名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 22:56 ひめ

    🚨緊急クエスト🚧

    あと20分で帰っちゃうよー💦


    お誘いするなら今です🚨


    ひめ

  • 2024/03/19 22:26 ましろ

    💌初めましてだけど…?!💌

    💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌



    ❤️パラドール T様❤️


    今日はましろを誘ってくれてありがとう🥹💕
    ずっと前から事前予約してくれてて、オキニトークもついついたくさんしちゃって、気づいたら会う前から仲良しになってたね🫣💕

    想像してた通り優しいお兄さん!☺️

    そして想像以上に変態さんでドM❤️

    そんなお兄さんのこと焦らすのすごく幸せだったよ💘
    10日間も我慢してくれて本当にありがとう🥰
    我慢して我慢したぶんたっくさん出ちゃってたね😳💖

    そしてましろは人生初の足技を身につけた✨

    本当に時間があっという間だったね!
    またお兄さんに会いたいからましろのこと呼んでね??🥺



  • 2024/03/19 22:11 ひなた

    Oさん🧸💌




    はじめましてのOさん🌼


    事前ご予約&ロングコースで
    全身解しまくれて
    楽しすぎたよー!!!

    ありがとお🥺🩷

    四つん這いからじわじわと…

    ひなたのえちえちモード
    全開になっていく感じ
    ハマってくれたかな🤤♡

    動いちゃだめ言われたら
    動きたくなるから
    あんな顔で言っちゃダメ😏❤️


    暴発しちゃう、やばい
    って何回も言ってて
    にやにや止まんなかったよ🤣🩷

    遊ばれてる〜
    って言ってたけど
    可愛がってるんだよ!!(笑)

    2回イキできて
    幸せすぎた🍼♡


    また名古屋こなかんな〜
    って嬉しかった🤭

    いつでも待っとるね🍀


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/19 22:06 ひめ

    🩵祝日前夜祭

    明日祝日なの
    さっき知った😵



    おやすみ前に
    リフレッシュしませんか〜!🩵




    たくさんの癒しと気持ちよさ
    お届けしますよ🍓



    ひめ

  • 2024/03/19 21:41 みお

    やっと会えた🫶


    パラドール501 仲良しK様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    何回か問い合わせしてくれてたのに
    タイミング合わず....🥲
    何回もリベンジしてくれて
    やっと会えた〜!って
    可愛かったです( *´꒳`* )

    ロングコースでも今日も
    あっという間だったね💕︎
    やばいの連発だった🥺💗


    この後のご飯みおの分まで
    食べてきてね🥟


    いつもありがとう🎀


  • 2024/03/19 21:36 ひめ

    🧸💌Kさん

    今日はありがとうございました!



    アニメの話がたくさんできて
    とっても楽しかったです🥰



    アニメを通して、私の好きな
    男のタイプバレてて
    思わず笑っちゃいました😂😂




    私の乳首テクどうでしたか?🥰

    たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです🩵



    またお誘いしてくださいね😊


    ひめ

  • 2024/03/19 21:16 すみれ

    今日も会えるかな?💓

    一旦暖かくなったのに、また寒くなっちゃいましたね🥲🥲

    明日はさらに寒くなるみたい🫠


    そんな夜はお風呂でイチャイチャしましょ🛁🫧💓


    お誘いお待ちしております🤍



    すみれ

  • 2024/03/19 20:06 このみ

    ピクミン🌱の話


    まだまだのんびりピクミン4やってます🌱

    ピクミン不殺縛りの2周目も終わったので
    今度はなるはやクリアを目指して3周目!

    RTAとか見てると
    プレイスキルとかチャート作りとか
    本当に凄いな〜と思うんだけど

    ゲーム下手くそエンジョイ勢なので
    割と行き当たりばったりで
    ちょこちょこ攻略のお世話になりつつ
    のんびり進めてます♡


    でも他のゲームも気になるこの頃。。

    おすすめのゲームがあったら
    良かったら教えてください♡

  • 2024/03/19 19:36 うた

    受け付け終了です🈵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日ご予約様にて受け付け終了です


    今日もありがとう❣️


    あしたは10:00~14:00での出勤です💁‍♀️💁💁‍♂️
  • 2024/03/19 19:26 そあ

    ご予約♡







    ご予約ありがとうございます♡
    お会い出来るのが楽しみ♡




    次案内 22:30頃~です❣️





    お早めに♡















    ソア
  • 2024/03/19 18:50 しずく

    【お礼写メ日記】

    Rさま♡

    クチコミありがとうございます💕
    嬉しいことばかり書いてくださって🥹
    初めてのクチコミなのも相まって嬉しさもひとしおです!これを見返してお仕事頑張れそうです🥺💕
    優しいRさまと過ごしたお時間私もとっても楽しかったです😊
    本当にありがとうございます💌

