名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 23:46 せな

    あとすこし



    ご予約のお兄さん
    ありがとうございました♡

    おしゃべりも楽しかったし
    いっぱい密着できたし
    とっても楽しかったです❣️

    アレも勘違いしちゃうくらい
    気持ちいって言ってもらえて
    よかったです☺️

    差し入れも好きなものだらけで
    ありがとうございます🥺♡

    また会えたら嬉しいです♡
    待ってます( * ॑꒳ ॑*)








    あと少しだけど
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/03/05 23:06 ひなた

    本指名❤️Jさん




    仲良しのJさん🌼


    いつもいつもひなたのこと
    気にかけてくれて
    ありがとお🥺❤️

    まつえく行ってきたの
    ちゃんと分かってくれてたのが
    びっくりしたよ😳

    Jさんはひなたのこと
    すんごい見てるね🤣🩷

    今日もいっぱいお話聞いてくれて
    気持ちがすーって
    穏やかになったよ🫶🏻


    いつもロングコースなのに
    楽しすぎて
    あっという間に終わっちゃうの
    本当に寂しい🥺♡

    またすぐ呼んでね!!!

    次は忘れないようにするね🍪



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 22:48 このみ

    えちえち♡

    お題:えっちなポーズで
    1枚お願いします!に回答♪


    お気に入りの写真♡

    おっきなお尻は好きですか?♡
  • 2024/03/05 22:46 なのか

    はむ🐹

    お題:今ハマってるゲームってありますか?に回答♪



    最近、ハムデパートってやつ始めた🐹
    課金しないってプライドがあるので
    ずっと広告見てる👀笑

    ケチ女かも!やばいかも!笑



    今日も出勤してるよᐡ= ̫ =ᐡ💭
  • 2024/03/05 22:06 サキ

    h様、いつもいつも お誘い 嬉しいな ( ゚∀゚)♡♡♡












    22:00~ の s様、

    いつもいつも ロ~ングご予約 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡













    年が すっかり 明けちゃって
    s様、元気かなぁ、、、img
    思い出してたとこですよ~ ( ゚∀゚) img













    久しぶりの マッサージ img

    と、エロエロも♡

    ハリキらせていただきます
    ( *´艸`) img















    もう 着きますよ~ img
    待っててくださいね img











  • 2024/03/05 21:46 みお

    全身で感じて♡



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️


    みおがどこかを責めると
    お兄さんがピクピクしてて
    それをみるともっとしちゃいたくなります♡
    みおと触れ合うところは
    全部感じてほしいな🤤💗


    後半もたくさんご奉仕させてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 21:26 ましろ

    受付終了❤️🈵

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    🌸☺️本日完売しました☺️🌸
    お誘いしていただいたお兄さんご予約ありがとうございます🥺💖


    Aさま先月末ぶりめっちゃ爆速でリピしてくれてありがとう🥺💘
    3月に来れるかも…みたいなことは言ってくれてたけどこんなに早くに来てくれると思わなくてびっくり🥲💕
    このあと楽しみにしてますね♪


    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
  • 2024/03/05 21:06 れいか

    のど


    まだまだ暖房が欠かせない
    れいかです。




    喉の乾燥にこれめちゃめちゃ効きました!
    水なしで溶けるし美味しくて
    オススメです💕


    龍角散ダイレクト








    〜〜〜すごいエステ〜〜〜




    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください😋
  • 2024/03/05 21:06 サキ

