名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 23:36 るな

    💙 予約状況

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙
    ⚠️卒業🌸までデートコースのみ(1日1名)
    順次承っております!

    メンタルの浮き沈みで連絡が早かったり
    遅かったりしますがご理解ください🥹
    dmやオキニトーク
    お返事できてない方もいますが
    全て目を通してます。
    ありがとうございます😭
    本当に嬉しいです!




    割と私のメモ化してますが、
    下記が予約状況です!
    予約してくださった方は
    あってるか確認して欲しいです🥹🥹🥹
    おかしかったら連絡ください❣️

    ⚠️4月初めで全日程打ち切るつもりです!


    確定✅→場所も移動も全て決まってる
    予約待ち🔺→お客様がご飯の予約完了待ち
    未確定→コースなど情報不十分状態🫨


    【4/2】Tさん 120分 18:50〜 確定✅

    【4/6】 Jくん 120分 18:00〜 確定✅

    🈳4/14


    【4/15】Tくん 80分 18:00〜確定✅

    【4/17】 Hくん 120分 18:50〜 確定✅

    【4/19】Fさん 160分 11:40〜 確定✅

    🈳4/21

    【4/25】Mくん 180分 17:30〜 確定✅

    【4/26】 Tさん 300分 ❓時ランチデード 未確定

    【4/28】 Yくん 100分 19時 予約待ち🔺

    【4/29】 Kくん ❓分 ❓時 未確定


    【5/1】 Tくん ❓分❓時 未確定

    🈳5/2

    【5/4】Mくん ❓分❓時 未確定

    🈳5/5
    🈳5/6
    ゴールデンウィーク混むかと思って
    避けてましたが空き枠減ってきたので
    追加してみました🫨❣️


    【5/8】 Tさん 2回目 また決めよ♡

    【5/10】 Jくん 2回目 また決めよ♡


    【5/12】 Kくん 120分 ❓時ランチ 未確定

    【5/13】 Dくん ❓分 19時 未確定

    【5/14】Dちゃん ❓分❓時 未確定

  • 2024/03/27 22:36 みお

    ラストのみです🈳



    みおです🌼.*


    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡
    向かってるので待っててね🚗³₃


    この後24:50~ご案内可能です🈳
    ラストひと枠
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 19:56 そあ

    Hello♡








    今日も翌3:00まで
    受付しております💓‪






    桜がもう少しで咲きそう🌸





    名古屋はどこが有名なのかな
    お祭りしてるのかしら🫠💓‪














    ソア
  • 2024/03/27 19:36 ほたる

    すごエス堪能コース❣️



    Iさんご指名ありがとうございます🥰


    フルオプションのロングで
    すごいエステ堪能コースですね😍

    癒しいっぱいの時間になりますように✨


    お時間いっぱい楽しみましょうね❣️


    お会いできるの楽しみです!


    気をつけてお越しくださいませ♪



    ほたる
  • 2024/03/27 19:36 ひなた

    🐰🈵本日貸切完売♡




    やっほー!ひなただよ🐰🩵


    今日は仲良しくんと
    デート👫💓

    なので完売🈵です🙏♡

    いつも幸せな時間をありがとお🌼



    会えるの楽しみだ〜🩷🩷



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/27 18:56 ほたる

    【お礼写メ日記】



    ゆゆゆゆゆ☆さん素敵な口コミ
    ありがとうございました❤️

    (お返事書くの遅くなってごめんなさい😢)


    口コミに書いていただけた通り!
    見た目派手だけど性格派手じゃない…!

    髪色も褒めていただき嬉しいです😘

    写真より実物の方が可愛いなんて///
    嬉しすぎて照れます😳


    初めてのあわあわ洗体も楽しんでもらえた
    みたいでよかったです☺️
    またこの気持ちいいを体験しに来て
    くださいね😋


    マッサージはこのほたるのゴットハンド🖐️
    で温かく気持ちいいのを受けて
    いただけてよかったです❤️



    記念すべき50件目の口コミにとっても
    素敵な事を書いてくれて嬉しいです♪


    ゆゆゆゆゆ☆さんとまたお会いできるのを
    楽しみにしてます😌




    ほたる
  • 2024/03/27 18:39 ほたる

    汗💧



    こんにちは!!


