名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:56 ほたる

    ありがとう❤️



    Tさんご指名ありがとうございます❤️


    初めましてでドキドキです✨


    準備して向かいますね🚗💨


    楽しんでもらえるよう頑張ります☺️





    ほたる
  • 2024/03/18 22:56 はるか

    Fとマッサージ大好きKさん‎🤍


    うおぉ〜!2ヶ月ぶり!
    仕事落ち着いたかぬ?!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    納屋橋ちょっと遠いけど
    ホントフッ軽だよね?!w
    はるかもヒュンヒュンヒュンって
    いろんなとこ行けるフッ軽さがほしい🥺

    今日は一段と反り勃ってたよ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    久々だったからかな‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆

    腰に付けたいちもつが
    ちゃんと元気100パーセントで
    はるかも嬉しい♡

    はるか‎🤍

  • 2024/03/18 21:19 れいか

    3


    お休みいただいてます💦


    友達と
    お風呂にいってきました☺️




    ワイワイして2時間以上お風呂にいました🙄笑


    サウナ整うデビューしようとしたけど
    水風呂脚までしか入れず…




    ご飯食べ過ぎて、胸焼けしています😧笑




    泥パックをしたのでお肌前よりツルツルになってるといいなぁ✨













    💆すごいエステ💆
    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください🤗
  • 2024/03/18 21:15 はるか

    自宅のHさん‎🤍



    未だに治ってなかった…!😱
    腸腰筋ストレッチで
    少しでもほぐれて〜!!(>_<。)

    はるかも痛みとかはないけど

    予防の為ちょこちょこ
    ストレッチやっておきます(*`・ω・´)


    今日は発射早めにしたから
    心地よいマッサージで
    少し寝ちゃったね‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
    次もいっぱい癒して
    身体治していこ…!

    はるか‎🤍

  • 2024/03/18 21:06 サキ

    貴方も とっても癒しの存在 ( *´艸`)♡♡













    夜の黄金虫様 img







    またまた 口コミくださるなんて
    思ってなかった ( ゚∀゚) imgimg

    いつもいつも

    ありがとうございます♡♡♡








    img









    サキさんが 元気に生きてるかどうかを

    お知らせするには、日記しかないので

    いつも 更新は欠かせないんですよ~
    ( ´∀`) img



    そして わたくしに 会ってくださり、

    お時間と 決して安くはない料金を

    いただけるのは

    とっても とっても
    ありがたいこと、、、( *´ `) img


    ですので、お礼は 心と情熱を

    込めさせていただいております
    (*^^*) img


    黄金虫さんも いつも 本当に
    ありがとう~ ( *´艸`) img








    サキさん、髪が だいぶ伸びてしまって

    ロンロン毛ですね ( ゚∀゚);;; 笑

    嬉しい お言葉いただけて ルンルンです
    ( *´∀`*) img










    マッサージは いつも通りの強めで

    させていただきましたが、

    優しく感じたのですね、、、
    (*´∀人) img



    とっても お疲れMAXでしたので

    揉まれたい放題で 身を捧げてもらえた
    気がします ( ゚∀゚) img



    配分を いろいろ考えましたが、

    もっと お時間がゆったりに感じるように
    作戦 練っちゃいますよ~! ( ´∀`) img










    今度は どのプレイを長めにしたいか
    ご希望 聞きますね ( *´艸`) img










    それまで ワクワク楽しみにしています
    (*^^*) img









    夜の黄金虫様の

    再びの お誘い、待ってますね~
    ( ゚∀゚)ノシ img











                   サキより












  • 2024/03/18 20:29 かい

    ねぇ、会いたい🥺

    こんばんは✨

    出勤ですよん

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🥰🙏

    パラドールのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとです💖
    いっぱい気持ちよくなれたかな???
    また会える時を楽しみにしてるねん✌️😝✌️
    あの後お兄様の話聞いてたこ焼き食べた笑笑

    またのお誘いお待ちしてます

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    かいちゃんの需要が無さすぎてつらい…
    会いたいって思ってくれる人いないかな🥹

    ご予約お待ちしてまーーーーす🩷🩷🩷

    ❤︎かい❤︎
  • 2024/03/18 20:26 ひなた

    🐰この顔で犯 します




    この顔でお兄さんを
    可愛がりながら犯 します🤤🩷
    ひなちゃんです🐰


    顔だけ見られてたらさ
    低身長でしょ
    絶対Mでしょ、Mやと思ったの🥺に

    って言われることが
    あるんやけど













    ちゃんと
    がんがん責めるよ☺️♡

    高身長だよ!!!(笑)



    日記見てくれてて
    ひなたの人柄、施術、プレイで
    選んでくれてる
    お兄さん、仲良しさんたちは
    そのMっぽい見た目で
    責められるのがいいんやん

    って喜んでくれてるwww


    ひなたのこと
    選んでくれてるお兄さん
    みーーーーんな
    センスあるね😏最高✌🏻‎🤍


    ひなたは
    お兄さんの可愛い反応と
    喘ぎ声聞かなきゃ興奮できません。

    抱きたいって言われても
    抱くのはひなたやし
    犯 すのもひなたです🥺♡

    ひなたが好きな事奪わないで!!!