    k様♡ バキバキから しなやかに なれたかな… ( ´∀`)♡♡












    昨日

    パラドールで お会いできました k様、

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡












    真夜中の ムラムラおさまらなくて
    会いに 来てくださるなんて、、、img
    スッゴく 嬉しい ( *´艸`) img




    そんなときの サキさんですよ~ ♬♬
    ( ゚∀゚) img


    グッドタイミングで とっても 胸アツ
    です ( ´∀`)img










    全身も お疲れMAX状態とのことで、

    マッサージも ワっクワクで
    ございましたよ~ (*^^*) img











    お風呂で聞いた k様の

    本気の お趣味のお話、

    なかなかに 素晴らしいですね~!!
    ( ゚∀゚)img


    したいコトのために 過酷な環境は

    なんのそのな 意気込みに
    感動しちゃった ( ´∀`) img




    そんな 貴方に 愛の おフェラで

    温もりを 楽しんでもらったの
    ( *´艸`)img












    そのあとは 眠ると思いきや、、、

    ずっと 揉み揉みされるのを じっと

    受けてくださって
    徐々な エロモードに導かれて、、、img




    サキさんの 乳首遊びに 思いっきり
    感じてくださったね ( *´艸`)♡♡ img



    おフェラしてても お素股してても
    乳首は 離したくなかった、、、img













    最後は 焦らせちゃったかな、、、
    ( ゚∀゚) img


    一番 刺激的な フェラ手コキW責めで
    思いっきりの 発射を、ありがとう img











    k様、おカラダ、どう、、、??img
    ぐっすり 眠れたかな、、、?? img










    一緒にいる間に 楽しい~お話

    してくださって 気持ちがウキウキ
    したよ~ ( ´∀`) img ありがとう~ img











    また ぜひぜひ ムラムラモード全開で

    お誘いをくださること、
    楽しみにしていますね (*^^*) img














    k様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img














                   サキより













  • 2024/03/05 20:16 せな

    ラスト1枠♡





    ご予約ありがとうございます♡

    今向かってます!
    会えるの楽しみにしてます☺️





    次回
    23:00頃~
    ご案内可能です🐤




    せな

  • 2024/03/05 19:49 れいか

    [お題]

    お題:初対面の人と仲良くなれる?に回答♪



    地元柄?、
    シャイで壁をつくりますが

    どんどん仲良くなれるタイプかなと思います!🤗



    おおらかで良いね、自然体なの良いね
    と言ってくださった事があります🙇



    関西のお兄様からは
    なんかふわふわやな!(とろい)と✋笑笑



    ハッキリ言われてもイラっととかしないのでイジられたいタイプでもありますしボケにいきます😳笑

  • 2024/03/05 19:46 せな

    しゅっきん






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな



  • 2024/03/05 19:36 ひなた

    🐰🈵完売ありがとっ♡





    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    本日ご予約さまにて
    完売しました🈵🫧

    仲良しさま𝔻𝕒𝕪うれしい✌🏻


    いつもいつもありがとお🥺♡







    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 19:20 くるみ

    げんきっ💪




    出勤してます💖


    天気悪くてテンション下がりがちですが、くるみとわいわい楽しもー🎶きっと元気になるよ💪笑


    お誘いまってます🍀

  • 2024/03/05 19:20 ましろ

    おっきくしてあげる💘

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    今日は外極寒だね🥹❄️
    寒さには負けてられないから今日も元気に出勤してるよ🥰


    19-24時の少なめ出勤ですが、
    素敵なお兄さんたちと会えますように☺️❤️


    ましろのフェラと得意の素股で、
    お兄さんのおっきくしてあげる🥺💘


    ましろはご自宅にも行けちゃうので、
    家から出たくないな〜ってお兄さんぜひ呼んでください🥺💖


  • 2024/03/05 19:16 そあ

    待ってる💓‪







    受付開始してます♪





    今日も翌3:00まで❣️







    エロいのよろしくお願いします🤭💓‪













    ソア
  • 2024/03/05 18:57 あん

    スタート割🌟






    こんにちは✨





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で2200円OFF



    ______________




    私は22:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2024/03/05 18:49 みお

    大人の証



    みおです🌼.*


    今週の金曜日からくら寿司と
    ちいかわがコラボするので
    来週お休みの日に行ってこようかな💭💭

    くら寿司のビッくらポン
    課金制度があるんだね🤔
    沢山食べるほうだけど
    確実に欲しいので課金します✌️✌️

    こういう時大人になったなあ💭って
    思います(*ᴗˬᴗ)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 18:46 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/05(火) 11:00 - 3:00
    03/06(水) 18:00 - 5:00
    03/07(木) 12:00 - 0:00
    03/08(金) 12:00 - 0:00
    03/09(土) 12:00 - 0:00
    03/10(日) 12:00 - 0:00
    03/11(月) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/05 18:23 せな