    今日は出勤前にとある運動を
    してきていい感じ♪

    汗をかくって大事ですね❤️


    お兄さまもほたると一緒に
    いっぱい汗かきましょう☺️


    お誘いお待ちしてます✨





    ほたる
  • 2024/03/27 18:36 みお

    初体験♡



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    こんなにしてくれるの?
    こんなの初めて...って
    お兄さんが感動してくれるの嬉しい😌💗

    気持ちいいって連呼してくれると
    さらにくっついちゃいます🫧



    たくさんくっついて最初から最後まで
    楽しもうね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 18:26 みお

    最高な休日❤︎


    パラドール506 Y様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    ゆっくりまったりして
    マッサージとえっちなこともして
    この後は映画🎥

    最高のおやすみだね✌️✌️


    韓国アイドルのお話もできたり
    楽しかったなあ〜!
    似てるところが沢山あって
    あっという間の時間でした✨


    また遊ぼうね💕︎


  • 2024/03/27 18:16 ましろ

    ❤️ラスト1枠❤️

    🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


    🌼N様🌼

    事前予約ありがとうございます🥹💕
    やっと会えるの嬉しい!!🥰🥰

    忙しい中時間作ってくれたので
    今日はたっくさんいい事しようね💘



    🌼🌼🌼🌼🌼

    ラスト1枠です!!
    スタートからの1枠が空いてます♪
    お問合せお待ちしてます♪

    🌼🌼🌼🌼🌼
  • 2024/03/27 17:56 ここみ

    19時から出勤💕

    今日は19時から出勤します^_^

    *お得な割引*

    ・スタート割をN指名限定で実施しております。

    100120分で2,200OFF

    ・口コミ割をN指名、フリーの方限定で実施しております。

    100分以上のご案内で2,200OFF

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/27 17:36 せな

    ぽぽ






    やっぽ!





    昨日お誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    今日はおやすみです🐤





    今日は暖かいね〜☺️


    最近寒かったから
    やっと春っぽくなってきたのかな?




    そろそろ
    衣替えしなきゃだね🥹





    せな






  • 2024/03/27 17:16 れいか

    こんにちは

     

    ようやく少しあたたかくなりましたね😌



    出勤しました♬

    今日もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。









    💆すごいエステ💆

    スタート割をネット指名限定で実施しております。
    100・120分で2,200円OFFとなります
    口コミ割をネット指名、フリーの方限定で実施しております。
    100分以上のご案内で2,200円OFFとなります
    ぜひチェックしてみてください🤗
  • 2024/03/27 15:56 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡


    次回ご案内可能時間
    18:30頃~です🈳
    引き続きお誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 15:46 みお

    焦らし絶頂



    みおです🌼.*


    たくさん焦らして気持ちよくなろう?♡

    1人でするより2人で
    気持ちいいことした方が幸せだよね🥰


    週の真ん中で疲れたからだ
    みおに癒させてね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 15:16 うた

    17:30~🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日最短17:30~の2枠のみ🈳です


    ぶち込み待ってるよ👊( ¨̮💪)
  • 2024/03/27 14:06 みお

    ルーティン🧏🏻‍♀️



    みおです🌼.*


    出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    最近いつもいくコンビニで
    ちいかわのシールを買って出勤するのが
    毎日のルーティンです🥺
    こういう楽しみが幸せ💞

    欲しいシールが出たら
    1人で静かに喜んでます🤫🤫🤫笑


    本日も3時までよろしくお願いします🌸
    (最終受付1:30です💁🏻‍♀️💗)


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸

  • 2024/03/27 13:14 ほたる

    視覚を奪って👀



    昨日遊んでいただいたFさん
    ありがとうございました❤️


    初めてのすごいエステをたっぷり
    堪能してもらえてよかったです☺️

    途中で60分の延長してくれて180分
    しっかりマッサージもえっちなことも
    受けてもらえてほたるも大満足です!!


    最初はそんなにいいかなって言ってた
    洗体もいざ始まったらこれヤバい❤️
    って言ってもらえて心の中ガッツポーズ
    でした😏
    他とは一味違うあわあわ洗体をしっかり
    受けてとろけちゃいましたね🤤

    洗髪も気持ちよくなってもらえてよかったぁ


    マッサージ好きなFさんが満足して
    いただけるよう全身しっかりできて
    楽しかったです☺️
    隅々までリンパを流して旅行の疲れも
    スッキリでしたね💖


    イヤーエステもいっぱいゾクゾクして
    もらえてよかったです!!!
    膝枕で眠くなるけど耳からの刺激で
    ドキドキですよね💓


    性感マッサージはアイマスクして視覚を
    奪って感度アップ❤️
    どこから来るかわからない感じが
    一層ゾクゾクしますよね😏


    最後は焦らしていっぱい気持ちよく
    なりましたね☺️
    そしてすぐ元気になって二回戦😘


    延長もしてくれていっぱいたっぷり
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨


    また名古屋きたらいっぱい気持ちよく
    なってね❣️




    ほたる
  • 2024/03/27 13:06 みお

    やっと!!!