    (笑)



    動画の編集にも追われて
    興奮して取り乱しました←




    このあと21時すぎに
    動画あげるけど
    頑張って編集中…終わらへん


    予約投稿終わったら
    ジム行くぞ…🏋️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/18 20:16 くるみ

    記念日💖

    お題:記念日って大事だと思いますか?に回答♪


    大事かな〜😌


    どこか行ってお祝いするとかはしなくてもいいけど、1年記念とかは言葉だけでも大事にしてほしいかも🥰



  • 2024/03/18 20:16 このみ

    ♡髪色♡


    お題:今日は良い色髪の日!
    どんな髪色にしてみたいですか?に回答♪


    今はこの写真より
    ちょっと落ち着いてるくらいなんだけど

    もっとがっつりブリーチしてみたい✨

    金髪ショートだと
    男受け悪いかなって思って
    なかなかできないけど💦

    今は髪伸ばしたいし
    日々のお手入れがんばります♡

  • 2024/03/18 19:56 ほたる

    また会えた💓



    Tさん今月もお会いできるの
    とっても嬉しいです✨


    今日は前回よりも長いコースなので
    しっかりまったり楽しみましょう💓


    今日もいっぱい気持ちよく
    なってくださいね☺️



    気をつけてお越しくださいませ!





    ほたる
  • 2024/03/18 19:36 ひめ

    🩵早い者勝ち

    イベントしてます!

    イベントでみんな忙しくなっちゃうかもなので!早めにお誘いくれると嬉しいです🩵




    まってます!

    ひめ

  • 2024/03/18 19:26 ひなた

    🐰業務連絡。





    いっぱいシちゃった♡
    ひなただよ🐰🩵






    お店から持って帰ってきちゃった
    明日返します☺️♡


    体調悪くても、、、

    いや。
    今のところめっちゃ元気やけど
    返すために這ってでも
    出勤します✌🏻‎🤍

    ぼーっとしてると忘れ物多いけど
    返し忘れたは初でした☺️

    やらか…シちゃった←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/18 19:06 さやか

    こんばんは🌛

    本日20:00〜5:00出勤します😌❤️

    20:30までの100分・120分コースは

    N指名限定で2200円お得になります🤍

    そして100分以上のN指名とフリーの方は

    口コミを書いていただくと
    次回2,200円OFF🤍

    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2024/03/18 18:44 くるみ

    強すぎ🥹🥹




    出勤したよーimg


    今日風強すぎない⁉️😳


    昼間散歩行ったら、犬🐶ちゃん吹き飛ばされそうになってたよ💦


    すぐ抱っこして守りました😹うちの子風苦手なので、、🥹


    みんなも吹き飛ばされないように気をつけてねー❗️❗️笑
  • 2024/03/18 18:16 ひなた

    🐰犯されまくって脳が蕩ける




    やほー!ひなただよ🐰🩵


    昨日の3連勤最終日も
    楽しく幸せに終われたから
    自分へのごほうびで
    いちごを食べた〜🍓





    甘くて美味しすぎた☺️♡


    いちごに練乳たっぷりかけるのが
    だいすきです(*´`)🍓

    今年買った練乳が
    なくなったから
    今度スーパー行ったときに
    買っとかんと🤭


    ひなたは休みの日に
    自分にごほうびあげて
    いっぱい甘やかして
    頑張るスタイル✌🏻‎🤍


    やからお兄さんに甘えに来た〜
    ひなたの前では甘えられる
    って言われるとほっこりするんよ🌼

    疲れた時に、しんどい時に
    ひなたに会えば
    また明日から頑張れる
    って思ってくれることが
    ひなたの幸せだよ💞

    【いつもお疲れさま】
    って思いながら
    お身体解してるのが
    ひなたの手から伝わってますように🍀








    てか。

    練乳ってえっちいよね。
    ひなたの脳みそ
    えっちい事で犯されてる←

    いいこと言ったのに
    台無しとか言わないで🤣🤣


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/18 16:56 くるみ

    🉐💖




    スタート割💟N指名限定 


    100・120分で2,200円OFF♪


    口コミ割💟N指名、フリーの方限定


    100分以上で2,200円OFF♪


    お問い合わせ待ってます💖
  • 2024/03/18 16:36 くるみ

    今日います🎶




    急ですが、シフト追加しました♡


    月曜日いつも休みだけど珍しくいるよ👀


    会いにきてもらえたら嬉しいです💟


    今日も張り切ってマッサージしちゃいますよ〜💖
  • 2024/03/18 15:56 ほたる

    今日も❣️



    こんにちは!!