    スタート割






    スタート枠のみ
    100分or120分ご利用で
    2200円お得になる
    「スタート割」もあるよ❣️


    是非使ってね\(^o^)/


    お誘いお待ちしてます♡







    せな



  • 2024/03/05 18:16 みお

    したよ🎁



    みおです🌼.*


    キテネボタンぽちぽちしました💕︎

    上限回数が少ないので
    届いたお兄さんはラッキーです🍀


    遊びに来てね♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 17:46 れいか

    📖


    出勤しましたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ✨







    今日からみんなで日記を強化📖

    との事で

    筆不精なりに、
    頑張ります✐






    何を書いたら良いかわからないから、
    インスタもまだやっていないという。。笑







    お兄様のためにも自分のためにも、近々アロマオイルを買いに行こうかなぁ?🙌


  • 2024/03/05 17:26 サキ

    ♥️クーポン情報♥️ 疲れ時が、飛ばし時よ~ ( ´∀`)♡♡










    昨日の 続々 愉快で 濃厚エロ楽しい~

    ステキな出会い & 再会に
    感謝して、、、img

    ( k様、のちほど お礼 書きますね♡ )










    [背中いろいろ♪]:フォトギャラリー











    そして 本日も


    20:00~翌 5:00(最終受付) で

    エロモード継続で ご案内中 ( ゚∀゚) img











    初めて サキさんを選んでくださる方

    限定で 『スタート割』2,200円off♡
    クーポン ご案内中ですimg




    20:00からの ご予約・ご利用で
    適用されますよ~ img










    そして

    初めて サキさんを選んでくださる方と

    ご指名なしフリーで お遊びする方限定で

    『口コミ割』2,200円 off♡ クーポンも
    ございます img


    獲得には 条件がございますので

    詳しくは お電話にて お問い合わせ
    くださいね~ img

    サキさんへの ご感想 待ってます img











    一緒に リラックスと興奮、

    そして お触れ合いの 楽しさを
    共有しましょうね ( *´艸`) img

    ドキドキ~ img












    ご利用を お待ちしております♡♡♡












  • 2024/03/05 17:26 ここみ

    出勤しました💕

    今日は3時まで出勤してます
    お時間合うお兄様
    お待ちしております^_^

    *お得な割引*

    ・スタート割をN指名限定で実施しております。

    100120分で2,200OFF

    ・口コミ割をN指名、フリーの方限定で実施しております。

    100分以上のご案内で2,200OFF

  • 2024/03/05 17:16 せな

    19時からいるよん






    やっぽ!




    今日は
    19:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな



  • 2024/03/05 17:04 くるみ

    🉐💖




    スタート🈹初めてのお兄さん限定⭐️


    100分以上のコースで2200円OFF💖


    口コミ🈹初めて、フリー限定⭐️


    100分以上のコースで2200円OFF💖


    電話予約の時に伝えてください📞


    ((この日記見た人ラッキーだね⭐️))
  • 2024/03/05 16:56 サキ

    s様♡ 貴方の身体の お開発day、スゴ過ぎた! ( *´艸`)♡♡













    昨日

    ○急ホテルで お会いできました s様、

    今月も お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    前回に チャレンジしようって
    思ってたプレイ、、、( ゚∀゚) img


    いよいよ 本当にしちゃお♡ って
    楽しみにしてましたよ~ ( *´艸`)img












    お会いするたびに 敏感ビクビクが

    増して サキさんの好きな身体に
    なってる、、、img











    今回は わたくしの 今に至るキッカケの
    お話しちゃいましたね ( ´∀`) img



    そして エロモードは 一時停止してる
    だけってことも、、、( ゚∀゚) img



    いつも s様が 切り替えに 油断してるの
    見てると 可愛いの♡♡img












    そして 温かローション たっぷり塗って

    いよいよ 貴方の奥へと オジャマしちゃ
    った ( *´艸`) img




    気づかないうちに 指全部入っちゃう

    くらいに 受け入れが良すぎてビックリ
    ( *´ `)img


    もう お身体、完全に 許してくださってるようで 嬉しいな、、、img




    そのあとも 驚きは まだまだ 続いて
    ( ゚∀゚) img


    脳、真っ白状態、もう体験しちゃってる
    、、、!? img スゴい!!


    早すぎる展開だったの ( *´艸`) img











    これは 体力 奪っちゃう ( ゚∀゚);;