    みおです🌼.*


    今日は天気も良くて
    暖かくて春っぽいから嬉しい〜🌸
    るんるんで事務所向かってます🧏🏻‍♀️


    スタート割使えるので
    ぜひ使ってね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 12:26 みお

    1番最初に目がいくところ

    お題:裸の男性がいたとしたら、まずどの部分に目が行きますか?に回答♪


    鎖骨かなあ🤤💗


    最近鎖骨見ちゃいがち🥺
    ガン見してたらごめんね♡
    あと腕かなあ🤔


    お兄さんはどこ見ちゃいますか?♡



    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 12:06 うた

    残り2枠です🈳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日15:00~22:00での出勤です


    今日もお誘いありがとう♡
    17:30~の2枠のみです🙆‍♀️


    今日は晴れてて気持ちいいね☀️
    やっと晴れてよかった!


    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥



  • 2024/03/27 11:36 なつみ

    ねぇねぇ(*^^)/ミ


    少しおやすみだけど
    たまーに
    日記更新📖☡✍するから

    チェックしてね💕︎

    髪色落ちてきていつよりは
    暗めの茶色🤎
    でも親友に私はこっちのが

    お似合いて言われて嬉しかった(*≧∀≦*)

    また4月から見に来てね💕︎

    それより早い復帰もあるかも!

    待っててね🥺

    なつみ
  • 2024/03/27 11:36 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2024/03/27 10:56 みお

    使ってね💕︎



    みおです🌼.*


    ♡スタート割♡

    スタート1番枠で遊んでくれるお兄さん限定で
    100・120分コースが
    2200円お得に遊べちゃいます🍀*゜

    スタート~30分間限定なので
    早い者勝ちです👶🏻💕


    ♡クチコミ割り♡

    ネット予約+クチコミを書いてくれる
    お約束のお兄さんも
    お得に遊べちゃいます💌

    口コミはわたしも
    モチベーションになるので
    書いてもらえるととても嬉しいです🧸💌


    お得に遊べる割引ぜひ利用してね💕︎


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸
  • 2024/03/27 08:16 ひなた

    🐰人気者すぎるって🤦🏻‍♀️♡




    おっはよー!!!!
    ひなただよ🐰🩵


    昨日も完売🈵♡
    楽しすぎる時間をありがとだよっ🌼

    お兄さんたちが悶えて
    気持ちよくなってる姿を見るのが
    一番元気になれる〜🤤🩷


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    昨日仲良しくんが
    連絡してきてくれて

    【今日予約できる??】

    って来てたけど

    ご案内出来る枠がなくて🥺


    人気者だ、人気者すぎる


    って…🫠♡



    本当にたまたまが重なってるのと

    応援してくれてる
    お兄さんたちのおかげだよ🥲💓



    いつもいつもありがとだよ🐰

    また会いたいって思ってもらえるのが
    当たり前だと思ってないから
    ひなたはひなたらしく!!

    お兄さんたちに元気を…
    えろをお届けできるように
    日々努力します🤤❤️


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/03/27 07:16 みお

    おはよう☁️



    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    たくさん甘やかしてもらえて
    すごく幸せです🎀


    本日14:00より出勤予定です🐰
    お誘いお待ちしてます🎶


    @miochan_secret
    𝕏もフォローしてね🧸


  • 2024/03/27 03:26 ひなた

    本指名❤️Iさん





    仲良しのIさん🌼


    今月も会えて嬉しすぎた〜🥺♡
    いつもありがとお🌼

    オキニトークで26日名古屋行くよ
    予約するねって
    紳士すぎるでしょ☺️♡

    前回160分で
    今回が180分🍯❤️

    会う度に前回より
    長い時間で予約してくれるの
    本当にうれしいよ🫶🏻

    全身がっつりほぐして
    性感マッサージでじわじわ高めて
    いーっぱい…🍼❤️

    手もみもみしながら
    まったりお話しする時間も
    ひなたはすきだよ🤭

    Iさんと
    ラーメンと焼肉の話したから
    めっちゃ食べたくなったよwww


    帰る間際にむらむらして
    🍌おっきくなっちゃってたのも
    可愛かった🤣🩷

    続きは今度だね😏


    またいつでも待ってるね〜!!


    すごえす🐰ひなた
  • 2024/03/27 03:16 みお

    CGみたい



    ビジホ908 K様💕


    みおと遊んでくれてありがとう♡

    身体すごく褒めてくれて
    CGみたい!こんなの初めて!って
    褒めすぎなくらい褒めてくれて
    嬉しかったよ🥺


    無事気持ちよくなれて
    記録更新しました🍤

    今日はゆっくり休んでね!
    また名古屋来た時は遊ぼうね〜!!