    今日も元気に出勤しております✨



    スタート枠Kさんありがとうございます❤️

    お時間いっぱい楽しみましょう😋


    今日も素敵な出会いがたくさん
    ありますように♪


    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤︎



    ほたる
  • 2024/03/18 15:36 みお

    実は〇〇〇です...



    みおです🌼.*


    少し前に日記でドラマみたりして
    過ごしてますって
    書いたことがあるけど、

    久しぶりに1リットルの涙を
    見たら

    毎話泣いてます🥲🥲🥲


    こんなに涙もろかったかな💭💭
    ドラマとかすぐ感情移入しちゃって
    すぐ泣くしすぐ怒る笑
    傍からみたら面白いね🤣

    今日も夜はドラマタイムにしようかな🥱


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/18 13:38 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/18 13:36 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/18 12:26 みお

    当てたい....🥺💗

    お題:こんな家に住んでみたい!といった理想はありますか?に回答♪


    わんこが走り回れるくらいの
    ドックランをつくれるお庭のあるお家🤤

    買ったことないけど
    宝くじ当たらないかな💭💭


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/18 10:46 なつみ

    13時半〜

    遊んでくれるお兄さんありがとうimg

    次は13時半より🫶🏻

    よろしくお願いします🤲

    なつみ
  • 2024/03/18 10:26 ひめ

    こんにちは

    スタート割りを
    ネット指名限定で
    受け付けてます🩵



    100.120分で
    2200円offになってます🤭



    通常よりお安く
    遊べるので
    スタート割り
    オススメです☺️




    今日はマツエク外す〜!
    付け替えとかじゃなくて、外すから
    もっとナチュラルになるよ〜🩵





    ひめ

  • 2024/03/18 08:26 ひなた

    🐰四つん這いにさせて骨抜きに




    おっはよーー!!!!
    ひなただよ🐰🩵

    昨日も沢山のご予約、お問い合わせ
    ありがとぉおお♡

    真面目なマッサージしてて
    気持ちよすぎてイきそう
    って言われたの
    初めてでした🤤🩷

    かわいい🥰


    ご予約の都合で
    お会い出来なかった
    お兄さんもいましたが
    またリベンジ待ってます🙌🏻 ❤︎


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    パステルのぽむさん







    4月末までやけど
    まだ買いに行けてないんよね

    ひなたプリン大好きやし

    サンリオでいちばん好きなの
    ポムポムプリンやから
    ほんとに食べちゃいたい☺️♡


    てかさ




    このぽむさんの
    おしり見ると
    四つん這い思い出す🍑←





    今日はおやすみだけど
    朝から四つん這い思い出したから
    お兄さんたちをえっちに
    可愛がれる体力つけに

    夜ジム行ってくる🏋️♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/18 07:16 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💗


    本日おやすみいただいてます(*ᴗˬᴗ)
    今日はママとランチいくんだ〜!🍽
    たのしみ!

    お仕事のお兄さん
    無理せず頑張ろうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/18 03:06 くるみ

    チェック💟




    今日もお誘いありがとうございました🎶


    明日から女の子休暇入りますが、遅れてて出勤できそうなら出勤します👍


    日記チェックしてね〜💖


    お家帰ってきたので、のんびり過ごします🏠


    おやすみなさい⭐️
  • 2024/03/18 02:16 くるみ

    あったかい手💖




    リゾパラのaさん、今日はありがとうございました💖


    はじめましてでロングコース、めちゃめちゃ嬉しかったです🎶イヤーエステ気に入ってもらえてよかった😌💭


    なにしても褒めてくれるから調子乗っちゃうよ😙笑


    最後にマッサージもしてくれてすごく気持ちよかったですimg


    お兄さんほどあったかい手の人なかなかいないから忘れない💖


    少しでもお兄さんの癒しになれてたらいいな🍀また呼んでくれたら嬉しいです💟
  • 2024/03/18 01:46 ひなた

    本指名❤️Kさん




    仲良しのKさん🌼


    7日でリピート🔁ありがと🩷

    ひなたに会うために
    名古屋にお泊まりしてくれたり
    口コミ書くために
    ヘブン登録してくれたり

    さすがに嬉しすぎる🙈💕
    愛感じた☺️♡


    ピンモン好きなのも
    リサーチ済みで可愛すぎた💗
    差し入れありがとね🌼

    エステも気持ちよくて
    性感マッサージで高めてから
    今日もたっぷり…🍼

    やっぱうしろから責めるのが
    えっちでたまらんね😏🩷


    さすがに次は1週間後やと
    思ってないから
    安心してねwww

    会いに来てくれることが
    本当にうれしいから
    ひなたはいつでも待ってるね🐰

    本当にありがと🙏♡


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_