    と 途中で 終了したけど、、、笑
    興奮マックスな 出来事でした img










    そして s様の 下半身強化は
    素晴らしく、こっちも 見事な発射 img


    お手コキと 腰の動きの連動、
    とってもエロい ( *´艸`) img


    サキさんの腕に、たっくさん、、、
    ありがとう img











    お身体の 脱力感、いつもより

    大きかったですね、、、( ゚∀゚)☆ 笑


    一緒に チャレンジしてくださって
    とっても 感激です ( *´艸`) img












    サキさんに デトックス茶
    くださって ありがとう~ img


    さっそく 今日の リラックスドリンクに
    しちゃいます ( ´∀`) img









    そいえば、s様の フルネーム、
    ビックリおもしろい ( ゚∀゚) imgimg


    今回も 愉快なトークに
    たっくさん 笑ったよ~ img










    夕べは 安眠アイテムと ともに

    ぐっすり眠れましたか、、、??
    (*^^*) img


    また オーガズムを 体験してくださる

    こと、ワクワクで楽しみにしています
    ( ´∀`) img












    s様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img













                  サキより

















  • 2024/03/05 16:36 れいか

    こんにちは


    今日も17〜3時出勤です🤗



    昨日
    名古屋駅裏通ったのですが、
    野良猫が寝てて、歩きながらニヤニヤして見てたら
    ( ゚д゚)ハッ!と起きて見られました🙄笑


    キャーっ!!💕(*´Д`)

    ていう心の声伝わるんですね、きっと🤭









    〜〜〜すごいエステ〜〜〜
    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください😋
  • 2024/03/05 16:26 くるみ

    18じ〜💖



    予定通り18時からいるよimg


    今日は天気悪いみたいだけど、元気に出勤するのでお誘いまってます🎶

    お兄さんのこと全力で癒しちゃいますimg
  • 2024/03/05 15:44 ひめ

    🈳17時過ぎ~

    お継ぎ17時過ぎからです!


    アバウトですみません🤣




    雨だから気をつけてね💦



    ひめ

  • 2024/03/05 15:36 ひめ

    こんにちは

    出勤してます✌🏻



    本日も23時までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



    明日、明後日はお休みなので
    今日お誘いくれると
    とても嬉しいです🥰



    明日明後日何しようかな〜‼️




    ひめ

  • 2024/03/05 15:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/05 15:26 ひなた

    🐰むくむく不可避の極上エステ




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    昨日久しぶりに
    マックたべたから
    起きたらお顔むっくむく🙄

    朝からお風呂浸かって
    いっぱい汗かきました🛁♡





    ちゃんとこれ使って✌🏻💓


    早起き出来て良かったよ☺️

    浮腫ひどい時さ、
    二重が一重になるもんwww

    夜が休みの日は
    食べすぎちゃうから
    気をつけないとだね、うん



    なんで食べすぎちゃうのか
    考えたんだけどさ

    お兄さんの
    悶えてるところ、可愛い喘ぎ声
    見れないし聞けないから
    欲求を満たすために
    食べてるんよ🤣

    きっと←


    今日はちゃんと調整して
    お兄さんで我慢するもん🥺

    ひなたのお口で
    むくむく大きくなってくれる
    🍌がすき♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/05 15:26 みお

    目の保養👁

    お題:今ハマってるゲームってありますか?に回答♪


    昨日も日記に書いたけど
    イコノイジョイパズルに
    ハマってます🧩


    大好きなアイドルだから
    とても目の保養🤤💗
    カードパック引くために
    頑張ってます✌️

    戦う系は携帯ゲームでもなんでも
    向いてないので
    のほほんとしたのがすき😘


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 15:10 なつみ

    気持ちよく💓

    泡泡して気持ちよく
    なってくださいね💓

    今日は少し遅くまで🤏

    よろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/03/05 14:16 みお

    シたい🤤💗



    みおです🌼.*


    お店到着しました( *´꒳`* )


    おやすみ前にお兄さんと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな🤤
    たくさんご奉仕させてね💕︎

    3時までよろしくお願いします🌸


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 12:26 ひなた

    🐰しばらくシてない






    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    最近なんとなーく
    髪の毛伸ばし中のひなたですが
    明るくしたい欲も出てきた。

    もう全頭ブリーチする
    勇気はさすがにないwww


    ブリーチしたあとのカラーって
    めっちゃ透明感出て
    可愛いんよね🩷

    ハイトーン似合う女の子
    すんごい憧れる🥺♡




    これ数年前のひなた

    この時絶対ロングじゃないと
    嫌だって思ってたけど

    ばっさり切ってみたら
    絶対こっちの方がいいわ
    って当時働いてた病棟の同僚と
    患者さんから言われたから

    伸ばせなくなりました😇😇😇



    数日後に美容院やけど
    何色にしよおかな〜

    春だもんね🥺🩷





    最近男の潮吹きしてないから
    シたいな、、、🐳

    春だし←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_

  • 2024/03/05 12:16 うた

    割引き使えます🙆‍♀️

    明日15:00~22:00での出勤です
    スタートからの2枠🈳です🙆‍♀️


    🍋スタート割🍋


    スタート枠100分以上のコース
    ご利用で2,200円割引きされます💓
    ⚠️出勤30分以内のスタート
    ⚠️本指名様ご利用不可


    🍋クチコミ割🍋

    お遊び後に口コミ投稿して
    頂くと次回2,200円引きの
    割引きコードが発行されます💓
    (⚠️本指名様も使えます◎)
    口コミとっても嬉しいので
    ぜひご利用ください💁‍♀️💁💁‍♂️