    ️🩵しずく️🩵

  • 2024/03/19 18:46 みお

    推しは推せる時に...🥺



    みおです🌼.*


    昨日前推していた推しが
    アイドル引退と
    韓国グループの推しが
    兵役に行くことが発表されてました🥲

    こういうの見ると
    本当に会える時に推せる時に推さないとな
    って思います( ;ᵕ; )


    みおのこと気になってくれている
    お兄さんも
    推せる時に推してね♡
    (まだ辞める予定ないけど🤭)



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/19 18:46 はるか

    財布見つかったKさん‎🤍



    財布見つかって良かった〜!!🥺✨
    はるかもよくいろんな私物達が
    散歩したくなってどっか行っちゃうから
    大変なんだよね( *´꒫`)
    Kさんの財布も
    ちょっと散歩したかったんだろうね🥺

    まだ脱いでもなかったのに
    パンツがなんか染みてたよ?♡
    発射🚀後も4545したかったけど
    くすぐったそうにしてて
    なんかそれも愛おしく感じちゃった( *´꒳`*)
    またちん○ぽこどっこいしょ
    しようね⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝

    はるか‎🤍
  • 2024/03/19 18:06 ひなた

    🐰ひなたと○○したら




    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    たまにひなたと付き合ったら…
    結婚したら風邪引いたら
    体調悪くなったら
    すごく優しくしてくれそう
    って言ってもらえるけど



    多分そんなに優しくないよ←

    きっと普通なんよ



    病院行って薬貰ってきなよ〜

    って病院連れてくくらいかな🏥

    あとは
    お粥かうどんはつくるし
    冷えピタかえてあげる☺️♡

    (笑)



    そんくらいしかできないよね〜

    って仲良しさんに言ったら

    充分やろwww

    って爆笑された😇

    冷えピタはおでこじゃなくて
    首に貼るのが正解🧊♡



    専門の時の友だちと
    この前電話したときに

    どーゆう相手と結婚したい??

    じゃなくて

    どーゆう相手とはしたくない??

    って聞かれて


    2人で考えた結果




    アサーションスキルない人とは
    ずっと一緒にいれないよね
    って話でまとまりましたwww



    ひなたと結婚した時の特権は
    マッサージしてあげられる
    ことくらいかな😏❤️

    自分ではそんな事ないと
    思ってるんやけど
    好きな人には
    意外と尽くすタイプらしい💓



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/19 18:01 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後の仲良しさん
    ご予約ありがとう🎀


    次回ご案内可能時間
    21:30頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/19 18:01 もも

    🍑寒すぎて水浴び




    タイトル見て「何言ってるの?この子」
    って思った人いるぅ〜?居ねぇよなぁ!




    寒いからお風呂浸かるのやめて
    さっさとシャワーだけ浴びて寝よう


    って思う人もいるよね?
    でもそんな時、ひと手間!!!!

    シャワー浴び終わったら
    出る前に手首と足首に水をかけるの!

    (身体全体に浴びてもいいけどそれだと
    さすかに寒くてつらいって人へ)



    たったそれだけで
    キュッと身体が引き締まって(?)
    あったかいままで居られるよ☺️🛁🚿




    寒がりさんからの豆知識でした✨️









  • 2024/03/19 18:01 はるか

    もるかー♡Hさん‎🤍



    北海道の推しのゲーム実況者さんが
    モルカーのゲームやってて
    最近それでモルカー見たんだけど
    めちゃくちゃ可愛い!
    推しから繋がるモルカーや‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆


    引越しと転勤が重なってたから
    多分めちゃくちゃ忙しかったよね💦
    でもまさかはるかがよく行ってる
    近くに引っ越してたなんて(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    久々にお会いできて
    はるかも
    嬉しかったです⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝

