっぱい笑えました😂💓‪





    O様のキャラが好き過ぎて
    根掘り葉掘り聞いてしまう笑



    最後もスッキリして頂けて
    ただただ幸せデス♡





    ご飯食べるのは忘れずに🍚笑







    今シーズン行けるだけ
    行っちゃってくださいね⛄️



    寒いうちに🏂







    またお会い出来た際には
    たくさん責めさせてくださいっ💓‪







    ゆっくり眠れますように🍀





    今日もありがとうございました💓‪

















    ソア
  • 2024/03/13 04:16 くるみ

    🏠💖




    お家帰ってきたよ〜🏠


    ラスト枠のお兄さん、ありがとうございましたimg


    まさかの延長してご飯食べさせてくれてありがとう😿❤️


    差し入れの最中もいただきます💖食べるの楽しみ🎶


    今日も楽しい1日だったーー❗️感謝です🥲💖


  • 2024/03/13 02:06 みお

    寸止めがすき♡


    ビジホ1001 I様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    長時間移動だったから
    しっかり身体もほぐほぐして
    全身使ったオイルマッサージも
    楽しんでもらえて
    良かったです♡

    寸止めしたら
    ピクピクしてるのが可愛くて
    みおも興奮しちゃいました🤤


    また名古屋来た時は遊ぼうね💕︎


  • 2024/03/13 01:26 ましろ

    💌非日常体験💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌


    ❤️リゾパラ T様❤️

    今日はましろを誘ってくれてありがとう🥰🥰🥰

    ラウンドワンで動きまくった体はスッキリしましたか?🥺

    オプションの洗髪もあんなに喜んでもらえると思ってなくて嬉しかった☺️✨

    マッサージで手動かすたびに気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった☺️

    しかもお兄さんの初めての潮吹きを2回もさせちゃった🫣💕
    初めてをましろにくれてありがと💘

    膝枕のアレはリクエストしてくれればたくさんしてあげるから、
    次も絶対ましろだよ?🥺❤️