  • 2024/03/05 10:56 みお

    使ってね♡



    みおです🌼.*

    ♡スタート割り♡
    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰


    スタートから30分間
    みおと初めましてのお兄さん限定です🌸
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    ♡口コミ割も使えます♡
    ネット予約+口コミ投稿のお約束で
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    口コミ割は仲良し様も使えるので
    ぜひお得に遊ぼう🥺
    口コミはみおのモチベーションにも
    なるのでぜひ使って遊んでほしいです💌


    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/05 10:16 なつみ

    出勤します!!

    お問い合わせ下さい❤️

    今日は限定人数なると思うので、

    よろしくお願いします🥺

    なつみ
  • 2024/03/05 08:26 ひなた

    🐰助けてください…





    おっはよー!!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    ひなたの最近の悩みきいてくれる??

    いつも笑ってて
    悩み事なさそうだよね
    って言われるけどさ

    ひなたにもあるよ🫠





    1つ目はね←












    小さい頃から好きだった
    チェルシーおわっちゃう。
    ヨーグルト味すきだったの。

    ずっとあると思ってちゃ
    だめだなって改めて
    気付かされたよね😇





    2つ目の悩みに行く前に
    気づいた??

    悩んでることが
    大したことじゃないのwww




    んで2つ目ね😇😇😇

    今年の誕生日土曜日なのよ
    (半年後←)

    てことは金曜日すごえす出勤したら
    日付またいで誕生日迎えるでしょ

    土曜日も出勤でしょ…



    仲良しさんたちが予約してくれたら
    出勤しようかな〜

    どーしよって悩んでる





    つまり何が言いたいかって
    こんなことで悩めるひなた
    幸せってこと✌🏻←


    言ってすっきりしたいだけなの
    許してwww

    きっとね誕生日の件については
    また近くなったら
    ひなたは絶対言い出すからね、、

    仲良しさんは必ず予約してね🥺←







    お兄さんの🍌は
    ひなたがめいっぱい可愛がって
    すっきりさせちゃうから
    いっぱい舐めさせてくれなきゃ
    いやよ👅♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_



  • 2024/03/05 08:06 るな

    💙 120分のメリット

    るなちゃんの100分と120分の差別化

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    デビューしすごいエステに慣れて
    るなちゃんは思いました(・𖥦・ )。



    …100分ほんと足りぬ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    実質プレイ時間何分よ!?
    足りなすぎるうううう
    それでも多数の口コミやリピを
    いただいておりますが、

    正直な感想。
    本当にこんな少ない手技で
    満足していただけてるの?…🥹

    なぜなら、
    移籍前は店舗型で120分コースが
    最多の予約コースでした。

    店舗型なので準備など
    今より少なくて
    それでもぴったりなくらい
    時間いっぱい
    プレイしておりました^. .^ ੭❣️

    だ・か・ら
    手技が正直余りまくってます。

    あんなコトやこんなコト
    多分普通じゃ考えつかない
    体力的にやれない特殊なプレイ

    移籍してからは全くできてない。

    なぜか???

    だって時間が足りないんだもん。


    と、いうことで
    るなちゃんは【120分】を
    つよくつよくおすすめします🩷


    +20分長い、このお時間に
    付加価値をつけさせていただきます🩷

    ただただゆったりとゆっくりと
    時間をかけたえっちな時間の提供
    ではございません!❌❌❌



    具体的に👇👇

    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
    🌟【基本コース】
    るなちゃんの
    ふわふわマシュマロF乳堪能コース!

    ㊙️上目遣いでぬるぬる悩殺🎶
    →全男性が好きなアレしちゃいます。

    ㊙️埋もれ脳バグマッサージ💆‍♀️
    →まずは脳みそからトロトロさせます。
    💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

    それに加えてドMな方には↓

    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈
    🌟【ドMコース】
    るなちゃんの小悪魔全身快感コース!