    実はスタッフさんも
    Hさんの事大好きなんだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    また来てねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー♡

    はるか‎🤍
  • 2024/03/19 17:26 おと

    ♡割引き使ってね♡





    🩷スタート割🩷

    出勤30分以内のスタート枠
    100分以上のコースご利用で
    2,200円割引きされます♡
    ⚠️本指名様ご利用不可



    🩷口コミ割🩷

    お遊び後に口コミ投稿のお約束で
    2,200円割引きされます♡
    ⚠️本指名様ご利用不可



    口コミを投稿して頂き掲載されると
    次回使える2,200円の割引きコードが
    発行されます( •ᴗ• )✨
    割引きコードは本指名様も使えます!
    口コミ書いてもらえると嬉しいので
    ぜひご利用ください🥺💓💓



    ⚠️割引きはご予約時に必ずお電話で
    スタッフにお伝え下さい🙇🏻‍♀️


    おと
  • 2024/03/19 15:36 みお

    どっち派??

    お題:記念日って大事だと思いますか?に回答♪


    みおはわんことの記念日は
    大切にしてます🍀*゜

    お誕生日、出会った記念日
    お迎えした記念日💭💭💕


    家族もそれに付き合って
    お祝いしてくれるから嬉しいです♡


    お兄さんは記念日大切にしますか?🥺



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/19 15:26 うた

    スタート割使えます🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日18:30~の1枠のみ🈳です


    今日もお誘いありがとう🫶


    明日は10:00~14:30の
    早い時間での出勤です
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥





  • 2024/03/19 15:16 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡3/17♡Yさん


    予定より時間早めてくれて早く会えて
    嬉しかったですよう🥰︎💕︎スーツ姿素敵✨️
    にこにこ顔にこちらまで癒されました☺️
    アニメの話盛り上がって楽しかったあ🌸
    お陰で色々見進めたいやつ出てきた!笑

    お引越ししてもまたぜひ呼んでください♡




    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))




  • 2024/03/19 15:05 もも

    🍑ありが桃(とう)





    ♡3/15♡Tくん


    3回目だったね🌸疲れて癒されたくて
    ももちゃんのこと思い出したってきゅん♡
    久しぶりでなんだか成長した姿が見れて
    とっても嬉しかったよう💘応援してる!




    保湿にオススメなのはこれだよ(。ᵕᴗᵕ。)✨️

    乳液タイプの方が軽やかな塗り心地!
    クリームタイプはこってりしっかりめ!



    ♡3/15♡Iさん


    新しいホテルとっても綺麗で素敵でした✨️
    ちょっと迷子になったのは秘密で🤫笑
    色んなお話親身に聞いてくれたりIさんの
    お話も聞けてほっこりしたよう🥰♡♡
    楽しくて時間あっという間だったね🌸💕︎

    また名古屋で会えたらいいなあ( •̀ω•́ )💓






    ありがとうございました((o(。・ω・。)o))












  • 2024/03/19 14:56 みお

    満たしてあげる♡



    みおです🌼.*


    事務所到着しました(*ᴗˬᴗ)


    普段出来ないようなことして
    疲れも性欲もみおが
    全部満たしちゃいます🍀*゜

    明日は祝日だしおやすみのお兄さんも
    多いのかな??💭💭
    遅い時間までいるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    3時までよろしくお願いします🌸
    (最終受付1:30です💁🏻‍♀️)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/19 13:06 ひなた

    🐰いっぱいシたい





    やっほ〜!ひなただよ🐰🩵


    家の更新すると決めたから
    もっと住みやすく、、、
    特にキッチン使いやすく
    改造したいな〜って考え中🤔🩷

    キッチンちょっと狭くて
    料理しずらいんだよね🥺

    作業スペース広くとりたいな〜


    て思ってネットで探し中🌼


    ハンバーグとか
    カレー作りたい🍛

    この家引っ越してきてから
    カレー作ったことない(笑)