  • 2024/03/27 02:36 サキ

    デリエステ、お便利で 気持ちいいよ~ ( ´∀`)♡♡















    [太ももいろいろ♪]:フォトギャラリー













    風 ビュンビュンで 寒いので

    ぜひぜひ 呼んでくださいね~
    ( ゚∀゚)ノシ img















    お電話 お待ちしております♡♡♡














  • 2024/03/27 02:16 サキ

    n様、いつもいつも ロ~ング ご予約 嬉しいです ( *´艸`)♡♡♡













    28日 20:00~ の n様、

    いつもいつも ご予約くださって 嬉しい~
    ( *´艸`) img

    ありがとうございます♡♡♡













    n様~ ( ゚∀゚)ノシ img


    無事に 過ごしてること 確認できて
    サキさん、ホッとしてます ( ´∀`) img











    パワー切れ しすぎてそうですね、、、
    ( ゚∀゚) img












    また た~っぷり
    楽しみましょうね~ ( *´艸`) img












    お久しぶりに お会いできるのを
    楽しみにしています (*^^*) img










  • 2024/03/27 01:46 サキ

    k様♡ また お刺激 求めて 来てくださいね ・з・♡♡













    パラドールで お会いできました k様、

    初めての ご利用で お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    とっても 知的で クールな印象で、

    このあとのこと 想像つかなかったの
    ( *´艸`) img











    でも 質問シート見てたら、

    だんだんと おおよその予想が
    ついてしまって ワクワク、、、img





    でも 乳首 感じないの 残念なの
    ( ゚∀゚)☆ 笑










    貴方の おパンツ姿 見えるまで

    「勃ってないよ♬」 って

    知らせてくださって、

    サキさん あえてスルー、、、♬♬
    ( ´∀`) img 笑笑








    あれれ~?? img って
    笑っちゃいましたね ( ゚∀゚) img











    泡アワで 洗っていくと

    興奮しちゃうコトが 起きて

    サキさん、少しスイッチ入っちゃい
    ましたの img











    マッサージは あと回しに、

    その興奮の続きを したくなっちゃって
    可愛い~ ( *´艸`)♡♡img













    数々の サキさんプレイを
    楽しんでくださったね img




    陰茎のパワーが スゴ過ぎた img






    貴方の お気に入り

    トリプル責めで 焦らしたり、
    ダブル責めで 寸止めしたり、、、img











    「刺激 強すぎ~♡♡」 って

    たっくさん 感じてくださって
    最高なの ( *´艸`) img












    すっかり 全てのお時間を いただき、

    ギリギリまで 寸止めしてからの
    大発射は エロ激しかった ( ´∀`) img
    たっくさん、ありがとう~ img













    また いっぱい 溜めましたら、

    ぜひぜひ サキさんのところへ

    発散させに 来てくださること、
    楽しみにしていますね (*^^*) img












    ペチペチ、ヒョロヒョロしてくる

    遊び心も ステキでした、、、♬♬
    ( ゚∀゚) img 笑笑










    そして、今度は お肩まわりも しっかり
    ほぐさせてくださいね~ ( ゚∀゚)ノシ img













    k様との またの再会を
    心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってますimg












                   サキより














  • 2024/03/27 01:29 るな

    💙 早めの日程から順次連絡返してます!

    🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙💫✨🌙


    ⚠️卒業🌸までデートコースのみ日名
    順次承っております!
    【🈳枠増やしました❣️】

    割と私のメモ化してますが、
    予約状況です!
    予約してくださった方は
    あってるか確認して欲しいです🥹🥹🥹


    確定✅→場所も移動も全て決まってる
    予約待ち🔺→お客様がご飯の予約完了待ち
    未確定→コースなど情報不十分状態🫨


    【】さん分〜確定✅

    【】くん分〜確定✅

    🈳


    【】くん分❓時 未確定

    【】くん分時予約待ち🔺

    【】さん分〜確定✅

    🈳

    【】くん分時未確定

    【】さん❓分❓時ランチデード未確定

    【】くん分時 予約待ち🔺

    【】くん❓分❓時 未確定


    【】くん ❓分❓時 未確定

    🈳
    【】くん ❓分❓時 未確定
    🈳
    🈳
    ゴールデンウィーク混むかと思って
    避けてましたが空き枠減ってきたので
    追加してみました🫨❣️


    【】さん 回目 また決めよ♡

    【】くん 回目 また決めよ♡


    【】くん分❓時ランチ未確定

    【】くん❓分 時 未確定

    🈳
  • 2024/03/27 01:26 ここみ

    メッセージ💕

    くれたお兄様ありがとうございます!!

    お返事したから見てねっ^_^

    質問でもなんでも聞いてね
    お待ちしてますimg
  • 2024/03/27 00:36 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/26(火) 次回4/1出勤★
    03/27(水) 次回4/1出勤★
    03/28(木) 次回4/1出勤★
    03/29(金) 次回4/1出勤★
    03/30(土) 次回4/1出勤★
    03/31(日) 次回4/1出勤★
    04/01(月) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