    ㊙️5点責め⁉️
    →初めての快感体験していただきます。

    ㊙️足フェチ激震🤤
    →視覚的エロ+高度足技テクニック
    😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

    Mプレイが気になる方は
    お申し出ください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    お申し出が恥ずかしい方は
    プレイ中にM加減判断して
    コース内容追加していきます❤️
    (M男くんは見抜きます🥺)

    と…読んだだけでも
    おにいさんの🍌がぴくぴく
    反応しちゃいませんか?🥺🩷



    るなちゃんは
    高い料金お支払いいただいてる事は
    重々承知しております🫡

    だからこそ
    "満足度"に拘ってます❣️

    たくさん拘ってきた
    手技を増やしてきた
    これが愛知一位になった理由だって
    自分では思ってます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃👑

    ぜひ【120分コース】
    お選びください(っ'-')=͟͟͞͞🩷

    満足させる自信!あります❤️
    本当?って場合は"口コミ"
    を読んでみてください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    9/1デビューでこの件数です!

    顧客満足度なら負けません❣️


    是非是非120分、
    ご予約お待ちしてます🩷


    るな
  • 2024/03/05 07:16 みお

    おやすみ前に♡



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💗


    明日から連休です🤤
    おやすみ前にえっちなこといっぱいして
    寂しくないように
    チャージさせてね🔋


    この後14:00から出勤予定です♡


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/05 04:16 そあ

    ありがとう♡







    今日もご指名ありがとうございました💓‪




    楽しい時間でした///



    内容は伏せますが...💓‪






    明日も19:00〜よろしくお願いします♪




    ご予約待ってるね✌️













    ソア
  • 2024/03/05 03:23 そあ

    本指名 N様へ







    沖縄からおかえりなさい💓‪
    今年もですね✈️


    寒かったのには驚きでしたが
    楽しめたみたいで良かったです❣️




    ソアの大好きなお土産まで
    いつもほんとにありがとう〜😭💓‪



    大切にペロリさせて頂きます💓‪





    噂のゲームが来たという訳で
    N様の引きこもりが始まりますね💓‪

    寝不足にならない程度に
    いっぱい楽しんでね✌️




    またお話聞ける日
    楽しみにしてます♪





    身体には気をつけてね〜😭
    まだまだ寒いので
    風邪ひかないように!!









    いつもほんとにありがとう💓‪














    ソア
  • 2024/03/05 03:16 そあ

    【お礼写メ日記】







    めちゃくちゃ褒めてくれてる!!笑
    嬉しいのと 恥ずかしいのと
    色々ありますが
    凄く楽しい時間でした💓‪





    次回お会いする時は
    もっと
    楽しい時間とエロエロですので
    覚悟しててね🫶笑






    愛情たっぷりのクチコミ
    ありがとうございました💓‪




    また会える日を楽しみにしてますね🍀*゜











    ソア

  • 2024/03/05 02:19 サキ

    k様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡











    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    ぐ~~~っすり 眠ってね ♬♬
    ( ´∀`)ノシ img











  • 2024/03/05 02:19 みお

    見たことないくらい



    ビジホ901 T様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    みおのおっぱい
    ほぼ白!肌の延長みたい!綺麗すぎる!って
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよ🥹

    マッサージも身体たくさんほぐせて
    ハグして🥺っていうお兄さんが
    とても可愛かったです( *´꒳`* )


    またこっち来た時には遊ぼうね♡


  • 2024/03/05 02:06 れいか

    先程

    お会いしてくださった
    kホテル k様


    アクシデントにより遅くなり申し訳ございませんでした💦
    またお会いしてくださり、嬉しすぎました!😍
    K様の熱いところすきです!😆
    本当3年間大変でしたが、K様の言葉でまた救われましたよ😌
    お仕事の変化に負けず体調等ご自愛くださいねっ🙇

    ありがとうございましたimg



  • 2024/03/05 01:56 れいか

    こんばんわ

    昨日深夜お会いしてくださった
    パラドール T様

    お疲れのご様子でしたね!

    ぜひ、すごいエステはご自宅も行けますのでまた疲れを感じたらよろしくお願いします😆

    ありがとうございましたimg





    今日お会いしてくださった

    ご自宅 T様

    お掃除好きなT様✨尊敬します🙇

    結構肩こりありましたね🥺少しでもリフレッシュになっていたら嬉しいです😌



    ありがとうございました!img










    本日もう少しおります☺️