    1回作っちゃえば
    2日はもつから楽なのに🤣


    お風呂も快適に過ごせるように
    なにか買い足したいな〜🤭



    掃除はさ、やる気スイッチ入れば
    頑張れるんやけど
    収納とかって天性の才能やと
    思ってる

    お気づきかと思いますが









    ひなたは収納苦手だお🐰←



    今年は料理もいっぱいしたい

    お兄さん可愛がっていじめるには
    体にいいもの摂って
    しっかり体力つけなきゃだ☺️♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/19 12:46 ましろ

    完全復活❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    3連休の女の子dayも終わり、
    今日から復活します🥰🥰


    お兄さんたちに会えなかったぶん
    ムラムラ増し増しだから、
    たくさん会いに来てほしい🥹💕


    今日は残り枠少ないから
    早い者勝ちだよ?!😳


    ましろにお兄さんたちを
    骨抜きにさせてください🥰


    ↑日本語合ってる?笑



  • 2024/03/19 12:26 ひめ

    こんにちは

    本日も出勤です🩵



    15-23時までいます!



    明日と明後日はお休みなので
    ぜひ今日来てくれると
    助かります🥺🩵


    明日は何しようかな〜
    明後日はお友達にネイル変えてもらうんだ〜💅🩵



    るーんるん🩵



    今日も沢山エッチなマッサージさせてね🩵

  • 2024/03/19 12:07 うた

    18:30~1枠のみ🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日18:30~24:00での出勤です💁‍♀️💁💁‍♂️



    久しぶりにこの時間だ〜
    眠くならないか心配(眠くなるな)


    でも仲良しさんがお誘い待っしてくれたから
    目バキバキです(ヤバい奴)


    18:30~のスタートのみ🈳です
    スタート割り使えます🙆‍♀️🙆‍♀️


    そしてしれっと4月予定表





  • 2024/03/19 10:26 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*

    ♡スタート割り♡
    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🥰


    スタートから30分間
    みおと初めましてのお兄さん限定です🌸
    気になってくれているお兄さん
    ぜひお得に遊んでね💕︎


    ♡口コミ割も使えます♡
    ネット予約+口コミ投稿のお約束で
    お得に遊べちゃいます🍀*゜

    口コミ割は仲良し様も使えるので
    ぜひお得に遊ぼう🥺
    口コミはみおのモチベーションにも
    なるのでぜひ使って遊んでほしいです💌


    お誘いお待ちしてます🌟


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/19 10:06 なつみ

    おはよう💓

    おはよう🫶🏻
    今日もお昼からよろしくお願いします🤲

    イチャイチャマッサージしょうね!🥰

    なつみ
  • 2024/03/19 08:26 ひなた

    🐰がんがん責めるよ✌🏻‎🤍




    おっはよー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日はまったり休んで
    ジムにも行けて
    充実したお休みでした🌼

    みっちり全身虐めて
    責め倒してきた✌🏻‎

    自分に対しても
    甘やかしプレイなひなたなので
    週2回はジム行きたいね🥺(理想)

    普段活動と休息のバランスが
    大事ゆーとりますが
    休息が大好きです←


    ジム帰りにセブン寄ったんやけどさ











    自分の背よりも
    高くそびえ立つカップ麺に
    圧倒されました

    これひなたで背伸びして
    ギリ取れるか…ってレベルやから
    低身長の子絶対とれんのよ

    セブンが本気出してました☺️♡

    全く買おうと
    思ってなかったけど
    誘惑に負けて買わずにすんだw

    ありがとう、セブン😇




    ジムでひなたのむちむちボディ
    虐め倒してきたから
    お兄さんのことも
    責めたい、虐めたい🤤🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/19 07:26 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    本日14:00より出勤です( *´꒳`* )


    お昼からえっちなことして
    遊ぼうね🫶

    お仕事のお兄さん
    今日も無理せず頑張ろうね🥰


    お誘いお待ちしてます🎶



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸



  • 2024/03/19 01:26 ひめ

    🩵ぎしぎしさせて

    お題:ベッドor布団どっち派ですか?に回答♪



    圧倒的ベッド派です🙋‍♀️

    マットレスが好きなのと

    エッチする時ギシギシなるのも
    エロくない?🩵





    動機が不純過ぎるかなー🍜



    ひめ

  • 2024/03/19 00:02 せな

    明日いるよ






    明日から出勤です!




    15:00~1:00
    でいるので
    ご予約お待ちしてます♡








    せな